ぶっこ。

人顔ぶっこの、ぶっこな毎日。

スポンサーサイト

--------------:--

6月の思い出~彼の名は・・・~

2011-11-19-Sat-05:40
前回の「5月の思い出」記事にたくさんのコメントありがとうございます。
続きを読むに簡単なお返事書きました。
(お時間のある時にでもどうぞー)

きっちり個別にお返事もしない&訪問もしない
無礼者ですいませんです。

そして、ずーっと鎖国をしていせいか?コメント欄が
どうやらおかしいようです。気にしないで下さい。
そうなったら、それはそれで楽しんで下さい。
不具合の追求はしませんのでww





うどんの悪夢から数日がたち、、、
カサランのサザエさんことanemoneさんから郵便物が・・・
(※それまでにも、いくつか頂き物をもらってるんですが紹介できずです。
  写真に収めてないものもあるので紹介しきれない場合はすいません)


どくお便

何と言ってもメインは巷で大流行の宇宙の卵です!!

たっぷりのお水にどっぽんしましょう。
どくお

私が狙っていたのはぶっらさむちゃん系の可愛い子ちゃん。

いざーーーーっ!!

ドキドキ

どくお1

あぁぁぁぁ。

色が。色が。イヤな予感やん・・・

どくお3

まさか・・・

えぇぇぇぇぇーっ!!

どくお4

上陸。

どくお5

やはり君か・・・

夜露死苦っ!!
どくお6


彼の名は

【どくお】

どくお・・・
どくお・・・


そして↓彼は・・・
うちゅお


まだ引っ越し荷物の中でございます。
年内に箱から出れるかな?うちゅお






むちっこなななななんだこのココメメnトは?Coccoは実は私も昔は歌ってたわよ。
ぶーちゃんよりは聴けるはずよ~ まぁ、ベージュのおばさんとは世代が違うからねぇ。うひひ
あの日は本当に悪かったねー あの店もぶーチョイスだったよねぇ。

ツブシオ女将さんそう言って頂けると有難いです。今日の更新はよりゆるいですw
しばらく訪問しないままだったり読み逃げてましたが今度はキャンプ情報も逃さないようにしなきゃ~
不調の原因は油あげのような気がしますよ。Coccoは実は私CD持ってましたよ。     

hirominまさかの更新でビックリやろー?しかも返事を気持ちしてるねんで。
ごいすーでしょうにw今度はhirominの行き付け紹介せなあかんね~
心配してくれてありがとうね。もう全然元気やしー!旅行から戻ったらお茶しましょ。

SallyさんすんGooごいごいごい、、、、このコメントの呪いに掛かったのは
むちっことSallyさんだけっぽいけど実は数名いるのよ(笑)日頃の行いじゃないかしら~?
卑猥な事書こうとしたんじゃなくってー ダメよ、私はお上品なんだから。うふふ ぶーちゃん・・・(怒)

しまねこ女史醍醐っていうのがむちっこの行き付けのホテルよ~
今度西に来た際にはみんなで行きましょうかね?うはは 季節追いつくって・・・
それって季節に追い越されてるんでは?そういえば去年のベルリン紀行まだ途中(泣)
あっ。わたし、まーまーおばはんですよー 

ANKOさんもうビックリなうどんでした。どうやったらあんなに味に?そしていつの揚げ?
そんなこんなで今はもう色んな意味で完全復活です。国芳12月~東京開催なので是非!!
1月に埼玉に住んでる友達が出産なのでそれまでに一度上京するかもー!!連絡しますね~!

こばぶーぶーあれはきっとうどんやと思うねん。でも朝から頭痛はあったのよね~
マンゴーを嬉しそうにほうばってる顔が忘れられへんわ。でもたまに味覚狂うよね・・・ムヒー
何はともあれ、あの時は駅まで付いてきてくれてありがとうね~。

えるまーるさん旅先からわざわざありがとうございます。素敵な家族旅行ですね~
憧れちゃうわー って実は22日から私もちょっくら旅に行きますよー デジイチあるのに
コンデジばっか使ってます(汗)国芳展12月~東京なので興味があったら是非~!!

