ぶっこ。

人顔ぶっこの、ぶっこな毎日。


--------------:--

にょろんになれない、ぶっこ。

2011-01-16-Sun-01:00
先日はぶっこの2歳の誕生日でした~

コメント欄を閉じていたのでツイッターをしてる人は
ツイッターから。
メールフォームからわざわざ(携帯アドレスも知ってるのにww)
前のコメント欄から・・・と色んな手法でお祝いの言葉を頂き
本当にありがとうございました。

気がつけばもう2歳。

今だに気になると言えば目ヤニくらいで
あとは健康にすくすくからぶくぶくへと変貌を遂げつつ
成長中!!

誕生日当日は最初は牛肉を買ってたんですが
やっぱりコーチンやろうとお店に走っていったけど閉店で買えず(泣)
7時までと思ったら6時半までやった・・・
違う肉屋に走っていって奥三河の地鶏を買って帰りました

牛肉は翌日ハヤシライスの具に変更

無駄なくうまうま活用大成功。





さて、こちらぶっこさん。

「ほんなさん」とこでやってる「チームにょろん」
参加したいがにょろんにならない・・・なれへんのか?

この寝姿はまるで団子虫

ぶーたろ
※携帯撮影

チビの時は出来てたのに・・・
過去の栄光
ほんなさん、これは反則よね(泣)

あぁ、えらい違い・・・

正真正銘どっちもぶっこですっ!!
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ



いつも訪問&応援ありがとうございます

今回は3日(実質4日くらいかな?)も更新せずで
本当の情けない限りですー。
私もぶっこも病気などしてませんのでご安心を。

相変わらずなんだか、どたばた劇場な私。
最近は自宅に戻ってもPCを付けないこともしばしば・・・
中々思うように訪問&コメントが残せずですいません


そんな私でもラブメールは毎日欠かさずしています

愛の軌跡

Re:がどんなけ続くか試してたら止めれなくなったこの数字。
99を超えても100には成らないことを証明しました。

でもそのやりとりの大半は
「ンコがでーへん」「ンコがでた」「寒い」「眠い」「うん」「えっ?」
「寝る」「おは」「おきたー」

どこがラブメールって?
愛の形は人それぞれ。

ギャラクシーに変えたら数字がカウントされなかった。
そう、私が携帯を変えないのはこのためっ!!(←嘘)


アホメールしたい人はこの指とまれ~
いるわけナイな。。。

COMMENT



2011-01-16-Sun-01:13
ぶっこちゃん遅ればせながらお誕生日おめでとぉー^^
ぷぅちゃんもぶっくぶくになってきたよー;
おしりがでっかい・・・・
ぷぅちゃんもだんご虫みたい(笑)
チームだんごむしでもつくる!?(笑)なぁーんてw

2011-01-16-Sun-01:16
おーコメント欄が開いている。なんかの間違いかも。
今のうちにかき込んで閉じられんようにしたろ。へへへ。
お誕生日のごちそうのために走り回ったまきちちゃん。
深い愛を感じるわ。
ちいちゃいときのぶっこはん。かわええ~(#^.^#)

2011-01-16-Sun-07:14
ぶっちゃん、お誕生日おめでとうでした!
あ、携帯にコメっ!!って思ったら、
開国されてたわ^^v

ぶっちゃんは、下僕さんのとこのキッカー選手権でも
異彩を放ってたしなww
ぶっちゃんはぶっ種だから、今さらチーム入りしなくてもww
ああ、ちびぶっちゃん、この可愛さ自体が反則よ~
♪あの頃き~み~はぁぁ~伸びていたぁぁ~♪

2011-01-16-Sun-08:08
うお~!!
コメ欄が開いてる~!!って感動したら、
なぜかパソコンからコメント入力できなくてさ。
ケ-タイから飛んできた(^-^)
ぶっこちゃんお誕生日おめでとうヾ(=^▽^=)ノ
いつまでもまきちさんと仲良く、元気なぶっこちゃんでいるんだよ~♪♪
ぶっこちゃんのミニマムボデーを見てたら、
うちの猫がにょろんじゃなくてもなんかホッとしたわ(^m^)
ほんとかわええのぅ♪♪

2011-01-16-Sun-11:11
遅くなっちゃったけど、ぶっちゃん、2才のお誕生日おめでと~。

短いお手手をちゃんとしまって、おネンネしている格好がかわいらしいこと!!
お顔・・・たまらないわ~。
お目目、良くなってきて良かったね。

赤ちゃんの時の、ぶっちゃんも、激かわいい~。

2011-01-16-Sun-14:40
オッ・・・コメ欄が開国している!!
お誕生日の貢ぎ物を用意していないけれど・・・いいかな?

