ぶっこ。

人顔ぶっこの、ぶっこな毎日。

スポンサーサイト

--------------:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お花見珍道中~完結編~

2011-04-23-Sat-18:00
その1その2の続きです。

ぶっこは大冒険大脱走をしてから常にどこか開いてないかと
探し回っております。
ベランダで辛抱して頂きたいのですが、ベランダでも無謀な格好で
外を見渡す始末。
ひっぱがすと「イヤーーーッ」って叫びます。本当は「ニィヤーッ」なんだろうけど
を強調してやがるわ。



さて、可愛いうさぎ神社をあとにして
お三方、さいなら~
うさぎ

むちこのスケキヨ号を押しながら道中は続く。
(スケキヨ号について⇒

うさぎ神社の裏通りを歩く私達。
前方に「ご休憩」と書かれた看板を見て
すぐさまアッチのご休憩を連想させてむちこ。
あの子ったら、この道を通る度にそんな事を想像してるんだわ。

前方に心臓破りの階段の10分の1くらいの段差の階段を
スケキヨと共に上り辿りついたのは・・・
おいでやす
アフロ

むちこが無数にある石像の中で最も愛する石像のアフロさん。
なんとココお墓なんですよね~
写真撮って良かったのかしら?
それに、なんでこんなところにいるのかしら?

それにしても、いつの時代のものか分からないのだけど
ある意味時代の最先端を意識して作ったであろうヘアスタイル。
きっとJINのようにタイムワープでもした人がいたに違いないわ。

その後も景色を楽しみながら歩みを続ける私達。

ソメイヨシノのピンクもすきだけど
私個人としては白っぽい桜も好きどすぇ~
さくら

屋根に人型の何かがあったりと面白かったんですが
写真はカメラを2台持っていたこばぶーにお任せ。
なのに、その写真はアップされてなかった・・・
こばぶーよ、なんでや?

さて、ここで問題です。

スケキヨを探せ!!
スケキヨを探せ

この後ものんびり歩き続け、、、
犬の散歩に遭遇したり・猫ちゃんにも遭遇。

遭遇した白柴のワンコ。
ツブシオ女将さんちのあんちゃん(あんずちゃん)を思いださせるポージング。

遊びたいのか威嚇なのか、、、興奮しまくってガルルルーて歯をむく姿が
可愛すぎました。全く相手にされてなかった(笑)
IMG_1649_convert_20110418202706[1]
(むち写真拝借)

京都の神社仏閣は四季を堪能するには
本当にもってこいだろうな~

ワンコに遭遇した場所で、1軒屋の空き物件を発見。
思わず3人で物件調査に乗り出してしまいました。
そして思わず物件情報を聞くために不動産屋に電話をする私。

築浅の1戸建て、景色も絶景。
こばぶーが私達の同居を切望し借りてくれるそうです。
猫OKか聞くの忘れちゃったけどw

その後ものらりくらりと歩き、むち邸に着いたのは
夕方の4時すぎ。

むちこが用意してくれてた松之助のパイを頂きました。

「松之助」と聞いて
どこぞの歌舞伎役者がスイーツの販売もしたのかと思った私。
有名なの?

3種類美味しかったー!!※写真はありません
(アップルパイ・チェリーパイ・サワークリームアップルパイ)

私達の手土産は・・・友愛。うひょひょ

むちおをたっぷり可愛がった私。
抱き方は松方〇樹もビックリの漁師風
201104202123260dc[1]
(むち写真拝借)

もはや、むちおよりも股間に釘付けなこばぶー。
20110420204138267[1]
(むち写真拝借)

どいつもこいつも、目糞、鼻くそを笑うですね。
むちお

気がつくと夕飯の時間になり夕飯へ。
むちおさんが私との別れを惜しんでおりましたよ。

むちこ行きつけの中華料理屋へ
※写真はない

最後の最後にお互いのカップ数の話になり
私達のお花見は終わったのでした。
ブラ


で、いったい何の集まりやったの??
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ

にほんブログ村
人気ブログランキングへ


ワンコ・ニャンコに遭遇した場所や
むちパイ&夕飯のお写真がなかった私。

むち記事こば記事でお楽しみ下さい♪


本日はtomoyanのためにコメント欄は解放しまーす。

どや、tomoyan!!





