ぶっこ。

人顔ぶっこの、ぶっこな毎日。

スポンサーサイト

--------------:--

☆CREA CAT de Bucco☆

2011-04-11-Mon-19:00
本日で未曾有の大地震から1ヶ月。
そして夕方5時すぎに福島で震度6弱の地震。

福島原発がとても心配です。
女川原発は異常がないみたいだけど、、、
津波警報も出てるし、、、福島原発よ。
もう静まっておくれ。

クリック一つで繋がる命があるかもしれない。
「東北関東大震災」支援クリック募金

「東日本地方大地震・ブログ管理者の安否情報」

東日本地方大地震 ブログ管理者の安否情報

むちこanemoneさん,こばぶーで頑張ってくれてます。

ブログ管理者の安否だけでなく被災地で必要とされている物や
被災地のペットの事など役立つ情報も満載です。

一度ご覧下さい。

今月に入って大きな余震も頻発してます。
もうこれ以上の犠牲が出ない事を祈るばかりです。





こんな時ですが、、、
実は3月末に発売予定だった

ぶっこの某有名猫雑誌のデビュー見本誌が届きました!!


ふふふ


何だと思いますか?


じゃじゃじゃーーーーんっ!!

CREA CAT No4

なんと、ぶっこさん
恐れ多くもオサレな猫雑誌
CREA CATに登場しちゃってますー!!

発売は明日4月12日(火)です!!

是非是非、本屋さんに走ってけろー
でも、ぶっこさんの写真、、、
撮影者が私なだけあって悲惨です(涙)

みんな上手なので目立つ酷さ。

まぁ、それも含めてのぶっこってことでww

いつかは表紙になれるしらー?
※ちなみに今回の表紙の子もぶっこと同じマンチカンのココちゃん。
 飼い主の私が一番同一種の猫と思えませんが、なにか??


実はアンケートに
Q・憧れのぶさカワ猫は?とあったので・・・

迷わず即答で「1きん3ねこ」
きなちんをプッシュしたんですが、その答えは載ってなかった

higaさんの許可を得て

「ぶさバカ系」とプッシュしたんですが・・・
きなちんのミラクル行動は私の癒しw
higaさん力及ばずでごめんねー!!でも常にイチオシするわ~。




ぶっこさん、CREA CATがいよいよ明日発売ですよ。

うむ。
1_20110411180904.jpg

アイドル猫の仲間入りや。むふ
2_20110411180904.jpg
※携帯写真続きですんません

いや、、、
アイドルと言うか、、、

猫界の女芸人と言うことは秘密だ。

にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ

にほんブログ村

人気ブログランキングへ


見本誌を父に見せたところ、、、
やはり表紙のココちゃんとの違いを指摘。
ぶっこなんかおかしいんちゃうか?と。

いや、普通の健康な猫です。
ちょっと鼻が低くて手足が太いだけ。






いつも訪問&応援ありがとうございます。

前記事ではすっかりウッカリ本気でコメント欄を閉め忘れ。
気づいたらヤフーメールがバンバン来て謎のjjメールかと思いきや
コメントのお知らせでした・・・。

うっかりです。

前記事更新から5日もたってますが何ら片付いてません。
こばぶーが手伝ってくれるそうなので登場を待ってるんですが
来ないのよね、こばぶー

こばぶー、はよ来い。

と、言うわけで
私の部屋の片づけの鍵がこばぶーが握ってますww


HOME
