ぶっこ。

人顔ぶっこの、ぶっこな毎日。


--------------:--

アップ集。

2009-04-14-Tue-13:58
昨日で3ヶ月になった、ぶっこちん。

目ヤニとくしゃみが気になるものの・・・
最近ますます大きくなり・・・そして野生化してますガオーッ

そんな、ぶっこのカ・ラ・ダ

右足です。
DSC01828.jpg

前の手(足)。
DSC01829.jpg

しっかり物も掴めるのだ。
DSC01836.jpg

寝てるうちにアップもパチリ。寝顔は耐えれるでしょ?www
DSC01834.jpg

もうご存知だとは思いますが・・・
ぶっこは鼻がピンクなのに・・・残念ながら肉球は
鼻と肉球は関係ないかwww
でも・・・
1粒くらいピンクだったら良かったね

あら、よっと~(1粒もないねぇ。)
DSC01689.jpg

こっちも、ほいさ~(やっぱり、ないねぇ。)
DSC01690.jpg


ぶ)何か問題でも?
DSC01814.jpg

いやいや、とんでもない。
まったくもって問題なんてございませんよ

気づきましたか?
ぶっこは目の周りの粘膜のピンクが良く目立つのです。
顔が白いからかな??

ねぇ、ぶっちゃん('-'*)

ぶ)紐取る気やろー!!うきゃー!!
DSC01837.jpg

なんで、そうなるの?ww
私にも可愛い間違いして欲しいなぁ
マツニュンとえらい違いや・・・コンニャロ

今日もいつもの勘違いぶっこでした


ポチッと応援お願いします('-'*)
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ






COMMENT



お鼻おそろ

2009-04-14-Tue-15:22
モナコとお鼻はおそろいのピンクだねー♪
なんで、まっピンクなんだか不思議くない?
モナコは大人になるにつれて、白っぽくなることも
あるようになったけど、基本ピンクです。
白っぽくなった時は心配したな~(笑)
肉球が全部おそろ黒でカワユイね^^

2009-04-14-Tue-15:43
3ヶ月おめでとうございます!
鼻ピンク可愛いです!
心愛も肉球が真っ黒なので、
少しピンクがあればなぁなんて思ったりもします(笑)

2009-04-14-Tue-16:09
お鼻ピンク可愛い!v-291

ぶっこちゃんの肉球は真っ黒じゃなくて
淡い黒なのねv-290

うちの子達なんて
お鼻も肉球も真っ黒!
鹿のフンでもふんずけて来たのかしらe-263

んーもうもうっ

2009-04-14-Tue-17:24
くぁわいいやんかー ぶっといお手々にくろいにくきゅー
高いほお骨にちっちゃいお口
いつも「ちゅ~して」みたいなお顔してぇ
魚眼レンズ風味のアップもよいわぁ~
もうもうっぶっこちゃん だいすきっ!

2009-04-14-Tue-18:08
ふわふわのお手手にプニプニの肉球、もうサイコーv-218
そして寝てる間にやられ放題のぶっちゃんサイコーv-218

2009-04-14-Tue-18:28
裏側から撮ったぶっこちんのにくきう、
ボディの白黒とのコントラストがおしゃれ~。
黒いと汚れも目立たないしいいよね!(?)
ところで、アップ写真、眉毛あるある!
順調に生えてきてるのかな?
うちもズッコピーはアイラインピンク色で、眠いと真っ赤になるよ。

2009-04-14-Tue-22:33
3ヶ月、おめでとうございますv-274
お鼻のピンク、カワイイですね。
眉毛もやっぱりありますね!
足を嫌がらずに触らせてくれるのは、うらやましいです~。

2009-04-15-Wed-02:05
前から気になってたけど手足まっちろなのに肉球は黒いのね。
ナイスコントラストなお洒落さんですなあ。
それにしても仔猫のぷにぷに肉球たまらんです。
つつきたいーつつかせてー(*´д`)「 

2009-04-15-Wed-06:38
お手手のぶっとさ分厚さがたまらんね
子猫の成長は早いね まきさんの手を見て
私が頭で想像してたぶっこちゃんよりも
すくすく成長してるのがわかりましたよ~

肉球♪

2009-04-15-Wed-09:52
たまらないよね
ぶっこちゃんは漆黒なんだね☆ きなこはピンクだよ☆ 物を掴んでる手めっちゃ可愛い
ぶっこちゃんも紐好きなんだ
きなこも毎日目やにバリバリで、来週注射で病院行くから、そっちも見てもらおうと思ってるんだ。病院に行く日まで食欲落ちなきゃ良いんだけど…。

おねやんさん。

2009-04-15-Wed-12:54
モナちゃんとお揃いですかっ('-'*)ふふふ
一応親戚ですもんねぇ。
なんで真っピンクなんだろね?
実家の犬の鼻のピンクはマヌケで許せなかったけど
ニャンコの鼻はピンクだと可愛いですwww
えー!!
白っぽくになったんですか?
そんなこと、あるんですねぇ。
肉球黒なんですよー
モナちゃんは混ぜ混ぜですっけ??