クレママさんご無沙汰してしまってすいません。ママさん体調いかがですか?
私のうどん事件は5月ですのでご心配なくですよ。ぶっこ見つかりましたか?
案外分かってない人もいたみたいなんですよ~ また何か探せが出来る画像あげますね。

Kotoraっちメールやなんやら返事してないまんまやったりでゴメンね~
ブログも読み逃げしてるわ~(汗)ホンマにごめんね。Kotoraっちみたいにちゃんと過去の事も
記事に出来たらいいけど写真はないわ記憶力はないわで大変!!またブログにも行くね。
通天閣は私も2回目やったよ。近いと案外行かへんよねぇ。。。

鍵コメさんこちらこそ色々気にはなってたのに中々連絡できなくて
すいませんでした~。その後どうですか?ってメールしたよね、このコメント貰ってすぐ!!
鍵コメさんにも年内に会いたい気持ちでいっぱいです~ あれももう少し待って下さいね。

ほんなあほなさんコメント欄鎖国しすぎで一部で機能がおかしなってました~
なんやかんや書きこみがあると嬉しいですね。私は相変わらず「みすけ」と呼びながら読み逃げしてます。
お許しを~ そうそう国芳行って図録GETしてきて下さいね~ ハイ、今度はちゃんと連絡しますね。

GaviちゃんGaviちゃんからも頂きものしたのに紹介しないままやわ・・・長いこと
全然コメントも残してないしゴメンね~ しかもGaviちゃんもコメント欄の不調に巻き込まれたのね。
重ねがさねゴメーン。本当に、ご飯食べる時は選ばなあかんよね、、、油揚げ変だったんだよねぇ。

タマに日和さんお久しぶりです、ご無沙汰してしまってすいません。
タマちゃんの様子はどうでしょうか?一応定期的にタマちゃんの様子は見てるんですよ!!
東京に行ったら是非ともタマちゃんカフェにお邪魔させて下さいね!!国芳展は楽しいですよ~!!
六本木ヒルズであるみたいなのでお時間があれば是非!!タマちゃんが穏やかに過ごせるよう祈ってますよ。

ひゃんずぱぱっちさんすごいうどんでしょ?ある意味奇跡のうどんですよねぇ。
まぁ、うどんと言うか油揚げに問題ありって感じでしたけど、、、
こばぶーったら妙な思い出を持ってるんですよ~ いつも裸みたいな格好でねぇ。
いやらしいわー(Missベージュ2011)ご無沙汰してますがみんな元気ですか?
また遊びに行きますねー!!

ちげちゃんコメント欄の不調に巻き込まれ拍手コメしてくれてありがとう。
ところがどっこい拍手コメもおかしかったみたいだよねww笑わせてもらったよー。
拍手のお返事じゃなくてコッチに書いちゃいました~ 気づくかな?








COMMENT



2011-11-19-Sat-05:45
どくおやったっけ(笑)
ユリの花のせいで「ゆりお」やったかな~?と思ってたわw

うちゅお、年内には無理に1票。

はよねましょう。

2011-11-19-Sat-07:40
どくおははじめてみるタイプやなあ~。
私やったらしゃちおがいいな。
その卵ってちゃんと薄皮あるよね。

なんかコメ欄おかしい??
消えたりついたりするよ。

Aneさんのひまわりの種のお菓子。
やめられないとまらない…。

2011-11-19-Sat-09:07
ヒマワリの種チョコレートだ!
食べだしたら止まらない美味しさだよね。
どくおってシュッとした鼻筋と口元がイケメン系?

コメント欄解放されてるのに気づかなかったよ☆
勿体無い事した~
コメント書き込もうとするとメール欄にピコピコ飛ばされるわ....

2011-11-19-Sat-09:36
【どくお】も気になるけど、
彼を入れていた器の向こうに見えるものも
非常に気になる・・・・

ぶっこちゃんとどくお、じっと見比べてしまいました。
見比べただけです。

荷解きしないと、そのままってことよくあるわよ。
ワタシ、今の家に越してきて20年近くなるけど・・・・
開梱されずにあるものがあるみたい・・・・

2011-11-19-Sat-14:43
お久しぶり~!
どくおって~(笑)
ぶっこちゃんと睨めっこ対決させたら面白そうね。

2011-11-19-Sat-14:56
更新されとるーー!
うん、コメント欄が以前から変(笑)。
元気そうで何よりっ。

2011-11-19-Sat-21:39
おおおお1おお1
pっpっっpっっっpっっっっpっっっっぷっっっっぷkっっっっぷけっっっっぷけえっっっっぷけええっっっっぷけえええっっっっぷけえええ

mままtまたまたkここnこのこのjじょじょうじょうtじょうたじょうたいじょうたい。じょうたい。

コメント欄はたしかにおかしい。
そこで私は考えた!!
メモ帳にあらかじめコメント入力して、
それを貼り付ければいいのだな!
いやーん!私、賢い~!

