ぶっこ。

人顔ぶっこの、ぶっこな毎日。


--------------:--

1歳最後の日。

2011-01-13-Thu-00:00
めちゃんこ寒い日が続きますね~
今週末もグッと冷え込むようですよ

体調管理には気をつけましょうね

月曜日&火曜日と実家に戻っていた私。
火曜日の夕方お風呂掃除をしたらお風呂のマジックリンがなくなったので
急いで父に電話。

快くOKしてくれた父。
その語何故か話は箱根駅伝の話題へ、、、

箱根駅伝は関東陸連に加盟してる大学しか出れへんから
関西の大学は出てへんということを説明してくれました。

ブログに書いてたの見たんやね、お父さん。

でも何で電話?昨夜のうちにその会話する機会いくらでもあったのに?





今日は1歳最後の日。

あと数分で2歳の誕生日のぶっこさん。

1歳最後の日。

動く気あるかナイかよう分からん格好やね。

にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


いつも訪問&応援ありがとうございます。

ぎょえー
あと2分でぶっこの誕生日~!!

今日も帰りが遅かったんやけど明日も
遅くなりそー(泣)

なんか美味しいもん買って帰るぞー!!
(去年はコーチンだったなぁ)

相変わらずぎうぎうです。
今日もコメント欄は閉じますね~
新春読み逃げ祭りですいませーん。
HOME
