ぶっこ。

人顔ぶっこの、ぶっこな毎日。

スポンサーサイト

--------------:--

憧れ。

2011-01-10-Mon-06:00
素敵な写真1枚と短い文章で形成された記事に憧れてます。


しかし、いっこうにそういった記事は作れない私。


私に短い文章で面白さを伝える能力がナイのもそうだが、、、


素敵写真にも問題があるのかもしれない。


ブレブレな上、、、

謎の生物。


なんの動物か分からん。


ランキングに未知の生物ってあるんやろかー?
一応(?)マンチカンで
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ



いつも訪問&応援ありがとうございます

前回のコメント欄は新春特別サービスで開放してました~
たくさんのコメントどうもありがとうございます。


はん消しぶっこ最高でしょ?ぐふふ
しかも、はん消し紹介した日に帰宅したら・・・

のぼぼんさんから郵便物がー!!

運命的

※今度紹介しまーす


簡単ですがお返事書きました


anemoneさん・・・土日にダイジェストあるって知らんかった・・・
       ネタバレすまんー 神のインタビュー見たかった(泣)



3匹目さん・・・駅伝おもしろいよー(私は)でも是非見て欲しい~
       つまんなくても責任は取れないぜ。ぶひひ



Queen Sashaさん・・・明けましておめでとうございます(もう10日過ぎたけどw)
         私もまだ訪問してないかも?ごめんなさーい。
         今年もどうぞよろしくです♪ぶっこの肉球印はプライスレス!!なんてww



しゅりっちー・・・コメント3回も悪ふざけか?(笑)嘘うそ。いつもありがとね♪
        ぶっこはんこいいやろー?シュリ坊はんこもいいけど、しゅりっちハンコもいいんちゃうか?
        ニャハハー しゅりっちキャラ立ち良さそうや~



しまねこ女史・・・そうそう駅伝は録画してもきっと見ない。駅伝に限らずスポーツってそうかも?
        ぶっこの目ヤニはじゅるって乾燥してバキバキー。どないやねん。




タマの日和さん・・・それぞれ特徴をとらえてくれてますよね~
         飼い主の私にそういう才能がナイので感激してますー。
         頭の黒いとことったらタマちゃんにも似てるかも?ふふふ



Gaviちゃん・・・明けましておめでとー!!あら?住所がおかしかったのー?
       新年早々おねぇちゃんらしい(?)かもww ギャハハ
      こちらこそ、よろしくね~ はんこ可愛いでしょ?Gaviちゃんは模様が大変そう!!
      でも作りがいあるかもねぇ、あの模様を克服したら何でも出来そうやもんね。



ツブシオ女将さん・・・印鑑登録申し出てみましょうかね?(無理でしょうが。。。)
         箱根駅伝の実況は今年が一番気になりましたw
         出身校が出てたら更に盛り上がりそうですね。関西の大学はいつも出れないのか??
         関東だけってことナイですよね?(←いまいち分かってない)



もこりん・・・沿道で旗振るどころかゴール地点でゴールテープを素知らぬ顔して持ってるかも?いひひ
      やっぱりぶっこ絵文字に反応したのはもこりんだけー(笑)悔しいからまた作ってやる~
      りっちゃまのは例のパツキンカツラ被せるといいと思ふ。




のっっぼぼんさん・・・みんな大絶賛ですぜー!!しかも有名人なのね、のぼぼんさん。さすがーっ!!
        注文殺到してるかしらー?例のNEWブツもまた紹介しますね~
        封筒のハンコも紹介させてちょ。あっ。やっぱりビービーではなく、ブーブーね。
        ぶりたにぶっこやもんねww 白バイ~~~!!目のつけどころがちゃうわ~




ANKOさんへ・・・さすが、ANKOさん。絶対好きやと思ってましたー!!
       是非是非来年からまた旗振り行って下さい~ もちポンデつけて!!
       こちらこそ、今年もよろしくです♪




こばぶー・・・旬はウッズ病らしいで。あいつ、全国の女に送ってるのよ年賀状(涙)
      ハイライト見た?山の神のインタビュー泣けるらしい、、、見たかったー(TOT)




にゃんずぱぱっちさんへ・・・明けましておめでとうございます。なんでも週末上野美術館に??
             私も行ってみんなに会いたかった~ くやちー
             こちらこそ、本年もよろしくです♪




なっつちゃんへ・・・あけおめ・あけおめ~♪ 今年もよろしくねっ!!
         ぷぅちゃんもきっと可愛く作ってくれるよー ぷぅちゃんはんこ私も見たいっ!!




