ぶっこ。

人顔ぶっこの、ぶっこな毎日。


--------------:--

就寝準備。

2009-04-20-Mon-23:47
今日は更新がすっかり遅くなってしまいました

ぶっちゃんは、もう寝る用意みたいです。

って・・・どこで寝るの?
そこは脱衣所のマットだよ


今日は黄色いマットにゃん
黄色の水玉マット

女の子はカラダを冷やすとダメにゃんよー
黄色の水玉マット1

黄色の水玉マット2

この後・・・

ぶっこの視界に耳かきが入り、マットを蹴散らし走り回るのでした・・・

ぶっこさん、最近とっても野性児です。

元気なんですが、目やにの治まりが悪い&たまーに、くしゃみをするので
明日また獣医さんへ連れてきます。

ワクチンしたところとは違うとこに行くことにしました。
と、思ったけどやっぱり同じとこに行きます。

口コミも参考になるし気になる猫専門医もあるんですが・・・
ぶっこと先生。先生と私。この相性もありますもんね。。。

もう少し今の獣医さんとお付き合いしてみます。

またレポートしますね



ぶっちゃん、早く治そうね。


ポチリと応援お願いします('-'*)
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ






COMMENT



2009-04-21-Tue-00:17
ぶっこちゃん
ほんとにお布団かぶろうとしてるみたいd(*^ω^*)ネッ!

冷やしちゃいけないなんて
やっぱりレディー☆*。.*+d(ゝω・○)ネッ!!

目やに&くしゃみ
早く良くなりますように゚+。:.゚(´Д`人)゚+。:.゚

2009-04-21-Tue-02:35
最近、野生児・・・???
まさかお肉のせいでは・・・
ズッコピーみたいになっちゃっても、私は知~らないっと。

2009-04-21-Tue-03:10
ぶっちゃん、黒豆みたいな肉球が可愛いねぇ( ´艸`)それにしても、子猫は大きくなるのは早いですね。ぶっちゃん、ますます可愛くなってきたね(≧ω≦ )

2009-04-21-Tue-03:26
追伸・・・家の子も子猫時代にクシャミ目やにが続いていたので病院で診てもらったら、詳しい検査することなく様子を見ましょうと言われ3週間程治らないのに、何も出来ず、心細い思いをしました。その後、病院を変え、サプリメントのような物を処方され、三日程で治りました。まきちゃんも納得出来る先生がみつかるといいですね!

2009-04-21-Tue-08:00
ぶっこちゃんはマット好きなんだね~☆
普通のタオルより厚みがあるからかなぁ?(*´ー`*)

ぶっこちゃんも今日病院なんだね!
きなこも偶然今日、初病院だよ☆

目ヤニのウェットティッシュ、教えてくれてありがとね♪(*´▽`)
昨日、携帯から買い物カゴにポチっと入れたよ~♪
届くのが楽しみ♪♪

2009-04-21-Tue-11:02
ぶっちゃん、マットの下に潜らずにわざわざ上で巻こうとしてるあたりがらしいというか、何というかv-356

お医者さん選びも難しいですよね~。
私も近所に猫友さんがいるわけでもなし、ネットで調べるしかないのかなぁ。
可愛い我が子を預けられる、信頼できる獣医さんが近くにいるといいんだけどv-103

ねむねむぶっこちゃん

2009-04-22-Wed-00:19
トップの写真もそうだけど、お鼻がまっかっかだね。
きっと寸前まで暴れ倒していたとそうぞー

ちゃいもちびっこの頃目やにとくしゃみで心配して医者通い
獣医さんにはネコには珍しいけど花粉症かもしれないと
言われました。
信じられなかったかーちゃんは暖房を入れていたわ。
結局28℃を超えると目やにもくしゃみもしなくなったよ。

ERIさん。

2009-04-22-Wed-01:28
心配かけてすいません。
今日獣医さん行ってきました☆

なんで脱衣所がこんなに好きなんでしょうね?
今もマットの上で伸びてますwww
今日は冷やさないどころかお腹出してますよ。
だから風邪治らないのかな?
布団かけてみよーかな?(親バカ)

ズッコのマミィ☆

2009-04-22-Wed-01:32
ズッコりんみたいに破壊系になったら大変ですwww
きっと、この畳風マットもやられる・・・
絨毯も・・・ガジュマロも・・・ううぅぅぅー
それは困った・・・
そうなったらゴマチンの妹としてイタリアに送りこもうかな?(笑)

ミミココさん。

2009-04-22-Wed-01:38
この2週間で500グラム増ですからねぇ。
大きくなりましたよ。
成長具合みてると心配することもなかったかもしれないけど・・・
やっぱり目に見えての不調は心配ですよね。
目ヤニとくしゃみですしね。
ぶっこも最初は様子を見ましょうってことでワクチンだけだったんです。
だから、今回は獣医さん変えようかとも思ったんですが・・・
もう一度同じ獣医さんに頼んでみました。
本当にお医者さん選びは大変ですよね。
ミミココさんちは6ニャンいるので1人でも風邪ひくと大変ですもんね。
お医者さん選びも慎重になりますね。
あと、Blogのリンクありがとうございます♪
私も近いうちにFavoriteに追加させてもらいますねぇ。

のぉちゃん。

2009-04-22-Wed-01:41
きなこちゃん、どうだった??
ワクチン打ったのかな?
きなこっちも早く良くなるといいねぇ。
もうすぐギャル男も来るから余計に心配だね。

ウエット買った??
私は使ってみていいと思ったんだけど・・・
のぉちゃん&きなこっちはどうだろ?
好みがあるから少し心配だけど、気に入ってもらえたら
嬉しいなー♪

ぶっこは今もマットで仰向けですwww

リラニャンにゃん☆

2009-04-22-Wed-01:46
あはは
そうだねぇ。マットの上で包まるのって
ぶっこらしいね(笑)

そうなの。そうなの。
ネットでも賛否両論いっぱいで判断しにくいし・・・
本当に純粋な書き込みかもわからないしね。
地元で行ってた獣医さんはすごく良かったから
ぶっこの負担にならないなら関西まで行きたいくらい!!
でも、名古屋に猫専門医もいるみたいだし・・・
もう少しいろいろ調べようと思ってるよ☆

リラニャン宅の近くにもいいお医者さんいるといいね。
情報探し手伝うから、その時はいつでも連絡してね♪


ちゃい母さん。

2009-04-22-Wed-01:51
そうそう。
ぶっこは寝る前や寝起き・興奮時に目のまわりも
ピンクになるのだよ。
鼻もなってるんだね(笑)

ちゃい嬢も目ヤニとくしゃみで苦労したんだー
猫にも花粉症あるのかな??
信じられなくて暖房いれて治ったってことは・・・
花粉症ではなかったのね(笑)
やっぱり小さいときは、どの子も風邪ひきやすいのかな?


コメントの投稿

HOME
