ぶっこ。

人顔ぶっこの、ぶっこな毎日。


--------------:--

謎のツンツン。

2011-02-24-Thu-16:30
すーっかり不定期更新を満喫してしまい
大変申し訳ありません

前記事で紹介した「世田谷連続猫虐待事件」の件についても
何人かの方に連絡を頂きました。
201102_18_02_f0178202_174826.gif

本当にありがとうございます。

引き続き多くの方に事件を知っていただき
犯人逮捕に繋がれば・・・と思います。





数ヶ月放置をしていたら伸び腐った私の髪の毛。
ほぼ毎週大阪に帰ってはいるものの、おなじみの
「サロン葉加瀬」に行く時間はナイ。
imagesCATN5M4L.jpg※もちろん、そんな名前のサロンではナイ

切りたい衝動に駆られたらすぐ切らないと気が済まない私は
いくつもの苦境を乗り越え、やっと念願叶って断髪

タラオカットだわ。。。

と思っていたが画像を見ると(こんなんしか無かった)
タラオとイクラ

タラオって案外つっぱりヘア。

自分で鏡を見て考えた・・・

根岸やん。
根岸


ちょびっとツイッターに写真を載せたら
toriさん
おぼっちゃま君の画像を貼り付けたー!!

おぼっちゃまくん

こんな頭ちょんがりになってないし・・・
ともだち〇こー!! なんて言わない。

残念な髪型。
根岸ヘア

本気でタラオにしてやろうかと考え中。

よく考えたらお嬢さんにもよく似てた・・・

ぶっこの髪型はアシンメトリーやっ!!一緒にすんじゃねー。
モノ申すぶっこ
※ぶっこは向かって右のとこにモミアゲみたいに黒いとこがあるのだ。


物は言いようとは良く言ったもんです。


ところで・・・


体毛がソフトモヒカンなぶっこ。
ソフトモヒカン

背中がいつもツンツン立ってる。
「そんなに私といてリラックス出来ひんのー??」って思ったけど

考えたらいつもツンツン

櫛でとかしてもツンツン

くせ毛?

参考


謎やわ。


ツンツクツーン!!

にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ


にほんブログ村

人気ブログランキングへ




いつも訪問&応援ありがとうございます


のび太っぷりに歯止めが利かなくなった今日この頃。
ついには、むちこに「いつもの事やん」と言い放たれる始末。

そうね、全くその通り。

そしてまた同じ事を繰り返すのさ。

人はそれを「ループ」と呼ぶ。

~コメント欄は本日も鎖国~

COMMENT



2011-02-24-Thu-16:41
開国や(゚◇゚)
どっからどーみても「ともだち◯こ」やろwww

ぶっことおそろな素敵なヘアースタイルである♪

2011-02-24-Thu-17:04
まきちゃん…
残念やけど、やっぱりどっから見ても
私も「ともだち◯こ」やと思う(。-∀-) ニヒ

2011-02-24-Thu-22:12
ともだちん○で合ってると思う。
そしてこれもいつものことだけど
鎖国と言いつつ、開国…

2011-02-24-Thu-22:16
あたし、びんぼっちゃまヘアーにしようかな。
これから、亀で通勤やね!!

鎖国!?

2011-02-24-Thu-22:22
ぶっちはイカしたソフトモヒカンだね゜◇゜
まきちもおそろいでソフトモヒカンはいかが?(笑)

2011-02-24-Thu-23:18
開国してあったからはいってもうたw

早速この前記事にさせてもらったよ!
ひどい事件・・・早く犯人つかまるといいな。

ぶっこはんいかしたモヒカンだわ^^
『毛』にまつわる話題が絶えないぶっこ一家ですな(笑)

2011-02-24-Thu-23:41
鎖国しないうちにっっ
寝癖に気を付けないと、ともだちん○だね☆
ぶっこちゃんとお揃いで可愛いじゃない~

2011-02-25-Fri-04:33
ともだち〇こー!!
おぼっちゃまくんてこんなんやったっけ?
でも似てる。うふっ。
今度はソフトモヒカンにしてみてー。

2011-02-25-Fri-05:45
お久しぶりで~す
開国していたから・・書きこんじゃいました
素敵なヘアスタイルですね~
(*≧m≦*)プププw

2011-02-25-Fri-06:00
きゃ~開いてるーーー
久しぶりだね。
髪。。。ワタシからはなんとも言えません(笑)
ホント、ぶっこちゃんとお揃い。そんなこと言ったらお譲が怒るか。

2011-02-25-Fri-13:56
閉じているつもりでも、
つもりなのよね・・・
本人、まだ気がついていない・・・・
よほどあわててるか、寝ているか・・・疲れマックスかな。
ぶっこちゃんとお揃い、そしてちゃんとお休みなさいね~

2011-02-25-Fri-14:49
開いているのに、気づかない。
お嬢さん、社会の窓全開ですよ・・・
っていうくらい、言いにくいわ。開いてますヨ。

いやいや、ワカメに言われても嬉しかないかもしれないけど
可愛いわよ~~~。
やっぱ、猫と髪型にるよね~~~。
えっ?ウチらだけかしら?