クレママさんへ・・・明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願い致します♪
         そうですね、今年こそ会いたいですね~ 早く春にならないかな~?
         今週は寒くなるみたいなのでお身体に気をつけて下さいね!!




ほんなあほなさんへ・・・そう、実はぼったくりシステムです。1週間以内に連絡する口座に100000カリカリ
           振り込んで下しまし。ぶっこのヒゲ送り付けますので。。。ありっ??
           てなわけで、今年もよろしくお願いします~ 
          ニョロンにどんどん遠くなるぶっこ、、、どないしよー




めんまねぇちゃんへ・・・軽くていいですよね~ あめこよ~(更に簡潔)
           消しゴムはんこ、めんまさんのも前みたやつめっちゃ可愛かった~
           後ろ姿作らずにおれんでしょうね。あん馬スタイルがいいわ~♪




マミィへ・・・既にに注文したー??どんぢゃかのハンコ・・・みんな口が恐竜のようになってるイメージ。
      あっ。でもぴっぴはマリリンスタイルか?はん消しまたイタリアで自慢してほしいわ。
     しかし判子作ったらまたズッピーがカラフルになりそうな予感。。。七色ズッピー




ぴやままさんへ・・・そうなの~ ままのために開けたの(うふっ)
         ぴや君ハンコも見てみたいわ~ のぼぼんさん今頃注文殺到かしらー??
         東洋3連覇私も見たかったー!!早稲田の気持ちも分かるけどねぇ。なんか・・・ねぇー。
         ハンケチ王子と言い・・・なんだかねぇ??(多くは語らない)




フミナさんへ・・・明けましておめでとうございますー!!えっ?フミナさんもはん消しを?
        是非是非、ぶっこで良ければモデルにどうぞですー!!
        はん消し作れるなんてすごいですねぇ。創作意欲が湧いた時ってやつかしら?
        楽しみにしてますー!! 今年もよろしくお願いしますね。




Sariさんへ・・・どもどもですー。明けましておめでとうございます。
       お正月は実家でしたよ~ ギリギリ年越し蕎麦も食べれました♪そして美味しい雑煮~♪
       目やにはずっと悩みの種なんですよね~ 獣医さん変えようかなぁ??
       Sariさんも子育て(猫育て)で大変でしょうが頑張ってー!!今年もよろしくでーす。




むちこへ・・・横向きもいいよね~ 眉間の感じがぶっこらしい。
      あの苦しい顔がたまらんわ。頑張れー!!泣くなー!!走れー!!って思うねん。応援な。
      ところで、変なニックネームって何?ボブとか?




えるまーるさんへ・・・2度もコメントありがとうございます♪
         教えてもらった軟膏調べてみました。ゆりちゃんも?やっぱり鼻の関係?
        でも、ぶっこはそんなペチャちゃうと思うんやけどなぁ?小さい時の風邪の影響?
        獣医さん変えてみようかなー?眼科医いるとこあるか調べてみます。




なおすけちんへ・・・明けましておめでとう!!今年もよろしくねー♪
        えーーーーーーっ!!知らなかったの~(大袈裟ww)
         めっちゃ可愛いでしょ?絶対作ってもらいー!!きっと可愛いのんたんと
         面白いこたやんが出来るはず(笑)ギャハハ 出来たら是非紹介してねー♪




Sallyさんへ・・・ぶっこはんこ可愛いでしょ~?うほほーい
       なるほそ、温パックスタイルね。はなちゃん良く温タオルで身体拭いてるもんね~
       試してみますー!!さすがはな貴婦人はやってることが違うわね~♪     



みなさん、たくさんのコメントありがとうございました。
前記事のコメント欄に書いてたら改行がめちゃめちゃ・・・
また数時間かかって結局記事内へ・・・

こういうことしてる時点で理想のブログスタイルからはどんどん遠くなるのであーる

写真より何より私の要領の問題でした。


~今日はまた鎖国どす~
HOME