雨の土曜日・・・

毎日脱走を目論むぶっこも今日はお休み。

むちこ曰く「クロワッサン寝」
ぶー2

しかし、この姿は猫とは思えぬ。
ぶー





東日本地方大地震 ブログ管理者の安否情報

更新が月・水・金の週3ペースになりました。
ブログ管理者の安否だけでなく被災地で必要とされている物や
被災地のペットの事など役立つ情報も満載です。
一度ご覧下さい。

COMMENT



2011-04-23-Sat-18:19
わ~い、開国されているわ!
って・・・何を書こうか迷ってしまうわ・・・
ぶっちゃん、お目目が涙目!

2011-04-23-Sat-20:25
うへへ。。見つけたー!開いてるー!
ぶっこはん、どうでもいいけど、ほんまねこなん??
そのお顔、どうみても、地球外生物。。あ。地球外珍動物。。
とっても、たのしいワルプス会合でしたねー。
いいなあ。。。
私も関西に住みたいわぁ。。
余震もないし・・・。→やや本気。笑
それにしても、まきどんの顔がきになるー!!
うへー!!!
あ、アタシ、最近。ブラすらしてないし。。
終わってるー!

2011-04-23-Sat-20:27
いいなぁ~^^
お花見楽しそう~♪

ぷぷぷ(笑)ぶっこはんのクロワッサン寝うけるね(笑)
のぼぼんさんと一緒で、ぶっこはん猫には見えないわぁ(笑)

でもそこがキュートポイントなのだw

2011-04-23-Sat-22:30
ややdやだやだーやだー!やだー!
mままtまたまたsまたしまたしtまたしてまたしてmまたしてもまたしても

なんでなのかわからないけど、
まきちさんのブログでだけ、コメント入力しようとすると文字化けっていうか、
打てないの(^^;
なんでなんだろう???

だから今日もメモ帳に打ってから貼り付け~。

で、打ちたかったのは、
お互いのカップ数なんかの話になったら、
私きっと無口になっちゃう~(笑)

まきちさんのハトヤ抱きは、もうむちっこブログでは有名よ♪
こばぶーさんの股間も(笑)
私もいつか京都花見大会に参加したです~。

ぶっこちゃんクロワッサン寝かあ。かわええ~。
相変わらず前髪そろってるな~。

2011-04-23-Sat-23:10
松の助ってアメリカンなパイだったのか・・・
全然食べたくないわw・・・よかった(笑)
ぶっこちゃんが逃亡してどこかを歩いてたら、普通の人は猫だと思わないかも(++

2011-04-23-Sat-23:30
初めまして~。キキです。
ぶっこちゃんの寝方に萌え萌えでした~。
お花見楽しそうでした!やっぱりお花見は京都ですね~

2011-04-24-Sun-00:06
わ~い便乗~(何
最後の写真のインパクト凄いです。
ウチのオカンも「あのヅラの猫…(失礼)」と言うてます。

カップというより産後体が一回りデカくなったのか
(肩から腕回りは女性らしさゼロに。ってもともとガタイはいいんですが)
なんだかキツい…
物体そのものは大きくなってないんですけどね…(笑

2011-04-24-Sun-00:12
おぉう!開いているではないかーっ(*`ロ´;ノ)ノ
・・・カキカキカキ・・・・φ(・ω・ )

