ぶっこ。

人顔ぶっこの、ぶっこな毎日。


--------------:--

2010年総集編~後編~

2010-12-31-Fri-18:00
さー!!2010年も泣いても笑っても今日で最後です。

皆様大晦日いかがお過ごしでしょうか?
私は早朝の新幹線で実家へ向かい
この記事が更新される頃は実家です。

もち、ぶっこも。


では総集編の続きです!!





7月(後編)

猛暑というか酷暑だった2010年・夏。

むちTで夏

むちTで夏2

親子でむちTが夏のトレンド。

この夏はサッカーワールドカップも大盛り上がり!!
サムライブルーもいいけれど。
忘れちゃいけない・・・

ディエゴ。
ブログのタイトルを改めた方がいいかと思うくらいの活躍。

ディエゴ

ディエゴ2

ディエゴ3

そして、初めての散歩。

夏の散歩


8月


ウォーリーかGaviちゃんかぶっこか?と言う位置づけを狙った
ぶっこを探せ2010・夏。
8月ぶっこを探せ2010

夏しか出来なかったけど・・・。

8月夏まつり

極道ポンデ

8月極道ポンデ

夏の闘争勃発か?
妄想恋人ソラン君の影響で極道の道へ足を突っ込んだぶっこはん。
ANKOさんから贈られたポンデリング。
残念ながらキチキチぎうぎう・・・今も見ると逃げる。

むちTの夏熟女姉妹編

8月も引き続き、むちTは大活躍。
この二人決して双子ではナイ。


9月


9月は何と言っても世界サミット!!
京都の大会議の参加がどうなるか分からないまま
取りあえず大阪での3者懇談が開催。(3者懇談は8月)

その時anemoneさんに連れられてやってきた
うちゅお。
宇宙の友達3

宇宙の友達2

9月宇宙の友達

若い二人はすぐに意気投合。

9月の世界サミットin京都は仕事終わりに新幹線で駆けつけるが
滞在時間1時間足らずでのとんぼ帰り。

が、マミィ・anemoneさん・むちこ・こばぶー
hirominさん・3匹目さん・しゅりっちと無事対面。

皆様その節はどうもありがとうございました~。

9月の後半はロンドン出張。
初めてのシッターさんはとても親切で大助かり。
なんとなく更新を継続するために盗撮されたぶっこ。

9月盗撮される

人なら捕まります。


10月


四角いぶっこでスタートの10月。
10月四角なぶっこ

涼しくなってから使い始めた冷え冷えボード。

秋からの使用クールマット

10月PENTAX

10月末には念願のデジイチGET。
しかし今だに使い方も熟知することなく放置ぎみ。
だけど、やっぱり断然写りがいいー!!

10月は恒例の17歳の誕生日もありました~
沢山のお祝いのメッセージありがとうございました


11月

相変わらず季節感もなく寝るぶっこ。
11月季節感がない

11月富士山型肉球

肉球が富士山型と気づく。

11月小ぶっこ登場

しまねこ女史から「しま汁キッカー」&「小ぶっこ」が
しまねぎ郵便で送られてきた。

念願のしま汁検定

11月どんこと対決

ずんぐりむっくり

のちに、むちお姐貴とも検定。

むちお姉貴とどんことむっこ

散々なぶっこ。

11月シフ様にはまる

この時期、実家へ帰省するたびに見てたドラマの影響で
韓国スターにはまる。シフ様~~~~~~~


12月


冬毛でもふもふ、ぶっこ。

12月冬毛もふもふ

3

大掃除

大家さんの計らいで窓も風呂場も洗面所もピカピカになり
大掃除知らずの我が家(換気扇もやってもらったw)

記憶に新しいのは母の個展が行われたことですね~

個展

わざわざ足を運んでくれた皆様に感謝。



と、まぁそんなこんなで後半は手抜き三昧でお送りした
2010年のぶっこブログ。


2010年心に残った思い出

第3位!!

