ぶっこ。

人顔ぶっこの、ぶっこな毎日。


--------------:--

なんか似てる?

2009-04-19-Sun-17:23
昨夜の一枚

眠くて、ぼけぼけぶっこちん。

ぼんやり。

なんか顔のバランスが妙じゃないですか?

んー

どこかで見たことある・・・。

んー

あっ

きっとコレ↓

猫おもしろ画像からお借りしました。

コレ↑ほどでは、ないですけどねぇ。
なんか似たものを感じてなりませんでした。

※ちなみに、画像は猫おもしろ画像でHitします
  以前に携帯で見つけて印象深い写真だったんですよね。


ぷぷぷぷぷ



怒る、ぶっこ。

わわわわわっ

ぶっちゃん、ごめんね。

そんなに、怒らないでぇ。


この後、ご機嫌取りに励む私でした(笑)



ポチッとな♪応援よろしくお願いします('-'*)
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



COMMENT



2009-04-19-Sun-19:41
トップ画像がかわりましたか~??
ぶっちゃんのかわいいお顔に見とれました~。
おもしろ画像にはギョッとしましたけど~、もう一回ぶっちゃんを見直したら~・・・・・ウフフフフ。

寝起きですか?(*´艸`*)

2009-04-19-Sun-20:14
熟睡中に起きちゃったのかな?
目が半開き(笑)
「ムキーッ」のぶっこちゃん、また携帯の待ち受けにイタダキマスm(_~_)m
TOPのぶっこちゃん色っぽい目だね(*´ー`*)
お気に入りマットの上だね☆

2009-04-19-Sun-20:18
こっちのTOP画の
ぶっこちゃんも良いです!
おもしろ画像
見るたび笑ってしまいます(笑)

2009-04-19-Sun-20:38
猫の額ほどの。。。っていう慣用句が通用しないねv-356
目細くしてる時のぶっちゃんの額広い(=w=)
でも、おもしろ画像よりぶっちゃんの方が可愛いよv-218
(といいつつ私も笑ってるけどv-356

2009-04-20-Mon-02:17
まきちゃん、さすがにそれはぶっちゃんに失礼だよーw
しかし本当に衝撃画像だね。

ぶっちゃんなんだかセクスィポーズだね。

2009-04-20-Mon-14:08
あはははは 良く見る面白画像だけど
それはさすがにぶっこちゃんがかわいそうだよ~といいつつ(笑

ゲージの上の段を無駄にしない方法あるよ
100円均一のワイヤーラック用の小棚をつかって
階段状にすると良いよ1年前の健太が
上の段に上がれて満足って顔してたよ
http://blog-imgs-21-origin.fc2.com/s/i/m/simasimakenchan/100kin03.jpg

いつも眠そう

2009-04-20-Mon-18:21
ぶっこは我家に居る時から
食べて遊んで(誰か捕まえて)寝るの
三拍子だったけど一人ぼっちでも変わらないんだね!

24日心愛25日杏&蓬の引渡しです。

2009-04-21-Tue-02:38
サーバーが調子悪くて、コメントが遅くなっちゃった・・・
それにしても、おもしろ画像のねこさん怖い!!!
でも、ぶっこちんはぜんぜん怖くないよ。
昨日の夜中に近所の家の警報機(さすがイタリア泥棒多し!)が鳴り出してとまえらず、
今日は寝不足。

のぉちゃん。

2009-04-22-Wed-00:48
ウトウトして眠いけど起きたいし・・・みたいな感じだったよ(笑)
ムキーッでいいの?www
別に入れなくてもいいのにcorocoro-buccoって書いてるから
また携帯に使えそうなのあったらロゴなしの送るよ♪
あと、のぉちゃんのBlogもリンクさせてね。
まだ作れてないけど、今度作成しまーす♪
ぶっこはやっぱりあのマットが好きみたいで
今も爆睡してまーす。

あすかちゃん。

2009-04-22-Wed-00:50
TOP画像も時々変えるつもりだから
楽しんでね♪
おもしろ画像って・・・
ぶっこか白ニャンコか?
さて、どっちだ??(笑)
あすかちゃんのBlogもファミリーにいれるから待っててね。

リラニャンニャン☆

2009-04-22-Wed-00:53
顔のパーツが自然に寄ってるよね・・・ぶっこ。
おもしろ画像よりおもしろいってリラニャンが爆笑してるって
ぶっこにちゃーんと伝えるよwww

ニャニャって言ってた(笑)


いもっ娘ちゃん。

2009-04-22-Wed-00:56
衝撃ってどっち?(笑)
ぶっこ?白ネコ???
どっちも衝撃だよー
白ネコは携帯で誰かから送られてきたんだけど
ビックリしたもんなーww

ぶっここのポーズもよくするよ。
あと、天くんがやってた「おひかえなすって」も
よくしてるよー。

しま健母さん。

2009-04-22-Wed-01:01
良く見る画像もこうして見るとまた一味加わって面白いでしょ?
今日とった写真もぶっこの顔のバランスこれでしたww

アドバイスありがとうございます。
Blog参考にさせていただきます♪
最近は昼間は自由にさせて寝るときは入れてるんですよ。
せっかく買ったので無駄にはしたくないし、登った時の
達成感をぶっこにも経験してもらいたいです。

健ちゃんは今でもケージに入れることありますか?
ご飯のときと寝るときだけかな?


マンチ軍団さん。

2009-04-22-Wed-01:05
子猫は特に良く寝るとは言いますけど・・・
本当に良く寝てますよ。
留守中も寝てるのかな??
そろそろwebカメラでもつけようかな??
でも、一人ぼっちだと遊ぶのも限界があるかな?と
気にはなってます。
一人の時間が長いのでかわいそうですしね。
チョンマゲBoyの出現を待ってるんです。
おかっぱチョンマゲって
おかしいですね(笑)

もうすぐまた3ニャン嫁入りですね。
どんどん寂しくなっちゃいますね。

ズッコのマミィ☆

2009-04-22-Wed-01:10
全然問題なしですよ☆
たまにありますよねぇ・・・サーバーの不具合。
前に私も突然何も出来なくなって困ったことありますよ。
こういう画像ってイタリアでもありますか?
この加工すごいですよね(笑)
インパクト強すぎですwww
ぶっこは大丈夫ですか?ヨカッタ。
ぶっこに伝えておきますねー♪

近所で泥棒・・・コワイ。
イタリアってマンションの玄関とか厳重ですよね?
あれも泥棒対策かな?
それでも泥棒多いんですね。

el-marさん。

2009-04-22-Wed-01:25
あれれー
コメント最初に書いたのに消えてしまって
最後になってしまいましたぁ。
ごめんなさい!!!!!

そうなんですよ。
TOP画像がちょくちょく変えていくつもりです。
もし何かTOPにして欲しいのがあったら言って下さいね。
その逆でTOPの画像で記事書いてっていうのもOKです♪
で、質問なんですけどブルーベリーってあのあと食べれるんですか?
私は今日から猫草ガーデニングです♪

コメントの投稿

HOME
