ぶっこ。

人顔ぶっこの、ぶっこな毎日。


--------------:--

ひとやすみ。

2011-11-22-Tue-06:00
前回の記事にも、たくさんのコメントありがとうございます。

お返事書いてますよー!!
珍しい事するから名前が「まき」のまんまになってたりと
統一感のない仕上がりになっております。
コメント下さった方はお時間ある時にどうぞー♪
※お返事は気まぐれもいいとこなので、これを期に
返事書かないこともありますのでご了承くださいまし。
返事を書いたらその時にこうやって報告しますね。


そして、
前回の記事のコメント欄でも謎のこだま現象が起きたようですが
ほんなさんから
こんな研究結果頂きましたー!!

コメントを書く時に、カーソルを、コメントの枠内に置いてると、
こだま現象が出るみたいよ~
ふふ、以前引っかかってから、研究したのさ!エッヘン


エッヘン!! こだま現象に悩む人もこだま現象を味わいたい人も
一度おためしあれ~ 責任はほんなさんへ~ うひひ~

ほんなさん、あとは よろしく~





散々休んでいたのになんですが・・・
ちょっくらお出かけしてきますので思い出話も一休み。

行ってきまーす。

行ってら~
4393.jpg
※生活感あふれる我が家。棒はぶっこ脱走防止のつっかえ棒ですww


訪問もですが、頂いたコメントもすぐに読めないと思いますが
ご了承くださいまし。では~ 

COMMENT



2011-11-22-Tue-06:08
こだま現象・・・
まじで?

いや・・・
わからなかった。

バッカンスーーーー!!!

2011-11-22-Tue-06:08
連日の更新だわ!
って、そしたら、コメント欄が普通に打ててる!
こだま現象を味わいたかったのに、残念~~

あれかな??便秘みたいなもんで、
更新が続くと、文字が溜まらずに放出できるようになったんかな??

2011-11-22-Tue-08:41
いってらっしゃい!
空を見上げてお見送りだZ!
夜中起きてしまっていたせいか
と思ってましたが、爆睡してました(白目

なんかこの写真のぶっこはん…
ちょいふくよか…?

2011-11-22-Tue-08:45
Macだからダメなのかしら?
お出掛け楽しんできてね~
行ってらっしゃい!

2011-11-22-Tue-09:00
木霊、小玉、児玉・・・・
知らんかったわ。

お出かけは先、
アンニョンハセヨだったけ?

2011-11-22-Tue-14:13
はじめまして。
まったり福タビ大リンの姉と申します。
ずっと読み逃げ専門だったのですが、ご旅行のあれこれ、あちらで読んではコメントさせていただくこの機会に、はじめてコメントさせていただきました(^^)
なにしろ、会う方、みなさん、まきちさんのお話をあれこれなさってて、勝手に親近感でいっぱい(笑)
今頃、もう機内でいらっしゃるのかな。
どうかお気をつけて、行かれてくださーい!
砂と毛だらけ、羨ましいですー!!

素敵なお母様、ずっとずっといつまでも見守ってくださってますね。

2011-11-22-Tue-14:59
えっ?また飛ぶの?
チッ。

管理人のみ閲覧できます

2011-11-22-Tue-16:42
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011-11-22-Tue-20:01
今日出かけて行ったのが・・・お出かけかいな?(ΦωΦ)フフフ

ぶっこちんがね、なんかヒトに見えるの。
窓辺で通行人を観察している、年配の女性に見えるの。
何故か?(ちーん)

2011-11-22-Tue-22:54
ほんまや、普通にうてるわ
でもメール欄に飛ぶけど。

珍しく更新して行ったんかいな~
楽しんでおいでや~

2011-11-22-Tue-22:59
ええ、え、なにそれ!こだま???
こだまでお出かけ?違うって。
気をつけて飛んできてねー!
ほんなさんほんまや!今日はコメント出来る!
すごい発見ね!!!

2011-11-22-Tue-23:34
そうなんやてね~。
たっぷり私の変わりにさんさん太陽を浴びてきておいしいでか貝を食べてきてよ。(涙
ああ南に行きたい…。

ほんなさんすごいね。
ほんま普通に打てるわ。
しかしおかしな現象やね。

で、ひまわりの種は食べていったん?

2011-11-23-Wed-07:45
もう、今頃着いたかしら??
みんなと会えたかしら??
楽しいと写真どころじゃなくなっちゃうかもだけど、
良い思い出になるから、がんばってと。ってきてね
ぶっちゃん、引き戸を開けられるの??すごいなぁ。
頭が良い。

2011-11-23-Wed-09:44
久々のぶっこさん。。。頭が一回り大きくなってみえるのは・・・き、き、気のせいですよね!?w

2011-11-30-Wed-12:15
このコメント欄メチャクチャ変でコメント入れるのに苦労したわ(笑)
今頃南の国でバカンスを楽しんでいるのかしら?
いいな~いいな~!
同じ国にるというのにすごく遠く感じるわ~(涙)
思いっきり楽しんできてね!

2011-12-08-Thu-11:43
いいな、いいな、マイアミー!!
そして久々の更新ー!!
ブランチ、ぶっこ、アイドル級やったで。
あのキセキのベランダぶっこもおったわー!!
うひょひょ。

コメントの投稿

HOME