つんつるてんな珍獣ぶっこ

9_20100724235558.jpg

8_20100724235558.jpg

5_20100725000121.jpg


第2位!!

The浪速母

浪速おかん

今だに購入元が分かりません。



第1位!!


ディエゴ・マラドーナ!!

隠れ身の術~
6_20100711154704.jpg
この写真でいいのか?


みんなのディエゴがMVPです


ディエゴに魅了された2010年でしたね。
(いいのか?この結果で?)

皆様の予想通りの順位だったでしょうか?
まぁ、妥当でしょう。あはは

ぶっこよりもキャラ立ちが目立った2010年あれこれ。

来年も新たなキャラを求めて気ままに頑張りまーす。

年末にかけて不義理しまくりで
年末のご挨拶巡りもしないままですいませんでした。

2011年も引き続きどうぞよろしくお願い致します。

では、主人公なのに3位で終わったぶっこさん。

来年もどうぞよろしゅ~頼んます~
201012010249160b3_20101231024238.jpg

にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

※後編もリンク省いてしまってます。お許しを~

良いお年を!!

COMMENT



2010-12-31-Fri-18:10
え?ナニ?マジでコメント書いて良いの??
\(◎o◎)/!
えらいわぁ~ちゃんと総集編。
ワタクシなんて手抜きまくりですねん(汗)
ぶっこちゃん、春夏秋冬で結構変化あるんですね。
サマーカットは人工的だけど(^^ゞ
今年はずうずうしく親しくお付き合いさせて頂いて
誠に素敵な年でございました。
来年もよろしゅう。

2010-12-31-Fri-18:14
おー、開国されとる(笑)

今年はホントありがとうございましたです♪
ディエゴのブログ(ぶっこのブログだと思ったが)も楽しめました(^^)

来年もどぞよろしゅう~♪

良いお年を

開国、バンザイ!

2010-12-31-Fri-18:15
濃い1年やったねー
いやいや、やっぱし、プリンセスぶっこが1位やで(*^▽^*)b

しゃちほ子ヘアーはニュースにならへんかってんや。

かー様の個展記事書いたら、ここにトラバさせてな。

家族揃って、良いお年を~~♪

来年も

2010-12-31-Fri-18:28
宜しく。。ぶっこちゃんのブログいつも楽しみにしてるよ。。

2010-12-31-Fri-18:29
おお!コメ欄が開いてる!これもベストテン入りかも(笑)
いやいや今年一年も大いに笑わせて頂きました。
まきちにとっては色々大変な一年だったにもかかわらず、
こうやって笑い飛ばせるまきちが好き。
来年も笑う門には福来るで^^V
良いお年を迎えてね。(ぶっちんちゃんとお迎えするように!)
来年こそは会えると良いな。

2010-12-31-Fri-19:02
おおー!開放されてる~。
今年もおつかれさまでした。
ディエゴとむちT大活躍な2010年でしたなぁ。
来年はどこかでサミットできるといいなぁ。
ペンタ部もがんばりまっしょ♡

2010-12-31-Fri-19:20
ことし一年ぶっこちんとまきちさんのブログには楽しませてもらいました~
忙しいのにみっちり内容の濃い記事ですばらすぃです!
ぶっこちんはいつ見てもかわいいし~

また来年も遊びに来ますね~
良いお年をーー☆☆

2010-12-31-Fri-20:02
朝の出勤前にさ~、更新されてるから前半戦を拝見して仕事行って、さっき帰って来たけど、滋賀県、大雪(>_<)
んでもってエライ思いして帰って来て、今、めっちゃんこあっちこっちに最後の訪問とかコメントとかして回ってる最中にまたぶっこちんの後半戦更新発見…
も~~~これでコメ欄開いてへんたら苦情のメールでも送ろか思たら………

 いや~ん、まきちぃ元気ぃぃぃぃぃヽ(^o^)丿久しぶりぃぃぃ♪
 ※仕事疲れたわ、雪で命がけで帰宅したわで↑もうおかしなっとるしゅりっち…!