どくお・・・妙にワイルドだな。
なんとなく、ぶっこちゃんに似て・・・ゲホッゴホッ

2011-11-20-Sun-23:21
あ~ホントだ。コメント欄がおかしい。
sallyさんの助言通りにメモで書いて貼付け作戦してみよ。

宇宙の卵からお花が咲いたのかと思ったら、「どくお」
でも生まれたてほやほやからちょっと落ち着いたら
すっきりしたいいお顔なんじゃない?
どことなく、ぶっこちゃん風??(笑)

2011-11-21-Mon-03:14
anemoneさん

確かどくおのはず・・・
ゆりおって、なんかアッチ系っぽいやんw
どっかの白雪姫みたいにー ふふふ

うちゅお・・・どの箱におるんやろかv-17

2011-11-21-Mon-03:18
Kotoraっち

うん、コメント欄どうやらおかしいみたい。
でも今に始まったことじゃないみたいやし・・・
どないなってんねやろ?
問い合わせたほうがいいんかな?
また閉じようかなー(ぶひー)

どくおはねぇ、たしかぴあまま(知ってる?)の
とこにもおるはずやねん。彼の名前は・・・
なんやったかな?ど忘れたー!!

ひまわり・・・まだ食べてない。(aneさん、ごめんよ)
なんか貰ったものって大事にしすぎて中々食べないわ。
明日食べてみるー!!

2011-11-21-Mon-03:21
moguさん

ひまわり好評なのねー!!
実はまだ食べてないのよ。あら?半年近く前だけど
平気だよね??ww
こういうのってもったいなくて中々食べれなくない?
そうこうしてて賞味期限切れるとか良くあるかも・・・

そうなの、どくおって意外に鼻筋通ってるのよね~
ぶっこよりも、そして私よりも・・・

やっぱりコメ欄おかしいんやねぇ。
どうしたもんか・・・
また閉じるかもやし気にしないでね~ww

2011-11-21-Mon-03:26
ツブシオ女将さん

彼を入れてた器の向こう側ってどれですかー?
えー うちごっちゃごちゃで色んなもんあるから・・・
全然分からないのであーる。

ぶっこと、どくお見比べたですって?
鼻筋がどくおの方がキレイって?事実です!!

荷とき・・・なんか時間はあるしいつでも出来る~と思ってたら
半年たってしまいました。
しかし、うちの家人2人に対してTV4つ・ベッド4つですよ。
どうしましょうかねw

2011-11-21-Mon-03:28
Queen Sashaさん

お久しぶりです~
私もブログには全然足跡も残さずですいませんです。

ふふふ どくおですよ~
最初はネズミ色が見えたし「いわお」も候補に。
あとは「ゆりお」だなんだって。

ぶっこはどくおの存在に気付いているのかしら?



2011-11-21-Mon-03:30
Chocoちゃん

うへへへへ
更新されとったでしょー?でも相当のんびりです。
そのうちお泊りの日の写真も載せるつもりー!!

えーーーー!!コメント欄前から変なの?
マジで?鎖国前から?あわわわわ
ほっといていいレベルちゃうのね(泣)

2011-11-21-Mon-03:34
Sallyさん

えええええぇ5ええ5
pっけっっっっぷぷっぅぅぅlppp

んsんsんsnなんなんだー????

とまたしても真似してみましたです。
派手におかしくなってるね~~~

あぁ、そんな小技利かせてまでコメントしなくていいのに(涙)
ありがとねーーー!!
やっぱ問い合わせたほうが良いんやろか?
それかまた鎖国時代到来!!

