ぶっこ。

人顔ぶっこの、ぶっこな毎日。

スポンサーサイト

--------------:--

改めまして御挨拶。

2011-01-05-Wed-00:00
本日(4日の夜)名古屋に戻りました

昨日で帰省ラッシュはピークかと思いきや
今日も激混みの新幹線。

マークの席を取ったものの
※この席しかなかったー
ぶっこ、この時点でギャン鳴き

窓側の席だし余裕があるかと思いきや
全席満員御礼状態。自由席も大混雑だったみたい・・・

ぶっこよ、どうか落ち着いてくれーと念じてたら
どうにか落ち着いてくれました~


名古屋から自宅まではギャン鳴きどころか雄たけびに変わってたけど・・・。







お正月ように用意したうさぎの衣装が気に入らないぶっこ。

ラぶっこ

なんとか撮影しようとするが断固拒否。
↑の写真だと衣装はモコモコで可愛いこと間違いなしー!!って感じだが
(耳の部分がピンク地でドットって文句なしの可愛さ!!)

顔をあげると

「どや?」
ラぶっこ

唯一のまともな写真です(涙)

ある意味狙い通り?
今年もポチッとよろしゅ~頼んます~
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

年末年始にかけ、目ヤニも大盤振る舞いだったぶっこ。
年明けもゴルゴニャーティーンに休みは無かった。







年末の記事のお返事もう少しお待ち下さいませ。

そして本日帰宅すると、たくさんの年賀状が!!
感謝感激です~

皆様ありがとうございます。

めちゃめちゃ嬉しかったです。
やっぱり年賀状っていいですね。
私の場合夏くらいから用意しなきゃ到底無理そ・・・

それにしても、皆さんも年末は多忙な感じやったのに
どうやって用意したのですかー?
もしや、みんなテストの時に勉強してない~って言って
勉強しまくってたタイプでは?????

来年は辰年か、、、
今から仕込み考えるぞー!!(←いつになくヤル気)

そして今年は蒼井優ちゃんからも年賀状が来てました(笑)

蒼井優ちゃん

着物もステキー!!


それでは、皆様今年もどうぞよろしくお願い致します。

HOME