朝と夜とで「ぶっこ」ブログの一年を本当に綺麗~に振り返れたって感じ…凄いよかった~(*^。^*)
今年、会えちゃったしね~♪ 嬉しかった~!まきち、外人さん系の美人だし、おばちゃんちょっとオロオロしたがな!
でも、素敵な子だなぁって、こんな↑のオモロブログやってるブロガーとは思えんかって、そのギャップがまたナイスやったね(^_-)-☆

今年は本当にありがとう…
後半君が全く来とらんのは全然許す!(←ガハハ愛嬌やで♪)
また来年も楽しくブログろうね♪
 
 新年まであと数時間だ… ぶっこちゃんと良いお年を…

2010-12-31-Fri-21:03
今年はぶっこはんと本でも共演できてほんま幸せな1年やったわ!
この1年ふりかえると、色々あったわー!
中でもディエゴ!とむちT!!はやりやったわー!!
そうそう、ツイッター!フォローしてもらったのに、やりかたがよくわかならい昭和女のぼぼん。。泣
すんまへん。。
来年こそはデビューしますー!
来年もBBコンビでぶりたと仲良くしてくださいな!!

2010-12-31-Fri-21:37
おっ!開いてる~!!
また飛ばしてしまうとこやったわww
MVPはディエゴなんや~。
ぶっこの立場がないやんっ!!

今年一年、まきち&ぶっこには
いっぱい笑わせてもらったわ!
コメントがなかなか開いてなくて、
ツッコみたくて悶々やった~!

来年もまたよろしく!
のーんびりお正月過ごしてな~。
里帰り、母上にもよろしく。

2010-12-31-Fri-23:03
今やっと大晦日な朝になったカサカサランドでーす。
今年の最後はディエゴかえ?
すばらしい総集編ありがとう。
今年はまきちに会えた素晴らしい年だった~!
いろんなコトにありがとう!
とっても楽しかったです。
来年もよろしくね。
素晴らしい新年をお迎えくらさいー。

2010-12-31-Fri-23:23
コメ欄が開いてる!い、良いのかな?
ディエゴがMVPなのね(笑)

今年はまきちさんとも出逢えて本当に嬉しかった!
可愛いぶっこちゃんにも笑わせてもらったな~
そして、辛い時にも本当にアリガトウ。
また来年もよろしくね☆

2010-12-31-Fri-23:40
年末大サービスだ~!
昨日からの今年1年を振り返って、しんみりしたり、うはうはしたり!
そういえばまきちとはブログはじめてすぐの付き合いだからもうすぐ2年か~。
行く年、来る年・・・(なんだそれ?)
そうそう、オオトリのSMAPっていうのは聞いたことあるけど(顔は知らない)もう1人は知らない。
無事ズッピーも洗ったし、今から料理だよっ!
イタリアはあと年明けまで8時間半あるからね~!
メール書きたかったけど、間にあわなそうなんで新年になってから書くね。
書きたい事があり過ぎて、何を書けばよいかわからないや~!
あと20分で年明け…来年がまきちにとって忘れらない年になりますようにー!!!
Baci baci baci



2011-01-01-Sat-01:11
ぶっこちゃん、昨年はいろいろとありがとうございました。タマちゃんの病気の時に、温かい励ましをいただいたことは、辛い中での心の宝ものと思っています。これからもどうぞよろしくお願いいたします。いつも楽しいぶっこちゃんブログ。ますます幸せで楽しい年になりますように。

開け~コメント欄!

2011-01-01-Sat-14:51
わーー!おまじないを念じたら、コメント欄が開いてたーー。
閉じないうちに、新年のご挨拶しとかなきゃ!
明けましたーーーっ!
まあ、今年の総集編っ。
♬あんなこと~こんなこと~あったでしょ~♪
ああ、この記事見た時、わたくしは●●だったなあ、、とか、自分のことも照らし合わせて思い返しております。
今年も、よろしゅうなあー。
今年の12/31までには、是非是非会えますようにーー!
昨日はヒナとネンネして、年越ししましたあー。

2011-01-01-Sat-19:45
おお~コメ欄が開いてる~
新年だもんね。
まきち、ぶっこ、明けましておめでとう~
私の中では、ぶっこママが1位です!
近かったら、個展もお邪魔したかった。

今年もよろしくね。
あっ、今年は定期開国希望です!

