ぶっこ。

人顔ぶっこの、ぶっこな毎日。


--------------:--

おっぴろげ。

2009-04-23-Thu-13:12
まきちー

まきちー

じゃっじゃ~ん。

おっぴろげ~。
こんなん、でましたけどぉ~
※一応女の子なのでプライバシーの保護してみました。
  (ただ単に目元がピンボケなだけですけど・笑)

ぱっか~
ちょこっと、照れるにゃ**(*' '*)**


コラーッ
ぶっちゃん、女の子がそんな格好したらあかんやんっ!!!!!!!


やめなさーいっ!!!!!!!


えぇ~

そしたらさ・・・

そういう問題じゃないよ。

・・・・・。


そういう問題じゃないと思うんやけど(-ω-;)ウーン
誰か何とか言ってやって下さい・・・。


おませおバカなぶっこでした(苦笑)


ポチッと応援お願いします('-'*)
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ






COMMENT



2009-04-23-Thu-17:51
キャーーーーv-343
カワイー!カワイーーー!!
宴会芸!?
 「ちょっとだけよぉ~ん♪」

しかも1枚目の写真なんかベルトしてるみたいで面白~い( ̄m ̄〃)

2009-04-23-Thu-18:14
おっぴろげでました~。
ズッコピーに見せちゃうぞ!
でも、短足と黒豆にくきうのほうが、ず~~~とセクシーで
びびっときちゃんたんですが・・・
ぶっちのにくきうにチューしたいわ。

2009-04-23-Thu-22:45
ぶっこちゃん・・・・・・


カワユス(*´ェ`*)ポッ★

姿もだけど表情がなんともいえず
可愛いすぎますv-10

派手!

2009-04-23-Thu-22:58
素晴らしい開脚ですね!
リラニャンちゃんが言う様にベルトしてるみたい
本当ぶっこは色んな表情を見せてくれる女優だね。

2009-04-23-Thu-23:01
かわいー
お手手がおまたにとどいてないぞ~w
大変だよ ぶっちゃん ちゃんと隠さなきゃ!!

2009-04-24-Fri-02:50
んもー!あんなに可愛いあんよの肉球見た事ない(ノ)´ω`(ヾ)
本当に一枚目のぶっちゃんチャイルドシートに座ってるのかと思ったよ。

2009-04-24-Fri-07:49
ぶっこちゃんスコ座りしてる!!!(笑)
しかも目隠ししてあるぅ(*ノ▽ノ)
かなりウケちゃいました♪o(>▽<o)(>▽<)o

プロ・アイ届いたよ☆ 良さげだねぇ★
(もったいないから)まだ使ってないけど、今晩でも使ってみるね♪(´∀`*)
教えてくれてありがとう!!!

2009-04-24-Fri-11:29
かわいいいいいいいいいv-237
あたしもベルトしてると思いました(笑
肉球たまらん・・・

2009-04-24-Fri-13:28
これは良い悩殺画像w
ぶっこちゃんたらやっぱりセクスィー(*´Д`)
仔猫っぽさもまだまだ健在なのに色っぽさも併せもつとは
恐るべきにゃんこ…!
白いあんよに黒い肉球、更にかかとらへんのぶち模様も
かなりのチャームポイントですなー。たまらんです。

2009-04-24-Fri-15:43
かわいい、かわいい、かわいすぎる~!!
あんよの肉球もバッチリ。
悩殺されたぁ~・・・


ブルーベリーね・・・完熟まで待って食べると美味しいんですよ~。今年は去年よりたくさん花が咲いたから、たくさん収穫できそうです~。

カワイイ~

2009-04-25-Sat-01:38
マチコです。
ぶっこちゃんカワイイ~♪
子猫のうちからそんな悩殺ポーズを
覚えるなんて☆
将来が楽しみですね~(^^)

リラニャン☆

2009-04-25-Sat-19:50
リラニャンもやっぱり「ちょっとだけよ」思い出した??
私も、それが頭に出てきたんだよー。

でもさ、これって全然ちょっとじゃないよね(笑)
全開です。

ズッコのマミィ♪

2009-04-25-Sat-19:54
ついに出ちゃいましたよー(笑)
ぶっこ18歳以下だしFC2で引っ掛からないか心配しましたwww
ズッコりん興奮しちゃうかな?
どうぞお試しくださいましー。
とーちゃんにも見せてね♪

マミィの変わりに、にくきうにチューしときましたよっ。

そーいえば、ズッコりんもおっぴろげ睡眠してるよね?

