ぶっこ。

人顔ぶっこの、ぶっこな毎日。


--------------:--

白x黒x白黒。

2011-04-06-Wed-02:30
実家ライフも早1週間になろうとしますが
自分のペースが一向に掴めません。

そんなもんか?

ブログも気がつくと放置気味。

ぶっちゃけカメラもどこにあるのか分からないのです。
同じ箱が山積みなんだもん。
中身の記載は側面にも必須と学んだ2011年の春。

分からないついでではないですが・・・


↓こうして並ぶと何がなんだか分からない。

白・黒・白黒
※ツイッターで使った写真の使いまわしw

猫同士の微妙な距離。
あと一歩ぶっこが近寄るとフーシャードタドタ~です。

それにしても・・・
白x黒x白黒と上手い具合に集まったもんやなぁ。

3匹とも発見した人はポチッと~

にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ

にほんブログ村

人気ブログランキングへ



ぶっことワンコの距離感。

これがギリギリ
ぶっこ&ちー


いつも訪問&応援ありがとうございます。
最近地味に開けてる拍手のほうにもコメントありがとです
お返事書けなくてすいません。

のらりくらり片付けま~す。





クリック一つで繋がる命があるかもしれない。
「東北関東大震災」支援クリック募金

「東日本地方大地震・ブログ管理者の安否情報」

東日本地方大地震 ブログ管理者の安否情報

むちこanemoneさん,こばぶーで頑張ってくれてます。

ブログ管理者の安否だけでなく被災地で必要とされている物や
被災地のペットの事など役立つ情報も満載です。

一度ご覧下さいね。

COMMENT



2011-04-06-Wed-02:46
荷物の片付けって思いのほか時間いるよね(・ω・;A)

うちも新居に来た時、
結構な期間で箱積みのまんまやった(*σ´ェ`)σYO☆
開けたら片さないかんから
必要になるまで放置してたような気がw

ほんと上手い具合に
白・黒・白黒だね( *´艸`)フフ
3ニャンとも発見したよ~♪
最初思いっきりぬいぐるみに目がいってもたけどw

我家は2ニャン1ワン カラーは違えど
み~んなにくきうが黒っ子やから
黒豆祭りやで~ε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(*´∀`)┛

2011-04-06-Wed-06:52
あれ、こっちも開いてるし。書いちゃえ~(^◇^)
引っ越しって実は越してからがメンドイんだよね。
まして実家なら生活用品もおパンツ位だしとけば
あとはいらんでしょう。
んで、必要になったもん順に荷ほどきするとあっという間に
荷物が混沌としだす・・・ふふふ、経験者は語る(自慢にならない)

ああ、毛モノまみれの生活じゃのう。うらやましい。

2011-04-06-Wed-07:25
ま、ぶっちんが元気そうならそんでいい!って、これじゃまきちがどうなってもえーってかー!がはははは~ウソウソ~(*^。^*)
またメールでもしよかな思てたけど、今日はほんまに4~5年ぶりにコメ欄開いてたから嬉しかったよ!!
また機会があったら会えたらええね♪ ちっと近いかな、名古屋と大阪やったら今の方が(^・^)
みんなそれなりに共存生活頑張ってるみたいやね♪
まきちもしんどいやろうけど頑張ってや☆

2011-04-06-Wed-07:35
やっと見つけた~。
黒ちゃんが分からへんかった。
ぶっこちゃんもすっかり慣れたみたいでよかったね。
引越荷物はゆっくり片付けたらええやん。
片付かへんもんは要らんもんやねん。(笑)

2011-04-06-Wed-08:57
開いてるど~~~。
3にゃん、3秒でみつけたぞ。なんか当たる???
引っ越しお疲れさま。
実家、食事付きだろうし、羨ましいわ~。
ぶっこちゃんも兄弟できたみたい。白黒で。

2011-04-06-Wed-10:11
もちろん、みつけたわよ!
ワンコとの距離は、そのくらいから徐々に・・・
まあ、ケンカしなければよしとしましょう。

片付けは、小さい部屋から大きい部屋は、割とラクなような気がするけれども、
逆に物がどこにあるか分からなくなっちゃうこともあるのよね。
気長に片付けなさいね。

2011-04-06-Wed-10:31
ほんまやー!きづいてなかった~!
わーいわーい

2011-04-06-Wed-11:55
初めまして。

ネコちゃんのフォトブログ
はじめてみましたので遊びに
来てください。

側面にも必須。

2011-04-06-Wed-12:14
まきさん、ぶっこちん、ご無沙汰ー。
更新さぼり気味のべるにゃん亭でございます。

実家住まいは一人暮らしから帰るとリズムが狂うよね。
引越しの荷物、箱の両側面にも何が入っているか記載しておかないと大変なことになるですよ。(すでになっているか・・・)

それにしても、みなさん微妙な距離を保っておりますね。
いつかは白×黒×白黒の猫団子が見られるのでしょうか・・・。

2011-04-06-Wed-14:03
白黒だらけのお部屋たまら~ん♪
実際うちもこんな感じで訳がわからんように
なっちゃってますけど(爆)

2011-04-06-Wed-19:53
ありゃ!!コメ欄が空いている!!お久しぶりです~
引っ越しされたんですよね。お疲れ様です!
(近かったのにちょっと寂しい気分・・・笑)

ほんと引っ越し、ちゃんとやらないと訳わかんなくなりますよねー
私も未だに開けていない段ボールが・・・汗

動物同士、まだ微妙な距離感ですね~
最初の写真、ぬいぐるみで全然分かんなくって、
あ、白いネコちゃんが居る!!!って思って
見直したら黒ネコちゃんが!!!!汗

こりゃ、ワイワイで楽しいですね~
(ぶっちんは慣れるまで大変かな!?)