2011-01-01-Sat-20:13
ぬわんっと!
昨日来た時はまだこの記事アップされてなかったから、
コメントしそこねた~!
ってことで、
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします(^-^)
まきちさん、今年もお忙しいと思うけど、
たまにはコメントさせとくれ~(笑)
1位がディエゴかい!(笑)

2011-01-01-Sat-20:20
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
ぶっこちゃんのサマーカット牛っぽいですぅぅう。
まきちさんの母上は、個展のときデビ夫人みたいなカッコしてると思ってたんで、誰かわからなかったですよ。

2011-01-01-Sat-22:39
新年あけましておめでとうございます。
本年もヨロシクお願いします。

今年も楽しい記事をまっていますよ~

2011-01-02-Sun-22:17
ぶっこ&おまき
あけましておめでとー

むちTはベスト5には入ってるやろ~
大阪のおばちゃん風着こなしを紹介してくれてありがとねー
今頃ナニワのムツゴロウ王国でゆっくりしてるかしら?
まだ三都物語開催してないやん
今年はゆっくり会いたいね~

2011-01-03-Mon-03:44
あけましておめでとうございます(^^)
最新記事は鎖国だったけどこっちが開いてたからさぁ。
いつもガックシきちゃうんだけど今日は嬉しい♪
去年、書籍がご縁でまきちゃんと知り合えてとても楽しかったよ。
いつも楽しいブログをありがとう。
今年の目標はまきちゃんとぶっこちゃんに会う事!にするね。
あとそれまでに痩せる事(爆)
やせてもばばあには変わりないけど。。。 がんばる。
そうそう、心配頂いたうちゅお、ウチにも到着しました。
どこに寄り道してたんだか^^;

2011-01-03-Mon-11:03
明けましておめでとうございま~す。
今年もよろしくお願いしますね。
まきちゃん、去年は忙しく活躍した年だったけど、
今年はすこしのんびりできるといいですね。
そして、今年、オフ会で会えますように!!
ぶっちゃんにも、会いたいなぁ~。

2011-01-03-Mon-17:43
☆あけましておめでとうございます☆
昨年は色々お世話になりました。
そして、いつも楽しいブログありがとう♪
このブログ&お仲間さん達は、とても平和な感じがして大好き!
犬飼いですが…猫も好きで猫マニアになりたいので、これからも宜しくお願いします~(o^-^o)

2011-01-05-Wed-16:44
まきちさん、おかえりなさ~い♪
ぶっこちゃんの雄叫びも聞いてみたかったわ。
お疲れさまでした。
うさぶっこ、かわいいよ~(^-^)
今年もよろしくお願いします♪

しまねこ女史へ

2011-01-05-Wed-22:24
年末の挨拶もまともにしませんで
すいませんでした~

でもって、あけおめです(既に5日)

あはは
そんなに開いてる事が不思議なのかしらー?
総集編も後半はちょっと急いだんでイメージより
全然へっぽこでした(涙)

えー
私のほうが図々しく仲良し気分ですよ。
今年もズカズカと行きましょう!!
私もまたマーティーヘアにしようかな~
それでは、今年もよろしくお願いします!!

toriさん(オージ)へ

2011-01-05-Wed-22:28
年末年始もツイッターで姿を見てたので
なんだかブログの方がかえって照れくさいですね。
エヘヘ

どうも、どうもですー

昨年お届したかった贈りモノ。
そのうち送りつけますね。
だって中々コメダに行けないから(泣)

いやはや昨年は色々とありがとさんでしたー
相変わらずギャラクシー使えませんが
今年もよろしくお願いします。

今年は誰が活躍するかなー?