2011-02-25-Fri-15:31
鎖国の1時解除かな?
今のうちにコメしちゃおっと(笑)
うちの子達も寝起きは寝癖だらけで歩き回ってる時があります(笑)
モヒカンになってる時のしょっちゅうです^^;
どんな寝方してたことやら(爆)

2011-02-25-Fri-21:42
って開いてるよっっ

まきちさんのぶっこ便の記事なかなかあpできなくてごみんね~
あ、じゃない(すみませんえん~~><


きのこカットにあってる!!^^

2011-02-26-Sat-02:25
ほんとだ・・・ともだち○こだ・・・(笑)
というか、ホントにタラオの画像はこれしかなかったのか( ̄▽ ̄)
ぶっこちゃんとおそろいヘアーってことで、
嬉しいじゃないですか♪
アシンメトリーでしょ(笑)

2011-02-26-Sat-09:26
ミツコから根岸か…ダイエット成功やね~~
ソフトモヒカンはデフォルトなんちゃうかな
ぶっちゃんの寝姿見たら、寛ぎきってるし大丈夫やで(*^▽^*)

2011-02-26-Sat-17:41
ほほぅ。鎖国ww
ともだち○こー、タラちゃんまで。。。

ぶっこと似てると思うわ。
はなともww

2011-02-27-Sun-00:01
あ~!
初めてコメント書ける~!!!感動~v-238

まきちん、いつも私を励ましてくれてありがと!
まきちんのおかげで私は頑張っていられます。
辛い時、いつも優しく相談にのってくれて、真剣に考えてくれてとっても嬉しいのv-238
ありがと!!!
これからもどうぞよろしく♪♪♪

さて、今回のぶっこちん。
ソフトモヒカンがイケてます!そこは…癖毛なの???

まきちん、髪型可愛いよ!
あたいとちょっと似てる(^m^)

またぶっこちゃんに会いにくるね~!
初コメ超嬉しい~v-266

では、またね。ばいば~いv-222

2011-02-27-Sun-07:46
お久しぶりで~す!
ぶっこちゃん実はソフトモヒカンだったの!?
そしてまきちさんはぶっこちゃんとペアルックですか?
ま~仲の良い親子ですこと!(笑)

あ、鎖国のおかげで御礼が大変遅れましたが
リンクどうもありがとうございました!
うちでもリンクさせて頂いたのでよろしく~♪

2011-02-27-Sun-12:00
昨日ズッコのマミィ帰国オフ会で鎖国の話をしてたのが聞こえた?

ともだち◯こー!って言わないなら、「グワシ」「サバラ」かしら?

2011-02-27-Sun-13:22
コメ欄空いてる~e-349

新ヘアスタイル可愛いじゃないですか~。
丸顔の私にとってはショートカット似合う人羨ましいわ~。

タラオ画像検索でなんで、全裸~笑
しかも、ともだち○こ~!なつかし~
大好きだった(←家族には見るなと叱られた 笑)

ぶっちんのツンツクツーンなんだろ~???
オカッパにモヒカン・・・・人間で想像したら
アグレッシブすぎるヘアスタイル!笑
さすが、ぶっちんやー

2011-02-27-Sun-18:11
ほんまや…。
コメ欄、開いてまっせ~(笑)。
ぶっちゃんのおっ立ちヘアー、激写しよーっと♪

2011-02-27-Sun-23:22
あれ?コメがあいている...
鎖国と書いているのに。
ほんまやーーー、ぶっこはん、くせっけなんですかね。

おお、今度はこういう髪型にしたのですか。

2011-03-03-Thu-01:02
お(笑
開国開国。

サロンハカセがいつも気になってしゃーないです(笑)
髪の毛は短くすると手間がかかるので
ずぼらかます為に超ロングヘアーな私です。

いつも楽しく拝見しています。
こういうの(?)よく分かっていない母が
「あのズラの猫」呼ばわりしています(笑

ではまた。

コメントの投稿

HOME
