ぶっこ。

人顔ぶっこの、ぶっこな毎日。

スポンサーサイト

--------------:--

足パーぶっこ。※追記あり

2011-01-24-Mon-12:00
また話が脱線します。
いつ終わるねん、ベルリン動物園・・・


ぶっこは朝日が似合わない。

朝日が似合いません

影のせいでデコの真ん中が割れてみえるし
般若みたい。
はんにゃ

ぶっこに縦の長さはナイけど。

朝日が似合いません


まったりクッションソファで朝を迎えったぶっこは

ただのオッサンにしか見えへん。

朝日が似合いません

最近は手をパーにせず、足パーがぶっこブームです。

なぜか後ろ足で拒む子

黒豆肉球触りたい人は押すのよ~
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


いつも訪問&応援ありがとうございます

そうそう
最近のぶっこさんですが目ヤニちょっと良くなってきました!!
目ヤニ綺麗になってきました

やっぱり毎日のケアが一番かな?
良くなってきてたら毎日も可哀想かな?って思うけど
ちゃんとしないと目ヤニがバリバリになって痒くなって
掻いてまた目ヤニぐずぐず~って感じですね。

と、言うわけで我が家では玄関あけたら
すぐに目ヤニ拭きが帰宅後の日課です。

目ヤニとって~
目ヤニケア頑張ります


※追記※

うっかりコメント欄開けてました(汗)
その間に入ってたanemoneさんからのコメント

村長~~!!
あいてる~~~!!!
わーーい!


村長?

と、言うわけで今から閉じまーす。
aneさん、あんがとー
HOME