3匹目さんへ

2011-01-05-Wed-22:32
やっほい。やっほーい。
どもども~
総集編するとまだ知りあって1年未満なんやね~
そんな感じ全然せーへんわ。

昨年は神戸も来てくれてありがとうね。
もう終わってたけど(笑)ギャハハ
トラックバックして欲しいねんけど機能の意味が
良く分かってなくてトラバ機能使ってないねん。
その時は出来るように設定しとくねー。

しゃちほ子ヘアww
ついでに父さんの100円蓮根事件も忘れてたww

ニュースだらけやんっ!!

今年のニュースもお見逃しなくやで~
今年もよろしくー!!

クレママさんへ

2011-01-05-Wed-22:40
ママさん、明けましておめでとうございます。

年末年始の挨拶もしないままで、もう新年も5日。
本当に不義理しまくりですいません。
その後体調はどうでしょうか?

お正月のおクレちゃんの赤ちゃん時代
とっても可愛いですね~
ウサギもびっくりな大きな耳に真っ白な顔に
ブルーの瞳+ピンクのお鼻。
今年は猫年にしましょうか?(ナイのが惜しい)

13日までのカウントダウン楽しみですね♪

今年もよろしくお願いします。

ANKOさんへ

2011-01-05-Wed-22:46
明けましておめでとうございます。
だから既にもう5日。
きっとこのお返事見る頃は6日過ぎてますでしょう。

あはは すいません(汗)

なぜか皆様感嘆の声をあげるコメント開放。
それを密かに楽しみにしてたりしてww
(S疑惑かしらー?)
昨年も家族でぶっこニスト表明ありがとうございます。
これからもどうぞご贔屓に~なんて(笑)

今年は是非お会い出来る機会があるといいなぁ。
今年もよろしくお願いしますね。

モモさんへ

2011-01-05-Wed-22:50
ペンタ部わっしょーい!!
モモさんとはツイッターの方が深い仲な気になってしまう~
こうしてブログでやりとりもいいですねwwうひひ

モモさんこそ、年末にお引っ越しがあって
大変でしたね~!!
お疲れさまでしたー!!
新居では賑やかな年明けになったみたいですね。

そうですよー
今年はディエゴにも浪速節おかんにも負けず
ペンタ部頑張りましょう!!(笑)
(ペンタ部って言葉が気に入っちゃいました)

今年もよろしくお願いします♪

ちげちゃんへ

2011-01-05-Wed-22:58
きいろいおうちに今だ送れない贈りモノ。
今年の最大の目標とさせて頂きます!!

と、言うわけでちげちゃん本当にゴメンね~
しかも年末年始の挨拶にも伺ってないー!!
年明けてもうだいぶ絶つのに・・・

年明け早々獣医さんへ行ったみたいだけど大丈夫?
うちのぶっこも名前のごとく「ぶー」になってきたよ。
人間(私)ともどもダイエット頑張るかね。

えっ?ちげちゃんは細こいイメージだから
マヨネーズを毎晩すすりなさいな。太れ~
でもニャンズはちょっとづつ減るといいね~

ではでは、もうちょびっと待っててねー!!
今年もよろしくお願いします。

しゅりっちへ

2011-01-05-Wed-23:06
そうそう大晦日は雪がすごかったみたい~
うちは朝早くに名古屋出て大丈夫やったけど
お昼すぎに東京からきた伯父さんは岐阜から真っ白って!!
京都も真っ白!!滋賀も大雪やったんやね~~
しかも大晦日も仕事やったん??????お疲れやったね~。

で、いつまで人のこと外人って言うねん。
モンゴル系やろか?ガハハー

後半はホンマにどこにも行けてない状態。
しゅりっちは怪しいコメントあったしなーww(←冗談やで)
いやいや、あの手この手でコメントくれるしゅりっちには
いつも感謝してるよ。ありがとう。

便利グッズやしゅりレシピ&シュリ坊な毎日
楽しみにしてるからねー。

今年もよろしく~♪

のぼぼんさんへ

2011-01-05-Wed-23:15
うぉーい、のぼぼんさん!!
こちらこそ昨年はのぼぼんさんと急接近できて良かった~
もっと早く声かければ良かったー!!と何度も言う私ww