2011-04-07-Thu-10:31
モノクロ写真かと思うぐらい白黒ばっかりじゃねぇかぁーーー!!
5,6匹ぐらいいそう(笑←ぶっこがね・・・ブフッ

ワンコにも動じないぶっこはさすがだね!!

2011-04-07-Thu-16:01
3匹とも発見したんざんす、わたくしは(´ι_`  )フフフ
ただ・・・・・
後ろ向いてると、なかなかぶっこちゃんだって分からない(笑)
真横だと分かるんだけど(笑)
ビミョーな距離でも、けっこう近いと思うよー
嫌だったら座れないはずだし(*`ω´*)ノ

何がどこにあるか分からないって分かる分かる!
うちも引越してきて直後、見つからないものがいっぱいだったもん。
でも結局とうとう1年以上見つからないものがあるんだす。
それは・・・・・・ヅラです

2011-04-07-Thu-18:38
実家ってなかなかペースがつかめないよね。
私も数年前、母の介護で1ヶ月くらい帰ってたけど、
最後までペースをつかめずヘロヘロになってました。
ま、ゆっくりボチボチで^^m

勿論3匹とも発見したわよ。
ソファに黒と白黒、背に白...ウソ。
白い方は随分高見から見下しておられるわね^^;

2011-04-07-Thu-22:52
コメントかいていいのかしらー。

そういえば、白黒白黒してますねえ、あはは。

うちは何年も前にひっこしたはずなのに
まだダンボールのままのものとかあるよ(笑)。
今度いつか引っ越すときそのままで引っ越すんじゃ...

ぶっこはん、この距離まで近づけるなら
もうセーフなかんじ。
うちだったらと思うと。
っていうか親の家の猫と天敵だから、
ありえへん風景です。
しろいのんが棚におるから、どうしても
背もたれのぬいぐるみのほうに目がいったわ。

2011-04-07-Thu-23:23
コメントしたいんだけど、
まきちさんとこ文字化けしちゃうというか、
入力できんよ?なんでだろ?

2011-04-08-Fri-00:11
開いちゃってた♪むふふ♪

みんなものの見事に同化してるね(笑)
結構探しちゃった^^

ある程度の距離って必要だよねー。
あなたとはこの距離まで!!って(笑)

あたしも荷物の整理はほんと苦手ー;;
大っ嫌いでごあす。

2011-04-08-Fri-18:12
ぶっちゃん、馴染み過ぎ。
3匹共めっけたぞ~。
片付けはゆるりとね~!

2011-04-08-Fri-18:42
もち、みっけたもんねー。。
ぶっこはん、ねこさんよりわんさんのほうが、仲良くしてるんかいなー??
それより、ゆるうん大丈夫??
うちも昨日からゆるうん。。
うちのは、シーバの食べすぎ。。
夜中にこっそり起きてたかさまに何度も食べさせてもらってたらしい。。。
うー。。どんだけ食べるノン??

2011-04-08-Fri-18:53
引っ越しお疲れ様です。
ハァー・・・(´・ω・`)\(・ω・*)お疲れさま
まだまだ 落ち着かないかもしれないけど
頑張ってね。
にゃんずは少し落ち着いてるかな?^^

2011-04-09-Sat-22:24
あnあのあのnあのねあのね、あのね、yややpやっpやっぱやっぱrやっぱりやっぱりnやっぱりねやっぱりね、やっぱりね、
おおkおかおかsおかしおかしいおかしいnおかしいのおかしいの

あ、失礼。
普通にページを開いて入力しようとすると、こうなるんです↑。

んで、前回もあらかじめメモ帳を使って入力してから、貼り付けたのです。
なんでかしらね、ページ上でコメが入力できないのは。

ま、こうしてメモ帳使えばコメできるってわけですが。

そうそう、3にゃんは見つけられたよ~(^^)

2011-04-11-Mon-16:57
あっ!開いてるやん!!!
で、sallyさんが、なんだかヘン!!!
おかおかおかしおかし…笑ってしまったww

この記事書いてからもう5日過ぎてるから、
そりゃ、片付いてるやろうなぁ ̄m ̄
まっ、必要な物が出てればOK!
ボチボチやで~♪

2011-04-16-Sat-13:35
雑誌に掲載されたんですか。すごいです。
早速本屋さんに見に行って・・・じゃなくて買いに行きます。
PCの調子がわるいのでこれにてドロン!

コメントの投稿

HOME
