ぶっこ。

人顔ぶっこの、ぶっこな毎日。

スポンサーサイト

--------------:--

6月末~7月の思い出。

2011-12-18-Sun-01:30
ひーっ!!

更新がすっかり開きましたよ。
まぁ、そんなに焦ってませんけど(ふふふ)

王様のブランチを見てコメント下さった方や
たまたま付けたらやってたー!みたいなコメントまで
どうもありがとうございます。

ぶっこの登場は30秒弱(笑)

DVDが親戚からも送られてきたり
番組の方にも頂いたりと、、、

皆様ありがとうございます。

で、本来なら思い出話から再スタートしたいんですが
計画性ゼロの私ですので、勢いで旅行記に突入しますー。
今年の思い出書ききれるかなぁ?
っていうか、ドイツの旅行記もまだ未完成って知ってた?

あっ。でも今日のところは


6月末~7月の思い出。
旅行記は次回からね(笑)

今年の夏は「節電」が謳われていましたね。
去年もサマーカット(ぶっこの夏。参照)をしたし
今年もするつもりでいたんですが、、、

その時は思いがけず早くやってきたのです。
そう、ぶっこさん6月末くらいから毛玉をゲロゲロ。

遅かれ早かれやっちまうのだから少し早いけど

いざーっ!!

こちら↓参考までに毛の長いぶっこさん。
一応短毛なのですがフサフサ&フケっ子だったりします(泣)
そして背中の毛は怒ってなくてもモヒカン状態キープ。なんで?

カット前


で、こうなります↓

サマーカット2011

サマーカット2011 4

サマーカット20112


今年の夏はサマーカットに初めて挑戦した猫ちゃんも多かったのでは?
他のお友達のトリマーさんは尻尾をライオンカットにしますか?
こんなん↓
ライオンのしっぽ

って聞いてくれるそうですが、ぶっこさんのトリマーさんは
尻尾の先っちょまでしっかりやっちゃいます。
そんな事聞かれたことありません。問答無用でしょうか?
(個人的にはこのつんつる尻尾が好きだからいいけどw)

で、今年は早目のカットだったのでバリカンを購入し
伸びてきた頃に今度は私がぶっこさんをカットしました。

サマーカット20117

素敵なうなじでしょ?
尻尾は燃え尽きた花火みたいになってもたけど(汗)


サマーカットにすると何故かバックショットが多くなるのは
気のせいかしら??(後ろ姿のがおもろいからやろうけどw)


今年のサマーカット最強の写真があるんですが、、、
諸事情があるので(夢に見そうなくらい酷い)
また今度、満を持して公開しますのでお楽しみにー♪

ちゃんちゃん。

次回からは旅行記のはず?です

※またまたコメント欄は鎖国します。不義理な私なのでお許しを。
HOME