まぁ、何をやってものぼぼんさんには絶対勝てへん。
愛猫にチッコかけられる偉業は伝説よー!!
ある意味愛の証ね。マーキング。
でも本当はたか様見て嬉ションやったりしてww

ツイッターはね、うちも全然分かってないのに
やってるねんよ。うほほ
そんな私も昭和の女。気持ちは平成だけどね~
デビュー待ってます~~~

こちらこそB2号として仲良くさせて下さいね~
未来に羽ばたけBB!!(ビービーと言うかブーブーだったりして)

今年もよろしくお願いしますね。
(近々はん消し紹介しますね♪)

こばぶーへ

2011-01-05-Wed-23:23
こばぶー!!今年は一目だけでは済まさへんよー
モーレツに話せることを楽しみにしてんで。
会った時でも是非セルフポートレートするんやで。
その様子を写真に納めさせてちょ。いひひ

こばぶーんちのMVPは色んな意味でREGZAやろ?
それか、おだんごちゃんやな。
私の中では、おだんごちゃんや。すまん、はな坊。

こばぶー12月は仕事帰りに個展来てくれて
ホンマにありがとう。
母ちゃんめっちゃ喜んでたー!!
今年もよろしくねー♪

anemone(しゃちほ子)さんへ

2011-01-05-Wed-23:29
しゃちほ子ー!!
昨年は滑り込みで何かと色々ありがとう!!

いやー ホンマにカサカサランドとの時差は
もどかしかったー!!年明けどんなけ待たせるねん!!
それにしても振り返ったらナポリタンもサミットも
全部つい最近やったんやなぁ。濃厚な1年。。

いつかカサカサランドに行って
うちゅおと宇宙の卵(しゃちお出身)の売り子になるのが夢やわ。
その時は肩にうちゅおとしゃちお乗せるでー

今年もよろしくね。
早く体調復活しますようにー!!
しっかり加湿してゆっくり寝るんやでー。

moguさんへ

2011-01-05-Wed-23:39
年末年始の御挨拶もちゃんとしないままで
ココでの挨拶が先だなんて~~~(汗)
本当にすいません。

昨年はmoguさんにとって辛いこともあったけど
それでもしっかり前向きな姿勢に私もとっても
励まされました。励ましてるつもりだったけど
自分自身がそうする事で一緒に頑張れたのかもしれないなぁ。
moguさん、ありがとうね。

私の昨年のコメントでの思い出が「アナベーラー」なのww
覚えてるー??私のコメントでだけどね。あはは

ズボラ更新だけど今年もよろしくお願いしまーす。

マミィへ

2011-01-05-Wed-23:55
Buon anno !!(←あってるのコレ~?)

ちょっとちょっとちょっとー
しんみりポイントなんてあったっけ?
自分で作ってもう忘れてるww

そうだよね~
マミィと知り合ってまだ2年。顔を合わせたのも
つい最近だよー(笑)
マミィはあっと言う間に大人気ブロガーさんだもんねぇ。
そんな人気者のマミィにとっておきの日本で流行ってる言葉が
「ととのいました~」だからね。覚えておいて。

えー ドリカムも知らないのか。。。
浦島太郎状態・・・。
マミィは日本の思い出が謎になってきたー!!ww
今年も帰ってくるときは教えてね~
会えたらまたサミット開催せなね。

今年はズッピーとぴっぴの子に会えるかなー?
それも本当に楽しみ!!
今年もどんぢゃかな毎日期待してるじょー!!
今年もよろしく♪
メールのお返事ちょっと待っててねー!!

タマの日和さんへ

2011-01-06-Thu-00:01
スミレさん、こちらこそ昨年はどうもありがとうございます。
タマちゃんの手術が無事に終わり術後の経過もとっても良くて
本当に良かったです!!