どくおとぶっこの見分け方は鼻筋の通り具合です。
ってなんでやねんww

2011-11-21-Mon-03:37
はむゆみ隊長

うげーーー やっぱりおかしいんだねぇ。
そして、はむゆみちゃんまでメモ作戦?
いいのよ、そこまでせんでも(笑)
ありがとうね。

いや、実はどくおは乾いて縮んでもどくおのまんま。
つーか、引き締まったのかより鼻筋のキレイな子に。
頭でっかちなとこはぶっこにそっくりだよー(笑)

2011-11-21-Mon-13:16
まき地家まき地家まきちいえまきちまきchまきcまきまkまどくおwwwm

あのね、コメント欄の秘密、わかったよ~~^^v
コメントを書く時に、カーソルを、コメントの枠内に置いてると、
こだま現象が出るみたいよ~
ふふ、以前引っかかってから、研究したのさ!エッヘン

で、どくおwまきちんちは、モノトーンが好きなのね^^
で、うちゅおは、出してあげて~~
銀河系の先から、怒られるわよ^^

2011-11-21-Mon-13:29
どもー!!お久しぶりです~!
ぶっちんもお久しぶり♪(って、先にのぼぼんさんのブログで元気な姿を拝見していますが^^)

巷で話題の宇宙の卵!?全然知らない~
巷ではそんなのが流行っているのかぁ~@@:
どくお・・・・www

天王寺。。。私の青春時代を過ごした場所ですわー!
もちろんラ○ホテルなんてのは使用しておりません~ww

2011-11-21-Mon-13:31
sallyさんのぷっっっっぷkっっっっぷ見てたら、
試したくなったが、普通に打てる。。。何でやろ。
でも、ぴょんとメールのところに飛ぶよ。
追求はせんぞw

うちゅお、まだ闇の中?
早く出したってー。

次は7月の思い出なはず。。

2011-11-21-Mon-20:55
どくお(笑)。よろしく。彼の種族の率がけっこう高いわ。なぜ。

うちのきみこちゃんがよろしくとのことでした。
きみこちゃんはまきさんが命名したんだっけ。
anemoneさんか、どっちかだったわ。

いやー、私なんて何年もあけてないダンボールあるよ。
と、自慢ではないのにいってみる。
うちゅお、ゆっくり箱で年越しっていうのもおつやんね。

2011-11-22-Tue-03:26
ほんなさんへ

ほん名ほん奈ほん菜なななななhohohoんん、よよんといさんすー

と、言うわけで・・・
そんな秘密がーーーっ!!これコピペして更新記事の冒頭に
はっつけてみますーね。さすが、ほんなさーん。

そうなの、気がつけばモノトーン。
そう言えばこないだ服装もモノトーンやなって
むちこに指摘された気が・・・

うちゅお・・・
たぶん今部屋にある2箱のうちどっちかに?
それかぶっこの物入れ(イショウケース1個満タン)に潜んでるかも?

銀河系、かかってこんかーい。

2011-11-22-Tue-03:32
なおすけちん

いやいや、こちらこそお久しぶりですー
体調はどう?そっちはもう寒いでしょ?
毎日あったかくしとかなあかんよー!!
最近周りがどんどんお母ちゃんになっていくわー
私も2人くらいいても良い年頃かもー(笑)

そうそう、あのデートの様子はまた追々ね~うふふ

えー 
なおすけちん、天王寺にいたのー?
醍醐にお世話になったんじゃないのー??ヒヒヒ
宇宙の卵面白いんだよー
最近じゃ虫シリーズもあるみたいよぉ。

2011-11-22-Tue-03:35
こばぶー

そうそう、打ちたくても打てないよね。
謎のコメントww
ほんなさんが謎ときしてくれたわ。
でも追求はしてくれるなよ。

うちゅお探しにきてー!!
段ボールかぶっこの入れ物のどっちか。
最後に見た時は段ボールやったわ(汗)

次は7月と見せかけて・・・

2011-11-22-Tue-03:40
めんまねぇちゃん

どくお率高いですかねー?
ぴやままんちにもどくおの兄弟がいるはずですよ~

きみこちゃんは私命名じゃないと思うのです。
私は今でも「きみまろ」推しですから(笑)

うちゅおを救出する前に
うちにゾンビが来るかもしれないと言う・・・

コメントの投稿

HOME
