ぶっこ。

人顔ぶっこの、ぶっこな毎日。

スポンサーサイト

--------------:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013年夏 残暑見舞い申し上げます。

2013-08-20-Tue-00:00
お久しぶっこ~

ちょっと調べごとで久々にブログの管理画面にログイン。
ログイン出来たのも奇跡に近い状態ですww

さてさて、調べごとも終わり最後に訪問されてるのは
何時ぞや?と好奇心が湧き湧きで訪問者リストって言うのを
見てみたわけですよ。
※この訪問者リストで分かるのは同じFC2ブログの人だけかな?たぶん。

そしたら、なーんと「8月19日」って!

Todayデスカ??

ひーーーーーーーーっ!

しかも、しかも今日以前にも近日付けで知ったお名前あるじゃない!
Twitterでやりとりしてるじゃない?
そんな方やあんな方まで来てるじゃない?

ってなわけで緊急更新しとこかとw

でもね、写真はTwitterやInstagramしてる人はお馴染みです。
そうです使い回しです!(キッパリ)

と、その前に。
最後の更新では足が治った話をしたんですが、、、

その後ですね、、、
目ヤニの悪化から動物の皮膚科に行きまして
原因不明で治療方法もない「顔面皮膚炎」と言う診断をされまして
それはそれで凹んだりもしたんですが、色んな人の助言と(ご飯の見直しなど)
私の鬼のようなフキフキ攻撃&私が留守の時は父が優しくフキフキしていた成果なのか
顔面皮膚炎も少し落ち着いてきました。
真っ白な顔には戻らないかもしれないですけど
そこはですね、Instagramや各アプリの画像加工(フィルター)のおかげで
割と見れる状態に復活してきました。
油断することなく鬼の顔拭きは続けてまいります。


では、夏と言えばサマーカット。

2013ぶっこ2

今年はぶっこ地方のお隣の街で全国2位を記録するような
猛暑の夏でしたねぇ。
ぶっこのサマーカットは1回だけ行き付けのペットサロンで。
あとは伸びてきたら私がバリカン入れちゃいます。
今年は2回も追加バリカンしてみましたよ~。
既に伸びてるけど残暑も厳しいし尻周りの清潔感あふれる感じが
私的には気に入ってるので3回目のバリカンしたいくらいですw

2013ぶっこ

で、こちらの写真はぶっこの顔は画像加工(フィルター)なし写真。(のはず)
下の不気味なぶっこ風は昨日(8月18日)に飴細工にチャレンジして作った「ぶっこ飴」
ぶっこ飴とぶっこを比べてみようと作った比較写真です。

なんとなく猫型にして頭塗ったらいいだけやん!って思っちゃダメですよ~w

と、まぁこんな感じで平和に毎日を過ごしております。

2013ぶっこ3

こういうマヌケだけど気持ち良さそうに寝てるぶっこの顔を見ると
私の気持ちもすご~く朗らかに和やかになるんですよねぇ。

最近つくづく思うのは継続していく事の大事さ。
この継続って言うのは何かを思う気持ちも含めての継続。
(ブログは継続してないくせに!とかツッコミ入れちゃダメよ。)
※ブログは新しくやり直したい気持ちもあったりなかったり~
そして、人に対しての思いやりの気持ちの大切さ。
(人だけじゃないよ)

何かをやろうと思ったり夢を持つと勇気も覚悟もいるわけです。
不安も期待も色々あって、そんな自分を支えてくれる人がいるって
本当に幸せな事なんだなぁとつくづく感じてます。

そう、このぶっこの寝顔だって私を支えてくれてます。

更新しないのに気にかけて訪問してくれてる方々にも感謝。
みなさん、ありがとうございます。

残暑厳しいですが体調崩さないように秋を迎えましょうね。
では、次の更新はいつぞ~~~???(笑)

目指せ!年内にもう1回!
あでぃお~す。

HOME
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。