ぶっこ。

人顔ぶっこの、ぶっこな毎日。

スポンサーサイト

--------------:--

明けました。

2011-01-01-Sat-22:30
あけおめ~!!




うさぎの衣装なんて着るもんかっ!!

*****

☆明けましておめでとうございます☆


特番はお笑い芸人ばかりですね~
12月に散々収録しまくったんやな~と言う目で
見ています(笑)

年末にうさぎ衣装で新年記事を作るつもりが
ぶっこはんの拒否っぷりがはんぱなく
まだいい写真が撮れなーい!!(T-T)

そのうち?ね。アハハ

年末の挨拶巡りもままならずで
新年があけました~。

皆様良いお正月をお迎え出来ましたか?

年末総集編のお返事は後日しますね~。
もう少しお待ちを。

4日まで実家です!!

ん?
今年は開国希望の声が聞こえる~~~


うひょー


今年もぶっこ&まきちをヨロシクお願い致しますm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ

にほんブログ村
人気ブログランキングへ

今日はまた閉じちゃうよ~!!
携帯更新でしたー!!
HOME
