ぶっこ。

人顔ぶっこの、ぶっこな毎日。


--------------:--

やっぱり天然眉毛?

2009-04-24-Fri-17:31
むふふっ

やっぱり眉毛の予感でしょうかね?

眉毛ぶっこ

怒った時には吊り上ってるみたいです。

ぶっこのシャーッ1

ぶっこはたまに一人シャーッをしながら横とびします。

動画に収めたいけど、難しい・・・。
撮れ次第、公開しますね

で、このシャーッぶっこなんですが・・・
怒ってるけど目が垂れ目なので全くもって威嚇ではないです。コワクナーイッ
見てると可笑しい、ぶっこの怒りwww


ポチッと応援お願いします('-'*)
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



昨日・今日と1年ぶりにスペインから日本に帰って来た友達が遊びにきてくれました。
バナナ日記やおっぴろげ日記のお返事遅れてますが、ちゃんとお返事しますのでお待ちくださいね。



COMMENT



2009-04-24-Fri-21:41
Σヽ(゚Д゚○)ノおおお

ほんとに眉毛の予感がする( ̄∇ ̄)ノ
出て来い眉 出て来い眉~!!( *´艸`)

ぶっこちゃん
一人シャーするのね~
うちの2ニャンはいまだにシャー未経験(〃゚д゚;A 
昨日は初めてロコの「カッカッカッ!」が聞けました!
ネズに向かってやってたw

2009-04-24-Fri-22:22
だんだん濃くなっているような気がします。
楽しみです!
私も心愛の動画を撮ったのですが
なかなか上手くいきません(汗)

まきさんが初めての猫飼い心配していたと
マンチ軍団さんから教えてもらいました。
心配して頂きありがとうございます!
心愛トイレ、ご飯、水のみ、無事出来ました。
来てからずっと家中探索していました(笑)

2009-04-24-Fri-23:40
ほんとだ!うっすら眉毛が!
立派なまろ眉毛になるようお祈りしておこうw(゜∀゜人)

シャーてしてても確かにたれ目のせいだか迫力ないねえw
かわいいなあもお(*´∀`)
ぶっとくなったしっぽたまらんです。

2009-04-24-Fri-23:50
ぶっこちゃん シャー するんだ
健太はシャーしない子で
お正月に親戚の猫にシャーしたけど
帰宅後はまたシャーシない子に戻りました。
勇ましいね 健太はやっぱりへたれかもww

2009-04-25-Sat-04:53
横っ飛びってあの背中を丸めたタコっぽいやつでしょ~?
見たい見たい!!!
まきちゃん録画頑張ってちょ~。
ぶっこのつり眉、全然顔の残りの部分に釣り合ってないね~。
このアンバランスが魅力なんですけどね、ぶっちん。

お!

2009-04-25-Sat-12:06
見える見える(笑)
うっすらとある!
きなこも最近天然眉が見える気がしてきたよ(*´艸`*)

シャーは夜寝る前にテンション上がった時にするよ(笑)
ぶっこちゃんのシャーも魅力的♪
尻尾ぶっとくなってるね~☆

今晩、ぎゃる男がやって来るんだぁ♪ヽ(´▽`)ノ

2009-04-25-Sat-12:42
本当だ~
眉毛だぁw
かなり山型の眉毛だね!

私もよくぷりんに「シャー」されるよw
ガラスに映る自分に対しても
逆毛立てて斜め走りで「シャー」してるよw

2009-04-25-Sat-13:53
v-343確かに。。。このお顔で威嚇されてもe-351
 「どちたの~。ぶっちゃんは怒っても可愛いでちね~。」
って言っちゃう( ̄ω ̄)

眉毛ももうちょっとでオシャレキャットのマリーと一緒だね

2009-04-25-Sat-17:32
お訪ね頂きありがとうございました。
なんて愛嬌のあるお顔!将来が楽しみです♪
うちに前いた白猫も、マロ眉がありました。
でも成長すると消えて、真っ白の猫に。
ぶっこちゃんの眉毛はどうなるんでしょうね?
消える?それとも濃くなる?(笑)
しかし見事なアーチ眉。消えるのは惜しいから、
そのまま残って欲しいですね。

2009-04-25-Sat-17:55
ぶっこちゃんの眉毛、お局さまか御台所さま?みたいなのにゃあ!
垂れたお目々と上がった眉毛が和テイストにゃあ!
そうにゃ! 舞妓さんと似てるのにゃ!
ぶっこちゃんのぷわぷわシッポシュルンってしたら気持ちいいだろうなあ♪(´ー`* ))))

↓ バナナ、アタシ、細かく刻んだの時々ヨーグルトに混ぜてもらって食べるよ。
ワンはごはんに入れてよく食べるみたいだよ。
おねえのおウチにいたワンもバナナ大好きだったんだって (* ̄m ̄) オサルサンミタイニャ
確か・・・お肉を消化するプロテアーゼって酵素が豊富で食物繊維が摂れたり、白血球を増やす作用があると思ったよ。
でも・・・炭水化物や糖分も多いからにゃんこは日常的に食べるのはどうかわかんないけど・・・

ERIさん。

2009-04-27-Mon-00:01
でしょでしょ~i-237
眉毛よ濃くなれー!!って念じてなでてるの(笑)
ERIさんも引き続き「出て来い眉」お願いしますi-185

チャイロコは「シャー」しないんだねぇ。
そんなのされたらショックなはずが、この顔だから
逆に見たいの(笑)
横とびもマヌケなんだよ~
撮影頑張らねば~i-114

えーっ。
「カッカッカッ」ってなぁにぃー?