ぶっちゃ~ん、お誕生日おめでとー!!
2歳といえば、女盛りよ~!
にょろんになれなくても、いいじゃん!
今のままで十分にかわいいもの!

2011-01-16-Sun-14:43
ぶっこちゃん、お誕生日おめでと~~~~。
お誕生日のご馳走の為に
あちこち走る・・・(涙)なんと優しい。
ぶっこチンとバックの猫クッションの
しあわせそ~な顔がたまらんです。

2011-01-16-Sun-23:11
おっ!?コメらんがあいてるわ。
前はきづかへんままスルーしてしまったから
書いておこう。(笑)

だんごむし...うちもこないだ
マミィにさなぎみたいといわれたので
虫系では一緒なのかも。それはいいのかどうかは
おいといて。

ごちそうやないですか!私よりええもん食べてますね、ぶっこはん。
ちびのとき(も)かわいいーーー。えへへ。

むちこさんと、どっちもタイトルかえへんまま100アップのメール。
いいコンビといえましょう。

2011-01-17-Mon-02:16
ぶっこちゃん誕生日おめでとうございます。

ぶっこちゃんにょろんていうより・・・ぶりんっですね。

うちのねこは大体フットボールみたいな形してます。

2011-01-17-Mon-14:57
2歳の誕生日おめでとうございますv-315
クロたん☆より年下だったんですね。クロたん☆は3さい。

にょろんですが、冬は難しいかもしれないですね。夏は線路さえも伸びる季節。そしたら猫だって伸びる・・・。子猫のぶっこちゃんは新鮮です。思ったのですがマンチカンという種類のニャンコちゃんは、手足がムチッとしてるんですね。肉球が斑なんですね。かわいいなぁ。

2011-01-17-Mon-15:56
ぶっこちゃん団子虫でも可愛いな~♪
うちのこたろうも小さい頃出来てたのに
出来なくなった体制がたくさんあります(笑)
指止まっちゃおうっかな~(爆)

2011-01-17-Mon-16:16
ぶっこちゃ~ん!
2歳のお誕生日おめでとう!!!!!!
ダンゴ虫なんかじゃないもんね~!もぅ!まきちさん失礼ざます(笑)
ぶっこちゃんはエキゾチックで素敵なの~♪
一目見た時から私のハートはズキュンv-10だもんねv-238
これからも楽しくブログ読ませて頂きますヽ(´▽`)/

はじめてコメントでしたね~v-238
ツイッターではいつも色々悩み等も聞いてくれてありがと♪
今後ともどうぞよろしくです(*´ェ`*)
リンクさせて頂きました…また遊びにきま~す♪♪♪

2011-01-17-Mon-17:02
きゃー!!コメ欄があいてるー!!
これは、見逃してたわ!!
ぶっこちゃん、お誕生日おめでとさんでち。
ぶっこさんも、色気のでてくる2歳!!
BBコンビも油のってる時期になるのかしら??
あ。油は脂っていう字やね。間違った!!あは。。

RE99はすごい!!
のぼぼんは、未だに携帯のメールが使いこなせない
ダサイ ハタチ。。
メールがくると、すぐに電話しちゃいます。あは。


お誕生日

2011-01-17-Mon-19:45
おめでとう。。
コメント欄が開いてるの、気が付かなかった。。

2011-01-17-Mon-21:58
ぶっこちん お誕生日おめでとう~~♪♪
こぶっこのにょ・・ろn。。かわいいですっ
にょろんもいいけどぽてっとしたお腹もいいよ~^^

てかメールって99までカウントしてくれるんだ・・
てかそんなに続けられるのってすごい^^;
てかラブメールのお相手がむちこさんてっ!!!よよよ(´Д⊂

2011-01-17-Mon-22:10
ちげさんなんで泣いてるのかしら…
あ、羨ましいのね。
99まではもうすぐだねって言い合ってたけど
今はもういつのまにか数字が増えてたってだけよね~
しかしこれどこまで表示されるのかしら。

んこの話ばっかりしてるみたいに言うな!
時事問題にも触れてるじゃない
真央ちゃんがジャンプ成功したよとか、
老後が心配よねとか…。

2011-01-17-Mon-23:55
ぶっこちゃん、お誕生日だったのね。おめでとうございます。私も一月生まれですよ。一月生まれはラッキーなことが多いですよね。高級鶏肉をもらって嬉しかったですね。飼い主さんの気持がとっても愛情に満ちているからすくすくに育って偉いね、ぶっこちゃんは!
これからも元気で楽しく過ごしてください。
あっ、タマちゃんは今日、かつらをかぶりましたが、やはり、本家本元のぶっこはんには負けました!