何度も何度も言いますが、やっぱり昨年の12月のお誘いに
参加出来なかったのが悔やまれるー!!
タマちゃんカフェ必ず行くので待ってて下さいね~

タマちゃんとスミレさん達家族が病を乗り越えたことが
私にとって何よりも嬉しいです。
今年もよろしくお願いしますね。
最近はカメラも変わって写真が本当に素敵ですよー!!

liliaさんへ

2011-01-06-Thu-00:17
何か怨念に近いものを感じて開けてしまいました~(爆)
なんちゃってーww

どうもどうも。いつもメールで色々済ませて本当に
すいませーん。今日も既にスペイン旅行記みちゃった。
まだコメントもしてないです、、、

こうやって振り返ると濃いような薄いような
そんな1年でしたわー!!
昨年はお電話したきりですね。
またお電話しますね~ 早口だけどお許しを~

今年もliliaさんのよもやま話期待してますね。
そして是非是非お会いしましょう。
その時はやっぱりクロンボですよね~~
クロンボも何だか遠い昔のことみたいー!!

ヒナちゃまの傷も今年中には完治するといいですね。
そしてネコベッドとの愛の修羅場も楽しみにしてます!!

12月31日までにお会いしましょう!!
今年もよろしくお願いします!!

ちぽちんへ

2011-01-06-Thu-01:04
ちぽちーん、あけましておめでとう!!って
もうすでに6日・・・
お返事書いてるうちに日付け変わった~
年末年始の挨拶もろくにしないで本当にゴメンね。

でもって
今回の百福ざんまい検定もお手上げ~
問題って解くよりも作るほうが難しそう。
誰が作ってるんやー???ンガーッ

個展はね~
今は母ちゃん自分の職場でもやってる(笑)
ちぽちゃんの中ではMVPって伝えておくね~
小躍りすると思うよ。

ではでは、今年もよろしくねー!!
ちぽちゃんは病院と無縁の1年になるといいね~

うひょー
定期開国?まじー?ズボラなんだけどいいのかしらー?

Sallyさんへ

2011-01-06-Thu-01:17
NYではギリギリ豪雪に襲われなくて
良かったね~~~!!

あら?コメント来た時は元旦?
そうそう大晦日は18時更新やったのー。
ちゃんと予告しとけば良かったね。スマヌー

明けましておめでとー。
今だに御挨拶いけずでこれまたスマヌー

毎回Sallyさんの山中湖記やはなちゃんコスプレ
時々ぴーちゃん楽しみにしてますよ~
はなちゃんみたいに、ぶっこも口角上がらないかなー?

あら?Sallyさんも開放希望?うひょー
えっ?ディエゴじゃいけなかったかしら~?
ディエゴにも合成ぶっこすれば良かったかもね(笑)

ではでは、今年もよろしくでーす。

あきらはんへ

2011-01-06-Thu-01:27
あきらはん、あけましておめでとう!!
昨年は個展で会えて良かったー!!
中華街の臭い強烈だったよね~~~w
あのエクレア本当にうまうまだったよ~!!
本当にありがとう。

あきらはん、、、バクの次は牛って言ったわね~
ぶっこに伝えておくわ。バクで牛な猫って言われてるってね。
でもって、母ちゃんがデビ婦人てー!!
伝えておきますwwデビ婦人目指せって!!

しかし、ゆずちゃんどうなんだろうね~
本ニャンは元気みたいだけど?心配だよね~
何もなければいいけど年いってからの事も考えるもんね。

勉強も大変だと思うけど頑張ってねー!!
関西オフ会の時はケーキたのんだよ!!
今年もよろしくー♪

ツブシオ女将さんへ

2011-01-06-Thu-01:33
女将さん昨年は色々とお世話になりました。
今年もどうぞよろしくお願い致します。

あー 本来ならばしっかり年賀状を用意し
そしてちゃんと訪問して御挨拶すべきなのに
この場をお借りしてしまってすいません。

女将さんにもいつか会いたいですねー!!
生あんちゃんにも会いたいなーと思ってます。
散歩のおともさせて欲しいのだー!!

