ぶっこ。

人顔ぶっこの、ぶっこな毎日。


--------------:--

お知らせ。

2011-11-25-Fri-06:00
どうもです。

旅先で海外パケット使い放題になる設定をしようと思ったら
接続先が滞在地では圏外らしく設定できません(泣)

はりきってメールとかすると来月の請求書を見て
(白目・放心)状態になりかねないので
携帯ほったらかしのアナログ生活をしております。
※123ちゃんメール待っててね。


今日はお知らせがあってPCを借りて簡単更新です!!


11月26日(土)13時頃~OA

【王様のブランチ】 
トレンド@ちゃんねるコーナー


CREA Due CAT No.4に掲載されているブサかわネコ時代到来!の
「ぶっこ」の記事を紹介してくれるそうです。
あとスタッフさんがブログ内から選りすぐった写真を使うそうですよ。
何を使ったか私は知りませんw

しかも関西地方ではその時間は【せやねん】という
番組をしてるので録画もしてきてませんww
※DVDを後日頂く予定

見れる方は見て感想教えて下さいましねー!!

では、あでぃおーす。

COMMENT



2011-11-25-Fri-06:24
無事ついたのね~。
4にゃんとねんごろになったかな?

ぶっちんテレビに!
見た~い!
でもその記事は持ってるからがまんしよう。

引き続き楽しんでね~!

2011-11-25-Fri-06:55
あっ、行った先は南の方だったのね。
楽しんできてね。

2011-11-25-Fri-08:32
\ (白目) /
は確かにシャレにならないですね(笑)

…てことはワタクシも見られないのね…残念!

2011-11-25-Fri-10:40
ぬぁんですってー!!(やっとコメントできた(T▽T))
そりは大変!!
ビデオビデオ・・え、9時半から14時までやってる(~_~;)長っ
でもしかと見届けるからーっ

旅行楽しんできてね♪
お土産ね♪←ヲイ

2011-11-25-Fri-11:59
見るで、見るで~
テレビが映ればね。うち地デジ来てないから
村で有線で引いてるんだけど、めっちゃ弱い。
ほとんど映らんよ。見れるといいなぁ。

引き続き、アナログ生活満喫してきてね。

2011-11-25-Fri-22:15
おーっ、録画するわ!

2011-11-25-Fri-22:48
ううおうおーうおー!うおー!
あれ?今日も一瞬コメントおかしいぞ?
っていうか、録画するー!

2011-11-26-Sat-13:28
はじめましてこんにちは!
今まさに王様のブランチ見てとんできました

おかっぱ頭がかわいすぎます!
赤ちゃんの頃もかわいい~♡

2011-11-26-Sat-13:30
こんにちわ
多分初コメです(^^;
ぶっこちゃんテレビで見ましたよ☆
かわいかった~
ブログ再開でまたも人気に拍車が?!的なコメントでしたよ
南の国から戻られたら、ぶっこちゃんがアップされることを楽しみにしています~

2011-11-26-Sat-20:22
私は仕事でブランチ見られなかったんだけど
うちの姉がたまたま見てたらしく、
「ぶっこが出てる!」ってメール来たよw
「ぷりんのお姉ちゃんは凄いね~」だってw

2011-11-27-Sun-05:00
あ、仕事から帰ったら、
おっちゃんが見てたらしく「ぶっこ」出てたで!
ブログも復活したって言ってた!
復活だってww南の国、満喫してる??

2011-11-27-Sun-08:29
南の国に旅行中ですか~
くぅー羨ましぃぃ~。
満喫してきてください!!

ぶっちんがテレビに!?ってびっくりしてたら
終わっているじゃないかー!!私のバカバカ。
どこかで再放送しないかなー・・

2011-11-29-Tue-01:43
ぶっこちゃん、TVに出てましたよ~♪
突然だったから、びっくりでした。
私が、一目惚れした、ぶっこちゃん。
TVで見ても、超可愛いでした!
旅行、満喫してきてくださいませ~(^0^)/♪

2011-11-30-Wed-20:22
ああー見られなかった。(涙)
地上波が見れないときに、こういうとき不便だ。

2011-12-02-Fri-15:21
あっらぁ~。もうすでに12月になっていた。
見たかったなぁ。
そろそろ旅行からも、お戻りかな??

2011-12-02-Fri-22:01
もう戻ってきているのよね?
TVは、見られなかった・・・
ナニしてたんだろう?

2011-12-03-Sat-23:45
お久しぶりです。
覚えてますか?
元気そうでよかった。
ブッコちゃん、少し太ったかな?

管理人のみ閲覧できます

2011-12-18-Sun-12:28
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011-12-18-Sun-21:35
PCを新しく換えたので、まきさんのメールアドレスがわからなくなってしまいました。
また暇なときメールくださいね。
待っています。

コメントの投稿

HOME
