ぶっこ。

人顔ぶっこの、ぶっこな毎日。


--------------:--

ホワイトホール。

2009-04-27-Mon-14:20
発見しました!!!!!!

世紀の大発見ですぞ。(笑)


じゃ~ん。

☆ホワイトホール☆

うずまき。


あれ?

面白くないか(笑)

昨日、ぶっちんのお腹をまさぐってたら発見した「うずまき」です。

大きい星のとこは隠さなきゃ、ぶっちんが怒るので隠しました。

ω形になってた(笑)

みなさんの、ニャンコも「うずまき」ありますか?
ってコレ普通なんかな?

※今日は写真だけ先にアップして携帯で編集。
時間がなくてパソコンに向かえなかったです。
すいませ~ん。

ポッチリ応援よろしくお願いします('ー'*)
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

COMMENT



2009-04-27-Mon-21:46
…これはどのへんなの?
おなかならおへそなのかしら。
でもうちの2匹のおへそを確認してみたらうずまきじゃなくて
丸い無毛地帯だしなあ…。
わかんないよう、このうずまきの正体はなに(;´д`)?

2009-04-28-Tue-01:24
ぶっこちゃんのオヘチョなのにゃあ!
お友だちにゃんこはなんにもしなくても見えるんだぁ。
意外と上のほうだよねー・・・
おねえも、アタシのオヘチョ見たくって、しつこいからヤになっちゃうのにゃあ!
ぶっこちゃんも気をつけるにゃ!

2009-04-28-Tue-10:34
面白い 健太もさがそ・・
ガブガブされ撃沈しましたwww
毛が密集してて触れずに鑑賞しただけじゃ
見つけられなかったよww

2009-04-28-Tue-15:34
…(=゜-゜)(=。_。)

……つむじ???

ちなみにウチのダンナは『つむじ』が2つありやすぜv-221

お返事まとめました。

2009-04-30-Thu-15:00
i-260ecoちんi-260

これはですねぇ・・・
このあとの「続」でも書いたんですが、ぶっこの下腹部あたりに
あったんだよwww
なんだろねぇ。人間で言う「つむじ」かな?
コマチヨの丸い無毛地帯のが気になるよ~。



i-260Gaviちゃんi-260

Gaviちゃんのお友達は何もしなくても見えるの?
気になる~ 私も見たいなぁ。
Gaviちゃん、ぶっこの「おへそ」はね・・・
オマタの近くにあるんだよ(笑)
可笑しくってしつこく見ちゃってるから、Gaviちゃんと同じく
イヤがってるかもね。
でも、Gaviちゃんも、おねぇちゃんにたまーにでいいから
おへそ探しさせてあげてね♪



i-260しま健母さんi-260

健ちゃんにガブガブされちゃいましたか?
健ちゃんお腹の毛がフモフモフですもんね。
探しにくいかな???
いっそ五分刈り健ちゃんにしてみる・・・なんて(笑)
健ちゃんは頭にありそうだなぁ・・・
って、頭にあって欲しいだけかもww



i-260リラニャンi-260

リラニャンの旦那さんは「つむじ」が2個もあるの?
贅沢者だねぇww
これって猫の「つむじ」なのかな?
なんか笑えるよね。

コメントの投稿

HOME