こちらこそ、まめつぶ本舗も
あんちゃんブログのGOGOも楽しみにしてますよ~♪

むちこへ

2011-01-06-Thu-01:39
むちお&むちこ
あけましておめでとー!!

ちょっと最近の私達倦怠期?
メールの頻度が減ったわね(涙)

やっぱ昨年はむちTな一年やったな~
うち年明けからむちT着とったで。
ナニワのムツゴロウ王国はすごかった。
動物もやけどおっさんの集団もすごいわ。
むち実家の正月はどないやったー??

ほんまに今年はゆっくり会えるといいな~
こばぶーにも会いたいし。

今年もよろしゅ~ね~

ぴやままさんへ

2011-01-06-Thu-01:45
ままさん、明けましておめでとうございます。
挨拶に今だにお伺いしないですいませんです。

鎖国になったり開いたりと今年もそんな日が続くかも?
でも、たまにはちゃんと開けますね、、、たぶん??
なのでガックシしないで下さいねー!!
お気持ちだけで十分嬉しいのですよー!!

なんだか年末は集まりが多かったみたいですね~
うらやましーと指をくわえて報告レポ見てました~
なんだか東京組のが圧倒的に多いですもんねぇ。グスン

でも、ままさんとはメールよりも初めてのお電話のほうが
印象に残ってますー!!いいご縁が結べて本当に良かったです。
ありがとうございます♪

私も今年こそ明日が来ますようにって願ってますの。
だっていつも「ダイエットは明日から・・・」
私の明日はいつ?状態です(涙)

今年こそ会えるといいですね♪楽しみにしてます。

あと例の宇宙の卵も・・・ドキドキ
どんなのが出てくるか楽しみー!!

今年もよろしくお願いしますっ!!

えるまーるさんへ

2011-01-06-Thu-01:53
明けましておめでとうございますー!!

いつも素敵な写真がいっぱいですね~
なのに読み逃げばっかりで本当にすいません。
いやいや、活躍はしてないんです。
貧乏暇なしってヤツです。
本当に今年こそみんなにちゃんとお会いしたいですー!!
叶うといいな~

もう、えるまーるさんが抱いたぶっこはいないですよ。
今や巨体。どこの子?って言っちゃうかもー?
今年のサマーカットはサロンえるまーるに頼みたいなぁ。
なんて(笑)

今年も間違いなくズボラな更新&訪問になりそうですが
懲りずによろしくお願いしますね(笑)

me companyちゃんへ

2011-01-06-Thu-01:57
〇〇ちゃん、明けましておめでとう!!
キャー わざわざコメントくれたのねぇ。
ありがとう!!

そうそう、そういえばme companyちゃんと仲良くなったのも
昨年の出来ごとだもんね。
ぶっこの避妊の時だよねー!!覚えてるー??
そういえば、前にもらったヅラっこまだ紹介してないや。
ごめーん!!

うちは実家に戻ると犬もいるし猫もいるしで
どっちもやっぱり可愛いよね~
me companyちゃんも立派な犬猫好きだと思うよ♪
私のブログのお友達も犬飼いさんもたくさんいるもんね。

こちらこそ、よろしくお願いしまーす。
インドカリー忘れてないからね~ww

Sallyさんへ(2回目)

2011-01-06-Thu-02:01
Sallyさん、二度目の訪問?コメントありがと~♪

ぶっこの雄たけび…
最近では目ヤニの掃除の時も雄たけびをあげるのよ。
洒落にならんくらい。。。
はなちゃんはいつも車で大人しい?
ぶっこはどうやらキャリーがイヤみたいなんだよねぇ。
困ったもんだわ。

うさぶっこ可愛い??
きっとはなちゃんの方が上手に着こなすだろうな~
だってぶっこには袖がちょっと長いしガタイがいいのか
前足と前足の間が窮屈そう??ヒーンッ!!

1回目のお返事にも書いたけど
こちらこそ、今年もよろしくお願いしますね。

コメントの投稿

HOME
