ぶっこ。

人顔ぶっこの、ぶっこな毎日。


--------------:--

美の秘訣。

2009-03-09-Mon-12:58
すくすく成長している、ぶっこ。
ぶっこはカメラを向けるとカメラを意識するみたいです
出来る女に成長してるんですね(笑)

そんな、モデルぶっこの美の秘訣とは・・・?


ぶっちゃん8
誰もいないにゃん?(キョロキョロ)


トイレ中 ぶっこ
トイレは一人でゆっくりがいいにゃ~♪


トイレ中 ぶっこ1
いっぱいでちゃったにゃ。
バレる前に砂かけるにゃ(あせあせ)


ぶっちゃん6



快便が大事にゃん。


これが、ぶっこの美(?)の秘訣だそうです(笑)

そうだね。ぶっちゃん色白だもんね~

なんて
でも、ぶっこは本当にモリモリしそうやな(笑)


モデルぶっこ?いやいや快便ぶっこににワンポチお願いします(_ _*)ペコッ


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村

COMMENT



マンガちっくは楽しい♪

2009-03-09-Mon-15:17
マンチ軍団さんのところのにゃんこはみんなトイレのしつけが
きちんとできているようで、本当に安心ですね^^
いっぱい食べて、いっぱい出して、大きくな~れっ!
やっぱり美の基本は健康からだよね(*^-^)b

しっぽをピンッて立てて歩く姿が生意気そうでかわいすぎます。
モナコもそんな歩き方をよくするよ~

2009-03-09-Mon-20:37
( *´艸`)クスクス

ちっちゃなレディーd(*^ω^*)ネッ!

トイレの始末も様になってる~
歩いてる姿からは「ふ~ん♪ふふん♪」と
鼻歌が聞こえてきそうですね★

おねたんさん。

2009-03-10-Tue-00:13
結構早い段階でトイレは覚えたみたいなんです。
小さいのに、いっちょ前にちゃ~んと砂かけて可愛いですよね。

動画をいただいたんですが、動くぶっこをまたブログにしますね。

写真以上に笑えます。

モナちゃんも尻尾ピンなんですね~。
猫ってわりとピンピンするのかな?実家のにゃんずはタラタラしてましたけどねぇ。

ERIさん。

2009-03-10-Tue-00:16
鼻歌唄って欲しいな~♪

小さいけどレディなんですよね~
しかも、顔は女の子と言うより困ったお父さんな感じですけどね(笑)

鼻歌もドリフ系な感じがしちゃいますね(*≧m≦*)

ナイス~

2009-03-10-Tue-04:47
ぶっこの日常そのものです。
楽しかった!グーです!

寝てないのでコメント短くてゴメン!

マンチ軍団さん。

2009-03-11-Wed-18:13
お疲れなのにコメントありがとうございます。
やっぱりですかi-278
ぶっこは良く食べ・良く出し・良く寝る子かな?
まだまだ上手に作れないんですが、上手な人の
参考にして頑張りますi-179
お迎えの日にお話できるの楽しみにしてますね♪

2009-03-17-Tue-00:28
快便は健康でいる秘訣ですぇ☆
便秘の猫ちゃんは見てて可哀相ですからね・・・。

元気そうな子猫ちゃんで、会うのが楽しみですね♪

じゅんさん。

2009-03-18-Wed-19:18
そうなんですよねぇ。
猫は泌尿器には十分注意したいので(他ももちろん)
快便ちゃんで良かったです♪
あと6日になりましたよー。
早く会いたいです。・:*(〃∇〃人)*:・

コメントの投稿

HOME