ERIさん。

2009-04-25-Sat-19:56
1枚目の写真の顔がボケボケで出せないのが残念です!!
写真の腕磨かないとダメですね。

私的には2枚目の写真が好きなんですよ~
いい表情してくれますよね。
でも、基本は困り顔?おたずね顔なんですよね。
ガッツチャイもかなりツボですよ♪

マンチ軍団さん。

2009-04-25-Sat-20:00
最近タッチしないで、こんな格好ばかりしてますよー。
ベルトwww
リラニャンも言ってるしマンチ軍団さんもそう思います?
スカートまくってるみたいとか???

ぶっこの困り顔・おたずね顔も私のツボなんですよ。
女優さんになれるかな?
目指せアカデミーですね☆



しま健母さん。

2009-04-25-Sat-20:03
ふふふふふふ~
可愛いですよねぇ。
届かない手が(笑)

お盆持たせてみたくなっちゃいました。
画像加工で試す価値ありかな??


健ちゃんのお玉出し写真(プロフの)もいいですよね。
あの写真好きですよ。あそで、またガン見しちゃおー。

ミミココさん。

2009-04-25-Sat-20:11
仔猫の肉球って罪だよねぇ。
でも、ミミココちゃんちもニャンズだらけで
肉球まみれでしょ???ふふふ

コメントしたっきりで中々訪問できてなくてゴメンネェ。
またコメントするね。
私が初コメントだなんて・・・良かったの??
でもでも、また行っちゃうんだー。

1枚目の写真可笑しいよねぇ。
ベルト・チャイルドシート・・・私はスカートまくってる子に見えたの(笑)

のぉちゃん。

2009-04-25-Sat-20:15
目隠ししないと見れないピンボケやったのよー
でも、こういうハレンチ写真ってこうやって目隠してあるよね?(笑)
それをイメージしました。

プロ・アイ使ってみた?
確かにあの枚数であの値段は使うの躊躇するよね。
プロ・アイもいいけど、コットン濡らして使うのもいいみたい。
きなこも早く目やにから解放してあげたいね。

ぁぃちゃん。

2009-04-25-Sat-20:18
ベルト率高いなー。
スカートまくってるなんて発想は私だけ?かも。
猫の肉球ていいよねぇ。
ぬいぐるみとかでも、あるけど超リアル肉球ってないよね。
でも・・・
あっても肉球だけって不気味だね。

また、おっぴろげてたら激写するねwww

ecoちん。

2009-04-25-Sat-20:22
悩殺されてくれちゃったかい??
色っぽい?マダムぶっこでしょうかね?(笑)
ぶっこのカカトの黒豆好評だなぁー

コマチヨ達は開脚したりしない?
私のイメージではいつも2ニャンとも団子になってホクホクしてるよねぇ。
挟まりたいわぁ。
名古屋の夏は蒸し暑いから暑さとともに、
コマチヨも腹だしするのかな?
ふふふん。楽しみにしてよー♪

今は垂れ目ブームって聞いたけど、ぶっこもいけるかな?(笑)

el-marさん。

2009-04-25-Sat-20:27
わおー
この写真好評mたいで良かった~。
ハレンチすぎるかと心配してたんですよ(笑)
悩殺率も高いようですwww

ブルーベリー食べれるんだぁ。
いいですねぇ。おうちで採れたベリー☆
しかも美味しいんだ(〃∇〃人)
私にも出来るかな???



マチコさん。(マチコ&マチオの)

2009-04-25-Sat-20:31
将来はプレイガールにでもなってくれるかしら?(笑)
みりんくんに見せたら同種だし大興奮??
お嫁になれちゃったりしてwww

あー でも、みりんくんには「ゆずりん」がいるもんねぇ。
コメント残せてないけど、ちゃっかり見てポチリとしてますよ。
ゆずりんの踏み踏み可愛いすぎー
また動画見に行こう♪


コメントの投稿

HOME