2011-01-18-Tue-12:03
ひゃぁ~、ちびぶっこちゃん、かわいい!!!
ぷくぷくでも健康だったらいいのよね。
目やに、お目目の周りの毛が白い子は余計目立つのかな?
うちもちびっこの目やにがちょっと気になる日があったりします。
ぶふふ・・・
むちこさんとラブラブなのね♪

2011-01-18-Tue-21:24
遅くなりましたー!
ぶっこちゃん2歳おめでとう☆
何か考えていたんだけどタイムリーに出来なくて、ごめんね(>_<)
忘れつつ(?)待っていておくれ~♪
うちの末っ子も先月2歳でマキちゃんとは同じ10月生まれだし!
いつもラブラブ気分なのでした☆

2011-01-18-Tue-21:44
ぶっこ・・・遅なった~!!
ここでもおめでとう!!!

で、2歳になってにょろん目指してるんか~。
無理やで。。。諦めましょ♪
ちなみにチビ時代やったら、
はなも相当なにょろんやで。懐かしいな昔がww

携帯の「Re:」99超えたらそんなことになるんや。
で、むちこ&まきち、
ンコした時間も分かち合ってるとは(爆)

2011-01-19-Wed-03:41
1週間前から待機していたのに、当日すっかり忘れた~!
ぶっこ、許せ!
おたんじょーびおめでとー(平仮名だから読めるかな?)。
今年派地鶏♪良かったね~。
ところで、チビぶっこだけど一応伸びてはいても
にょろんというよりぽよーんと言う形容詞の方が合ってる気がするよ。


2011-01-19-Wed-04:51
ぶっこちゃん2歳のお誕生日おめでとう~!!!
めでたいわ~♪
地鶏なんてうらやましです~!(私が)
ダンゴムシなぶっこちゃんもかわいいけど
赤ちゃんぶっこの可愛さにもうズキュ~んです♡

2011-01-19-Wed-14:15
ぶっちゃん誕生日おめでと♫
団子虫ぶっこかわいい笑
でも赤ちゃんぶっこーーーーーーーー!ちょーかわいいんですけどー!
懐かしい(*´▽`*)

先日名古屋に行ったんです!
また行こうと思うので、そのときはぶっちゃんに会えるといいなぁ~

オメットー!

2011-01-19-Wed-17:07
わーーー!コメット欄が開放ーー!
開けーー-!へそのゴマ!!

そして、、ぶっこはん、お誕生日おメットーーー!
わーー!生誕祭っ!
マスゲームでお祝いするでー。

黒胡麻団子で、ぶっこはん、増々美味しソーー!!

2011-01-19-Wed-19:52
ぶっちん誕生日おめでと~!!!
地鳥でパーチー開いて貰ったんだね~♪
これからもすくすく?ぶくぶく?大きくなっておくれ~^^
うーん、、、2歳の貫禄。寝顔の面白さにも拍車がかかっていますね~って赤ちゃんぶっちんラブリーーーー@@;

ラブラブメール凄いですね~
ほんと、恋人みたい・・・てか、恋人ともこんなにしたことないーー!笑

2011-01-19-Wed-22:35
おめでとう!!
きっとソランとぶっこランドでバースデーディナーを楽しんでる?
なぬ?チームにょろん入りを目論んでる?
でも多分、あの方やその方からクレームが....(笑)

2011-01-27-Thu-19:44
私はいつも「ブログ村」のマイページに「ぶっこ。」は登録してるから記事が更新されたらそこに載るし、見落としてるってことは殆どなくてさ、んで、来たら右サイドバーのランキングボタン押して、そんでもって日記を読ませて頂きまして、んで
{んやね~~ん!毎回毎回コメ欄閉じやがってよぉぉぉぉぉ~。ま、しゃ~ね~けどよぉ。まきちがんばれよぉぉぉ}って一人呟きながら帰っとるばい(^・^)
あの「訪問者リスト」って滅多に見ないけど、見ると便利やよね!誰が来てるか分かるしさ。足跡つけない設定にしてコソッと読み逃げしてる人も沢山おるんだろうけど、せっかく来るねんもん、「アタシが来たぜぇ~~☆」ってお知らせしたいやぁぁん!
ちなみにうちのブログに君んとこの訪問の足跡は全くといっていいくらい無い!あははははは(*^。^*)だからってムリに来ることなかばいっ♪
寒みぃね~本当… 風邪引かん様気をつけてね~!
ぶっちんにも宜しく(^_-)-☆

コメントの投稿

HOME
