ぶっこ。

人顔ぶっこの、ぶっこな毎日。

スポンサーサイト

--------------:--

めりこみぶっこ。

2011-02-01-Tue-23:30
九州の方も北陸の方も大丈夫ですかね?

自然災害は避けようがナイけれど
それでも不安な毎日ってイヤですよね。

体調には十分にお気をつけ下さい






今夜もサクッと手抜き更新どすー


汚ギャルに負けない汚ニャンコ、ぶっこ(風呂がキライ)
それでもそこは猫さんですので毛繕いは頑張ります。

めりこみぶっこ

顔がめりこむほどに・・・

めりこみぶっこ


めりこまない程度にポチッと~
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ



いつも訪問&応援ありがとうございます

本日は日帰りで実家へ戻り親子&母の友人と
実家地方で有名な門戸厄神に行ってきましたよ

そして、日本代表アジアカップ優勝
※アジアカップの優勝カップ銀でしたよね?

しっかり見ようと準備万端にしていたのに
大事な後半で寝落ち・・・起きたら終わってました(泣)

長友のあんな写真出したからかしら?

しかも、その長友がインテル移籍!!

インテル入ってる?
ながとも

どこにー?????

最強のサイドバックになってくれ。
HOME
