ぶっこ。

人顔ぶっこの、ぶっこな毎日。

スポンサーサイト

--------------:--

復活のネットでベルリン動物園ネコ科達。

2011-02-16-Wed-01:00
どもども~
インターネット復活しました

あぁ。便利(しみじみ)

そもそもの原因はNTTの回線にあったとか?
もうどっちの言葉がホンマか分からんけど
繋がったからいいやーww

やすしにならずに済んだし
でも、、、実家のネットも不通

私が何かもってるんか?

まぁ、その原因はすぐに分かったんですが・・・
ついに私の内なるやすしが目を覚ましてしまい(汗)
やっさん

猫ブログには書けない暴言を吐いてしまったわ






ネット不通の水曜日に更新したかった
「ベルリン動物園紀行」の続き。


今日は写真が盛りだくさんでっせー!!


辺り一面雪景色の動物園。
外の檻にはほとんど動物はいなくて各コーナーで
(猿系は猿系コーナー・ネコ科はネコ科など)
室内で見れるようになっていたんですが、、、

雪深い中にひと際目立つ豹柄

豹か何か分かりませんが・・・

ネコ科豹?かな?

キレイなロゼット(ロゼットでいいのかしら?)

ネコ科

あっ!!こ、これは!!

ネコ科2

お宝大発見

ネコ科3

そして、いそいそと室内へ入るとすぐに
百獣の王ライオンさんがおりましたー!!

爆睡でしたがw

ネコ科4

こちらのお嬢さんはチッコ中。

ネコ科5

ガオーッ!!

ネコ科6

赤ちゃんも別室にいました~
きゃわいいー

ネコ科7

※ココでトラさんのチッコ動画をアップするはずが
ちょっと上手くいかないので、また今度にします(泣)



トイレ動画だってー?(怒)
ネコ科8

↑このトラさん、ずっとウオーッって言ってたのです。


ネコ科のコーナーで気になって仕方ないモノがコレ。。。

ごはんです。
ごはん

ココにも、ごはん。。。
ごはん2

次の写真はちょっとグロイので
興味のある人はクリックして拡大してちょ。

ごはん3

ごはん4

ちゃんと食事の用意の部分もお客さんが見れる状態に。
ネズミも置いてあるし肉も電ノコにさばいてる様子。

ぶっこの一言

そう、めっちゃ現実的。

でもこういう光景をちゃんと見せるって良いと思う。
出来れば肉さばいてるとこも見たかったくらいでした

ココを押すのも現実的~
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

ベルリン動物園の写真も残りわずかー(まだあるん??)
次も続きかは未定ですがww



いつも訪問&応援ありがとうございます

ネットの件では御心配頂きまして、ありがとうございます。

私がやすしに変身しないかと心配してメールをくれた方や
アドバイス出来るかもーって声かけてくれた方。
色々方法を考えてくれた方にも本当に感謝してます

明日から週末まで仕事がびっちりびちびちー

貧乏暇なしです。ハイ(トホホ~)
HOME