ひんじょーに楽しませて頂いたよ、お花見珍道中。
むちこさんの記事によると!!!
お見舞いだっちゅーのに、まきちんとKobaboo♪さんたら手ぶらで行ったそうじゃないのー!
今度は忘れずに何か・・・そうね、漫画でも持って行くといいわ。
(お勧めは懐かしどころで「稲中卓○部」あたりでも)
しかしアフロのお地蔵さんすごいね、ここまでアフロにする必要あったんか?(; ̄▽ ̄)

ぶっこちゃんのクロワッサン寝のアップ画、誰かに似てる。
猫じゃないよ、人よ、人

2011-04-24-Sun-00:24
また私だけ変の態な人にしたわね~
まきも休憩って言ったら、あっちの方やって言うたやん。
手ぶらで来たくせに… ブツブツ

そうやった、あの物件のこと書くの忘れてた。
こばぶー、早くあの家借りてくれんかのう。
私はベランダに近い部屋希望。
で、裏庭でバーベキューしようね

sallyさんにはカップ数の話じゃなくて、
まきの個性的なお友達の話をしてあげなさい。
きっと大喜びするわよ

バンザイしてるむち、かわいいわ~ ウフ
きっと私に抱かれてるからね。
まきのハトヤ抱きのせいで、どうでもいい知識が増えたぜよ。。

2011-04-24-Sun-00:43
私もsallyさんと一緒でなぜかコメント欄に打てませ~ん!
鎖国しすぎてコメント欄が変になっちゃったのかしら?(笑)
お花見いいな~そちらはもうすっかり春なんですね。
私も白っぽい桜も好きです♪
あはは、「クロワッサン寝」に笑っちゃいました!
最後の一枚が強烈にかわいいーーー!

2011-04-24-Sun-02:54
お寺の屋根の写真はこんなことに↓
http://blog-imgs-17.fc2.com/b/o/o/boo951/DSC_6218.jpg

残念やったわ。

あの物件はよかったなぁ。景色も最高!家賃も安い。
でも私が借りるんやったら、一番いい部屋が私やろ~!
しかも、借りたるとも言ってないし~。
でも良かったなぁ。。。

んでも、また股間の写真を!!!
優しくむちおさんを抱っこしてる写真やったはずやのに。

※sallyさん、是非一緒にお花見を!
 そしてカップ発表会よ♪

2011-04-24-Sun-04:14
sallysささnさんさんnさんのさんのkここmこめこめnこめんtこめんとこめんと
yよよnよんよんdよんでよんで、よんで、ああhあほあほnあほんあほんああほんあ?あほんあ?
hほほnほんほんmほんまほんまyほんまやほんまやwほんまやw

kここdこだこだmこだまこだまdこだまでこだまでsこだまでsyこだまでしょこだまでしょうこだまでしょうkこだまでしょうかこだまでしょうか?こだまでしょうか?

2011-04-24-Sun-06:39
ひょえ~ 開いてる~
花見だったの?ホントに。
墓参りかと。。。(-_-;)
スケキヨ号、みつけらんないよ。どこなの?
次は正解教えてね。
クロワッサン寝、可愛い♪ 脱走楽しかったんでしょうね~
ぶっこさんべランダで我慢しようね。

2011-04-24-Sun-11:38
お、久し振りに開国。
え?女三人で同居?めっちゃ楽しそうだわ。
で、一部屋ゲストルームもあるのかしら?
ぶっちん進化してるね(笑)

2011-04-24-Sun-13:43
髪切ったんやね、まきち♪
お、仕事!まだ書き足らんからまた来るかメールする!
(^・^)にしても楽しそうやったみたいね♪

2011-04-24-Sun-14:06
コメ欄が空いてる~♪

お花見珍道中、楽しそうですね~!!!
石像(仏様?)笑っちゃバチが当たりそうだけど
爆笑~!!!!!なんだその頭は!!!!
何があったんだ~笑

いつか、見に行きたいもののリストに入りましたe-266

久々にぶっちんの面白顔も拝めたし、
満足~e-266
お外はベランダで我慢だぞー!

