ぶっこ。

人顔ぶっこの、ぶっこな毎日。


--------------:--

いんじゃん。

2009-04-25-Sat-19:47
みなさーん
じゃんけんしましょー

はいっ。

だっさなきゃ負けよ~


い~んじゃん


ホイッ。










いんじゃん。


どうですか?

勝ちました??


ぶっこは「ぐー」しか出せないようですね(笑)

あはは


ねぇ。ぶっち~んいひひ


んっ?????

失礼やでっ!!まきちっ


ギロリぶっこ
※ボケボケ写真ですいません。



(ФωФ;)
そんな怒らなくてもいやんか・・・
同じ子とは思えない顔してるよ~


でもでも・・・
大きな声では言えないけど「チョキ」は絶対だせないはずです
ぶっこにはナイショですよ


ポチッと応援お願いします('-'*)
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



コメントのお返事ちょこっとづつやってます。もうしばらくお待ちくださいね 

COMMENT



無事!秋田へ

2009-04-25-Sat-23:58
ぶっこは相変わらす大きな瞳だね吸い込まれそう。

まきちゃん
無事!秋田に杏&蓬が到着し家の中探検してるって
午後7時頃連絡来ましたホッとしてます。
後は2日ムック&マリンを秋田の桃ちゃんに東京駅で
渡したら一息したいのですが実は二階に新しいベビーが5頭
居るので数が減った分元にもどってます。

2009-04-26-Sun-04:01
こんにちは。遊びに来ました。
マンチカンさんなんですか!
まだ実際には触れたことがないネコちゃんです。
実は最近(2,3年前)になってはじめてその存在を知りました。
お耳の模様がお帽子みたいでかわいいですね~。
まだまだ子ネコちゃんなんですね。
また来させていただきます!

2009-04-26-Sun-05:03
ぶっこちゃんの丸くて真っ白な手は、リアル○○○モンみたいだよ( ´艸`)ちなみに私は、あいこだったよ。あれっ、あいこって全国共通?

2009-04-26-Sun-13:05
ぶっこちゃんは、グーだけじゃなくパーも出せるんだ♪
うちはパーしか出せないの;;
突然ですが、ぶっこちゃんって、人間顔じゃない?

2009-04-26-Sun-13:06
連投失礼します。
サブタイトルに「人顔ぶっこ」って書いてる~^^;
失礼しました~

2009-04-26-Sun-19:09
ぶっちゃんのグー、ポムポムしててカワユイe-446
こんなグーだったらゲンコツでもいいわぁ~(変態!?)
でもぶっちゃんのパーって、お手手のパーだよね。
先日のおっぴろげのことじゃないよねv-356

ぐーっ

2009-04-26-Sun-22:04
あいこやった。

ぶっこちゃんが、ふつーの可愛いにゃんこになってる・・・
すっげーかわいいのに、なにか残念に思うのは私ってゆがんでる?
と、思ったら下の写真はいつもの可愛いぶっこちゃんだったw
あいしてるよ~

2009-04-26-Sun-22:46
あいこでしたぁヽ(´▽`)ノ
ぐぅ出してるぶっこちゃん(*´艸`*)カワイイ♪
チョキ出せるように、今日から特訓だ★

きなこもあずきも仲良くやってるよ☆
きなこが遊んで貰ってる感じなんだけどね(笑)

2009-04-26-Sun-23:21
ぶっち~、ワタシはぶっこがチョキを出せることも知ってるよ。
まきちんには秘密にしておこうね!

マンチ軍団さん。

2009-04-27-Mon-02:01
大きな目なんですが、頭もとーっても大きくなりました(笑)
猫なのに垂れ目でシャーも恐くないんですよ。

杏&蓬も無事に引き渡し終了お疲れさまです。
無事にみんなを引き渡すまでいつも気が気でない状態ですね。
しかも・・・その間にもまたBaby誕生だなんて・・・
身体にだけは気をつけて下さいね。
次は私も気に入ってたムック&マリンですね。

もう少し頑張ってください。

kotoraさん。

2009-04-27-Mon-02:08
わざわざ、ありがとうございますi-179
ドイツにもいますか?マンチカン。
私も数年前に猫図鑑で知った猫種です。
それからブリーダーさんを探しまわってるうちに、日本では
TVの影響もあって大ブームになってしまいました。
うちの子は少し変わってる(?)と思いますよー
生まれたての写真はまるで人に媚びない風貌だったんです(笑)

最近はおかっぱがガタガタ前髪になってきたし。。。
アトム帽のはずが・・・片耳やぶれてますwww

私ったらフードのお話やドイツ話で猫ちゃんに触れてまかったですね。
すいません。
小虎くんと美梅ちゃんに、これからも会いにいきますねi-178
よろしくお願いします。

ミミココちゃん。

2009-04-27-Mon-02:12
本当だwww
リアルえモンだねi-179

ミミココちゃんは「あいこ」やったのねi-236
あいこは全国共通だと思うよ♪

ん?
あっ。「いんじゃん」がおかしいのかな?
じゃんけんも言うんだけど、自然に出てきたのか「いんじゃん」・・・。
関西(出身が関西だからね)だけかな???
それか、我が家だけなのかwww
んー 謎だi-227



ANKOさん。

2009-04-27-Mon-02:17
ぶっこのパーはたぶん・・・
この手が裏返ったバージョンかと思います(笑)
だからね、ソラコナちゃんも肉球向けたら「パー」だと思いますi-278

やっぱり、人顔って思いましたか?(笑)
そうなんですよー
もう気づいてると思うんですがBlogの紹介文もそう書いてるんですi-237
でも、あれを見る前に「人間顔じゃない?」って言ってくれて嬉しいですi-184
やっぱり人系かとwww

頭も平らだし・・・ソラコナちゃんのマネっこして乗せ芸チャレンジしますね。

リーラニャン♪

2009-04-27-Mon-02:20
さすが、リラニャン☆
私が「おっぴろげ」を「パー」にしようとしたって感づいたのねi-190
さっすが~(これ本当だよ)

いんじゃん日記で勝った人にはプレゼントi-72な企画でもしてみようかな?
でも、チョキできないから勝てる確率低いよねi-235

ちゃい母さん。

2009-04-27-Mon-02:24
今回は「あいこ」の人が多いようですw

いやいや・・・
そうなんですよね。
確かに、たまーに(?)奇跡的にすっごい可愛い写真が撮れるのに
でも、それだと残念なんです・・・(私もひねくれてる?)
でも、可愛い中に妙な残念さが目白押しですのでご心配なくwww

ギロリぶっこ、いい顔でしょ?
やっぱり、こーでなくっちゃね。

ピンボケだったのが惜しい!!!!!!!!

変わらず愛してあげて下さいねi-80

のぉちゃん。

2009-04-27-Mon-02:27
のぉちゃんも「あいこ」だったのねi-194
なんか「あいこ」の人が多いよ。
今日からチョキの特訓って思ったら、ぶっこはもう就寝みたい。

きなこっち、すんなり「あず坊」を受け入れたんだねぇ。
良かったね。
まだ子猫同士だからいいのかもしれないね。

これから2ニャンのお世話大変だろうけど、無理のないように
頑張ってね。

ズッコのマミィ☆

2009-04-27-Mon-02:31
マミィは話のわかる人にゃね。
まきちは全然分かってないですよ!!!!!
あたちの事「マヌケ」と思ってるにゃ。。。

チョキだって出せるんにゃー。

マミィ、まきちにはまだナイショにしておいてね。(ぶっこ)

コメントの投稿

HOME
