ぶっこ。

人顔ぶっこの、ぶっこな毎日。


--------------:--

獣医さんへ行ってきました。

2009-04-21-Tue-23:36
2度目のワクチンから2週間

ぶっこはまだ目ヤニくしゃみの治まりが悪いので
本日再診へ行ってきました。

ねぇ、ぶっちゃん

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

あぃ。ぶっこです。

今日はまきちと獣医さんに行ってきました。

先生ったら酷いんにゃよ!!

乙女のあたしのお尻に・・・お尻に・・・

これ以上言えない・・・言いたくないにゃ・・・


うぅぅぅぅぅぅぅぅっぅぅ

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

と、言うわけで。

ぶっちゃん、お尻に体温計を差し込まれてうめいてました。

熱は38度台で平熱です。

目のまわりも炎症を起こしてるわけでもナイようです。

体重はこの2週間で500g増1.35㌔になってました

やはり今だに風邪気味を引きづっていたようです。

注射を打って、6日分のお薬をいただいて帰宅。


帰宅後お疲れ気味のぶっこ。
お疲れ気味。

ぶっこから一言。
ぶっこBlog用2
※この写真首を掴んでるのではなくて、ひざの上に抱いて
 耳をペタンとさせてみました。酷いことはしてませんよ


もう少し、様子を見てみます。

早く100%強烈ぶっこになってね



ポチッと応援お願いします('-'*)
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ




COMMENT



2009-04-22-Wed-00:14
病院行ってきたのね~
ぶっこちゃんも マキちゃんも
おつかれさま~(*・ω・)ノシ ブンブン♪

おちりに体温計・・・・
ぶっちゃん頑張ったね(´;ω;`)
早く良くなるといいね!

2009-04-22-Wed-01:01
うちは元気がないかなっていうと、獣医の友人にもらった体温計で
自宅でも検温しちゃいますよ~ん。
エ?勿論、おちりですけど・・・なにか・・・???
ぶっこ、獣医さん嫌い?
ズッコピーは獣医さんでも「いぇ~い}と愛嬌振りまいて先生たちの人気者です。

それにしても、ぶっちん急にでっかくなったよね!
なになに?500g増?
そりゃすごい、これからもブッチギリで成長してね。
すまん顔、かわいv-238

2009-04-22-Wed-15:19
未確認生物みたいに写ってるけどかわいいww
これですっきりよくなると良いね

お尻にやられると それだけでもう大変よね
うちのいってるところは院長先生は耳で測るのですが
先生がアルバイト先生だとお尻で大暴れで大変w

2009-04-22-Wed-16:29
ぶっちゃん頑張ったね♪
早く風邪治るといいね!

…で、ぶっちゃんホントはどこの星から来たんだい?
前回と逆に、パーツが大っきくなってるよ( ̄ω ̄)

2009-04-22-Wed-19:41
まきおねえちゃん、ぶっこちゃん、はじめましてー♪
遊びにきてくれてありがとお!
おじゃまするの遅くなっちゃってごめんにゃあ(´・ω・`)
ぶっこちゃん、ちびっこでかっわいいのにゃあ♪
アタシは特にかかとの黒いとこがv-347だよ!
ワクチン、まきおねえちゃんもぶっこちゃんもお疲れさまあ!
お風邪なのにゃあ?
早く治りますように。

(* ̄m ̄)ウフッ お熱測るのヤだよねー!
アタシはフンギャア!って騒いで、怒りすぎていつも体温39℃まであがっちゃうからさー、はかんなくてもいいことになったのにゃあ! (* ̄ー ̄) エヘン
前の獣医さんはねー、アタシあんましにらんだりフゥ!シャア!ってするから、先生コワくて診察室に入れなくなっちゃったにゃあ!(>▽<)oギャハッ
ぶっこちゃんも今度オチリさわられたら、フンギャア!しちゃうにゃあ!

ぶっこちゃんも手作りごはんナカマなのにゃあ!o(≧▽≦)oウワアイ
健康手帳さぼっててごめんにゃあ!
また遊びにこさせてくださぁい♪

2009-04-22-Wed-22:27
病院お疲れ様です!
ぶっこちゃんすごく大きくなったように感じます。
耳をペタンとさせたのも
またキュートです!

ERIさん。

2009-04-22-Wed-23:55
ありがとうございます。
心配かけましたが・・・御覧のとーり
2週間で500g増ですし一安心です♪
完治したらまたお知らせしますね。



ズッコのマミィ☆

2009-04-23-Thu-00:00
友人に獣医さんがいるなんて心強いですねぇ。
うちは従兄弟が獣医目指してましたが・・・
今は証券マンですwww

おうちに体温計あると便利ですねぇ。
でも、ズッコりん大暴れしそうですけど・・・
おちりで検温も大好きですか??
ぶっこはお医者嫌いではなさそうですよー
ビビりもしないし。
たぶん、あそこが何か分かってない模様。
待合室でキャリーから抜け出しルンルンしてました(笑)

2週間で500gですよ。
ご飯少ないかな?って心配してたけど・・・
大丈夫かも。
ぶっちぎりで大根足になってほしいなwww

しま健母さん。

2009-04-23-Thu-00:03
ズバリ!!イメージはヨーダなんですよ(笑)
いかがでしょうか?

本当にこれでスッキリ良くなって欲しいです。
気持ち目ヤニがましになった気もします。

健ちゃんもおちり検温は苦手なんですねぇ。
でも、院長は耳検温なんだー
ぶっこも相当おちりはイヤそうでしたよ。
健ちゃんとおちり検温談義させましょうか?(笑)


リラニャーン♪ニャン。

2009-04-23-Thu-00:05
ぶっこ頑張りますた。。。

これで、すっかり元気になるといいんですけどねぇ。
今日はご飯のおかわり要求してきたし・・・
すでに兆しあり??

写真の角度でこうも違うと可笑しいですよねwww
どこの星かなー?
ニャメック星とか?

Gaviちゃん。

2009-04-23-Thu-00:17
Gaviちゃん、はじめまして。
訪問&コメントありがとー♪
しかも、たくさん書いてくれたのねぇ。
私はGaviちゃんの黒タイツに白いクックが可愛いなぁi-80って
思ってたんだよ。

そうなの、ぶっこは少し前から風邪気味でそれが完治してなかったの。
それで、お医者さんでおちりでお熱はかったんだよー
ヒャッヒャ言ってました。
Gaviちゃんみたいにフーッってする余裕はなかったみたい。
今度教えてあげてねぇ。

でも、先生がコワくて診察室に入れなかったなんて・・・
Gaviちゃん・・・なめ猫に所属してたことあるでしょ?www

手作りごはんはまだ手探りなんだけど、Gaviちゃんのとこの
健康手帳やズッコのマミィをお手本に頑張るね。
これから仲良くしてネ。Gaviちゃん、よろしくi-260

あすかちゃん。

2009-04-23-Thu-00:19
ありがとー、あすかちゃん♪
そうでしょ。
ぶっこ大きくなったでしょー?
今日は初めて夕飯のおかわりを要求してきたよ。
元気になってきたのかな?

あすかちゃん、あと2日でお迎えだね♪

コメントの投稿

HOME