2011-04-24-Sun-21:00
すkすけすけkすけきすけきyすけきよすけきよgすけきよごすけきよごうすけきよごうgすけきよごうがすけきよごうがlすけきよごうがぁすけきよごうがぁーすけきよごうがぁー

nななnなんなんdなんだなんだdなんだでなんだで?なんだで?

↑上記はわざとじゃないよ~ なんか変? スケキヨ号みつかりまへん~><

2011-04-24-Sun-23:47
こんにちは。
おひさしぶりです。
むちおさんいいなぁ
ってふつうにうてるうじゃなななあいいいいいいいいいいいいいでえええっすうううjkjかああああああああああああああああ。

2011-04-25-Mon-01:28
あら! 空いてらっしゃるわ~^^
お花見やはり美しい物を見ないとね。
季節を感じる事は心身共にとてもいい事なんですよ~。
ぶっちゃん、脱走を覚えたのか…。
散歩をする日は近い?w

2011-04-25-Mon-08:35
Σ(・ω・ノ)ノ!おぉっ!今日は開国されてるぅっ!
きれいな桜さんに、アフロ石像のお墓!@@!
にゃんこ1本釣り!!!
クロワッサンぶっこちゃんは朝ごはんにいただきにゃ!

2011-04-25-Mon-16:16
ぶっこちゃんクロワッサン食べたい♪
寝顔に目が釘付けです(*≧m≦*)

2011-04-25-Mon-18:23
お~っ。なんとコメント欄があった。
お花見楽しそうですね~。
ランチもおいしそうだし。
なによりも、気の合うブロ友さんと会えるのって楽しいものね。

ぶっちゃん、脱走するのが好きになっちゃったの??
こまる、こまる~。

2011-04-25-Mon-21:18
おお、あいてる。
何かこうかなー。
そうそう、最後のぶっこはんのヅラを
ゲットしました!
あと、とれとれぴちぴちの漁師抱っこは...
うーん。(笑)いや、なんといっていいのか。

アフロはなんでしょねー。仏さまのあれか?
ラハツからなんでしょうかね?
アイパーみたいですもんね(失礼な)。

ワーオ!!

2011-04-27-Wed-00:43
tomoyanの為に開国してくれたのなら何かコメしなきゃだわ(汗
と、思いながらもスケキヨなんて見つからないんだけど・・・ホッホ

まきちの抱いたむちおはなんだか大漁だったみたいだね(笑

ぶっこはなんだかんだ言ってやっぱり猫じゃにゃいんだわさ!!ニャハハーーン

で、まきちは何カップ??

2011-04-29-Fri-20:32
まきちん、髪型似合ってるやん!!!( v^-゚)グー♪

何でむちこちゃんの抱き方がそうなってんねん(笑)
確かにマグロに見えてくる…( *^艸^)

ぶっこちゃんの可愛い寝顔も見れたし…今日は幸せだわv-238

2011-05-01-Sun-19:02
なんや、こっちは開いてるやん。^ ^
そうそうわたしも入力してたらこだまになる。
自分だけやと思ってたけど、なんか安心。
スケキヨは見つからへんかった。くそっ。

お休みするんやね。
忙しいときはしゃーないよね。
といいつつ、あたしもブログを休む勇気がなくダラダラ続けてるけど。
ほな時々はツイッターでね。^ ^

2011-05-03-Tue-17:25
かなり御無沙汰~と思ったら
しばらくお休みなんですね(笑)
猫カフェでマンチカンみて ぶっこちゃんも
こんなふうにかわいいんだなぁ~と思いましたよ
GWはご実家なんだね ぶっこちゃん先輩ねこさんと
少しでもなかよくなるといいですね
ぶっこちゃんのバナーだいすきですよ
魅力炸裂のバナーだと思います
ではまた いつかね~元気で~

コメントの投稿

HOME
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。