ぶっこ。

人顔ぶっこの、ぶっこな毎日。

スポンサーサイト

--------------:--

なっつ画伯のぶっこ絵。(+拡散希望)

2011-02-20-Sun-05:30
ギャーッ!!

目覚めたら朝の4時

記憶を辿って思い出した、、、
そう土曜日フィギュアを見て(回想ちゅう)
(帰宅するまで実況をむちメールで見る)

んで、今日こそ更新と思って写真を
アップロードするとPCが落ちると言う現象を何度も繰り返し
遂にPCもアホになったかと何か色々してたら、、、

寝てたーっ!!

最近、横になるとのび太もビックリの
即寝をしてしまいます。↓参考
のびた



さて、何もかものび太級な私。

3月3日に2周年を迎えるが数件残った例のアレ
もう言うことるら恥ずかしい

でも、ちゃんと届くからね。
一番最後にめんまねぇちゃんに贈るよ(笑)

そんなもう何かすら分からんブツを受け取った一人の
「ぷぅにゃん日和。」なっつちゃん
到着記事を書いてくれました⇒★紹介記事★
(到着した翌日に書いてたー!!あれ?私紹介してないのいっぱい

なっつちゃんはめちゃんこ絵の達人!!

しかもアメブロってカスタマイズ意味分からんと思ってる
私の思いをよそに、アメブロのカスタマイズも上手にやってるのだ。

何者かしら??

では、なっつ画伯の描いたぶっこ嬢をご覧下さい


どーんっ!!


o0308024711056382967.jpg

きゃわいい~~~

可愛いけど、ちょっとおっさん風な顔(笑)

なっつちゃん、とっても可愛く描いてくれて
ありがとう




残念な飼い主の私は絵も下手ですが
相変わらず写真撮影もド下手。

DSC08092.jpg

ある意味「神業」

ぶっこなのか?猫なのか?

大丈夫、誰も期待してないから。
ぶっこ

クリックの期待はしていいかしら~??
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


いつも訪問&応援ありがとうございます

のび太はあやとりの名人ですが、
私はぶきっちょなのであやとりなんて出来ません。

さて、そんな話はどうでも良いのです。

皆様
「世田谷連続猫虐待」

201102_18_02_f0178202_174826.gif

この事件について御存知でしょうか?

昨年被害にあった猫ちゃんをボランティアさん達が保護し
その後一旦は動きが止まっていたようですが
この度、また同様の被害にあった猫ちゃんが保護されました。

警察にも相談はしているそうですが、、、
中々犯行を目撃してる人も出ないようです。

私よりも事情通のliliaさん
画像とは貼れないようですので私もURLをリンクします。

*昨年と同じ場所で被害に遭った猫ちゃん*
(一度ご覧下さい)

3年連続して起きてる同様の事件。

犯人の心情には全く興味ありません。
理解なんて出来ませんしね。

猫だからいいのか?自分は無関係だからいいのか?
そういう問題ではナイと思うんです。

残念ながら私もその地域に住む者ではないし
現実的にボランティア活動が出来るわけではありませんが
こうして記事にすることによって情報の拡散になって
犯人逮捕に繋がればと考えてます。

しかし、私も更新がマメではありません。

でもお陰様で仲良くしてる方にはマメな方が多いですし
人気ブログの方が多数います。
強制ではありませんが、少しでも多くの方にこういう事件があることが
伝われるように拡散できればと考えています。

猫キライの人がいても私はいいと思うんです。

でも、だからってこんな事していいの?
人が被害者なら大問題でしょ?
同じ命ですよ?もっと考えていい気がするんです。

今一度
犯人逮捕・被害猫な無くす!!

この事に向き合いたいなと思いました。

201102_18_02_f0178202_174826.gif

何か御存知な方は「世田谷連続猫虐待」
情報提供先も記載されてますので、ご連絡を!!


※相変わらずコメント欄は閉じてますが、この件に関して何かあれば
 メールフォームから遠慮なくメールして下さい。
 頂いたメールには必ずお返事します。
HOME