あすかちゃん。

2009-04-27-Mon-00:08
だんだん濃くなってるかな?
どんどん濃くなって欲しいんだよねぇ。
あすかちゃんも念じててぇ(笑)i-237

写真も動画も思うように撮れないよね・・・
元々腕前があるわけじゃないから大変ですi-183

余計なお節介で気になってたんだけど・・・
心愛はかなりの大物みたいで良かったよi-228
あすかちゃんに私が色々相談しちゃうかもねぇ~
その時はよろしくねぇi-236(笑)

ecoちん。

2009-04-27-Mon-00:14
立派な眉毛になりますように・・・
みんなの願いをこめて今日も眉毛を撫でる私。

コマチヨはもう「シャー」しないでしょ?
シャーされるとショックはショックだけど、もっと見せてぇって
思っちゃうねんよi-278
だってさ、全然迫力ないもんね。
笑かそうとしてるのかと思っちゃうwww

しま健母さん。

2009-04-27-Mon-00:18
勇ましいというか・・・
最近すっかり野生帰りですよi-232
迫力のないシャーなのが救いですwww

健ちゃん、シャーしないんだねぇ。
でも親戚猫にはしたんだ(笑)
ぶっこも鏡に映る自分にシャーしてたからなぁ・・・。(おバカなの?)
しかもゴロゴロしながらシャーなんですよ。
なんなんだろ??

顔が面白いからいいけど、でもシャーしない子になってほしいなぁ。


ズッコのマミィ☆

2009-04-27-Mon-00:24
そうです。そうです。
背中丸めたタコ姿ですよーi-237

マミィのために連日カメラ片手に撮影チャンスを待ってるのに
中々撮れません・・・
一度やりだすと、連ちゃんで始めるのでいつか撮れるはずですi-190
でもね、めちゃめちゃゴロゴロ言いながらシャーするんですよ?
これっって何なのかな?んー 謎だ。i-227

釣りあっがった眉にも、ぶっとくなった尻尾にも似合わない表情だよね。
困り顔っていうか・・・おたずね顔っていうか・・・
ぶっちん、とにかく迫力不足です(笑)

のぉちゃん。

2009-04-27-Mon-00:29
きなこっちも眉あるんだー(笑)
うんうん。でも、あってもおかしくないよー。
って言うか・・・あって欲しいかもi-237
きなこっちは色白だから眉毛濃くなったら目立つねi-278

しかも、きなこっちもシャーするんだね。
そうそう、確かにテンション高い時にやる率高しだ!!!!!

ぎゃる男改め、あずき君ときなこっちすぐ打ち解けたみたいだね。
良かったねぇi-176やっぱり2ニャンは羨ましいなi-228

いもっ娘ちゃん。

2009-04-27-Mon-00:33
今後、これは眉毛として生き残るかな?
どんどん濃くなぁれ~って言いながら、なぞってますwww

ぷりんもシャーするんだねi-101
姉妹やっぱり似てるのかな?
ぶっこもガラスに映る自分・鏡に映る自分にもシャーするよ(笑)
斜め走りも同じだぁi-237i-237i-237
撮影できそう?かなり難しいよね???
でも納めておきたいなーi-114


リラニャン♪

2009-04-27-Mon-00:40
ぜ~んぜん怖くないんだよ~i-278
むしろ爆笑ですwww
今も爆走しまくってるよー
無意味に爆走してる・・・

オシャレキャットになれるかな???
ぶっこの場合オシャレキャットというよりは・・・
この眉だと一昔前のアムロ風???

私はまろ眉がいいのにぃi-184i-184i-184


ANKOさん。

2009-04-27-Mon-01:28
わーi-179こちらこそ、ありがとうございます。
わざわざ来て頂いて嬉しいです♪
ANKOさんのおうちにもマロ眉ニャンコがいたんですか???
でも、成長とともに消えたんですね・・・i-181
うちのぶっちーの眉も消えちゃうのかな??(ヤダーッ)
消えるのは惜しいので、なぞっておきます。
濃くなれ~ 濃くなれ~

それにしても、ソラコナちゃんとは対照的な子でビックリじゃないですか?
ソラコナちゃんは手足が長くて顔もスッキリですもんね。
コメントのお返事とかかなりスローですけど、よろしくお願いします。
私もちょくちょく遊びにいきますね♪



Gaviちゃん♪

2009-04-27-Mon-01:37
あははi-237
お局さんときたかぁ~
私は室町時代風のまろ眉を望んでるんだけど。。。
垂れ目にアーチ眉になってるよねぇ。
ぶっこは顔だけ真っ白だし・・・舞妓ってGaviちゃんいい指摘だねi-190
ぶっこは尻尾をつかむタイミングで、でんんぐり返しするんだよwww
でも、これまた動画が難しいの。
Gaviちゃん、撮影手伝ってくれない??

わー
バナナの日記読んでくれたんだねぇ。
ありがとうi-185
そっか、おねぇちゃんたまーにヨーグルトとバナナくれるんだね。
そっかそっか。
今度、ぶっちゃんにもあげてみるねi-263
もし食べるようなら、たま~にデザートがてらあげようかな?ふふふ
本当におねぇちゃんは勉強家で何でも知ってるんだね。
すごく助かるよー。
また一つお勉強になりました。
おねぇちゃんに「ありがとう」って伝えておいてねi-179

2009-04-27-Mon-10:22
わーーーー!!
本当に眉毛v-237
すごい!もっと濃くなってちゃんとした眉毛になってほしぃ(*´▽`*)

ぁぃちゃん。

2009-04-30-Thu-01:01
立派な眉毛になる予感かな?(笑)
もっと濃くなって繋がったらどうしようwww
それはそれで、見てみたいね。あはは

コメントの投稿

HOME