あすかちゃん。

2009-04-15-Wed-12:57
ありがとう♪あすかちゃん。by.ぶっこ。

エヘヘ
鼻のピンクいいでしょ?
顔が白いから目立つよねぇ~。
心愛ちゃんとお揃い肉球か♪

本当に1つでいいからピンクがあれば良かったよねぇ。
なんか憧れちゃうんだよねぇ。ピンクの肉球ぅー。

ERIさん。

2009-04-15-Wed-13:02
あはは
鹿の糞って(笑)(≧m≦)ぷっ!
笑ってしまったじゃないですか。

ぶっこの肉球はそうですね・・・
真っ黒ではないですね。
何なら、漆黒で良かったのにwww
ヌケヌケ具合がぶっこらしいです。


ちゃい母さん。

2009-04-15-Wed-13:07
喜んでもらえて良かったですv(。・ω・。)ィェィ♪
ぶっとい手でしょ?
でも、ちゃいにゃんもぶっとい手でしょ?
子供の時はアンバランスでずるいですよねぇ。
いつでも「ちゅー」して欲しいらしいですよwww
「ちゅー」してみますか??ぐふふ


リラニャンさん。

2009-04-15-Wed-13:11
寝てるときは、いじり放題ですよwww
モフモフの手によく似合う肉球だよねぇ。
ぶっこの身体には黒の肉球がマッチしてるかもねー。

ズッコのマミィさん。

2009-04-15-Wed-13:17
この記事はマミィi-80のためにも含めて
書いたんですよー。
前にコメントでぶっこの肉球を気にしてたのでね。
ふふふ
そうなんですよ。ぶっこは黒の肉球です。
鼻も口も目の周りも目だってピンクなのにwww

眉毛の予感も当たってますでしょ?
もっと濃くなりますように(-人-)

そうなんだぁ。
ズッコりんは眠くなるとアイラインピンクになるんですね。
ぶっこも眠いのかもしれないですね。
良いこと聞いたなー♪ありがとうございます。

マチコ&マチオさん。

2009-04-15-Wed-13:21
お祝いコメント、ありがとにゃん。By.ぶっこ。

でしょ?でしょ?眉毛ありますよねwww
足を大人しく触れるのは寝てるときだけですよ。
最近猛烈に元気で大変です(´・ω・`;A) アセアセ
鼻が黒だと・・・それはそれで笑いのとれそうな顔ですね(笑)

ecoさん。

2009-04-15-Wed-13:24
どんどん、つついてやって下さいね(笑)
仔猫の肉球ってまだ汚れてなくていいよね。
ピンクの肉球があることを期待してたのに・・・
しっかり期待を裏切る結果でしたwww

しま健母さん。

2009-04-15-Wed-13:30
どんなイメージでした??
もっとミニマムぶっこですかね?
最近急にまた大きくなりました。
そしてかなりワイルドです・・・

本当に仔猫の成長は早いですねぇ。
健ちゃんも子猫の時は足ぶっとかったですか?
今度健ちゃんのアルバムを遡って見ちゃいますね。

のぉちゃん。

2009-04-15-Wed-13:40
たまらないよー(≧ω≦)ぷにぷに肉球!!!!!!!
きなこちゃんはピンクなんだ。
そうだよねぇ。きなこ嬢はクリーム色の可愛い女の子だもんね。
案外身の回りのチープなものが好きだったりするよね。
ちなみに、ぶっこがくわえてるのはデジカメの紐だよ。
(付属の紐付けてる私ってある意味希少でしょ?www)

きなこちゃんも目ヤニなんだねぇ。
マメにふいてあげるといいよ。
あと、耳の汚れから目ヤニになることもあるんだって。
お互い心配だね。
私も来週獣医さんに相談しようかな??

体重減らないといいねぇ。
今の時期は栄養たくさんとって大きくならなきゃね。
また報告しあおうねぇ('-'*)

お知らせとお詫び。

2009-04-15-Wed-13:47
おねたんさんへの返事・・・
「おねん」になっかyってるー。

おねたんさん、ごめんなさい。

そして、コメントをしてくれる時に少し手間がはぶけたら・・・と
認証とってみました?
このほうがラクチンかな??

コメントの投稿

HOME
