ぶっこ。

人顔ぶっこの、ぶっこな毎日。


--------------:--

袋入りぶっこ。

2009-04-27-Mon-23:16
20090427231650
※携帯投稿です。
clickすると写真が大きくなります。

【しましまけんちゃん】の健ちゃんと【ねこがきた】のちゃいちゃんがブログで上げてた記事と同じ様なことを、ぶっこもしましたよ~。

袋入り。

いつもは袋にも箱にも見向きをしないのに、今日はINしました(笑)

ホワイトホール記事で、ぶっちんの顔が載せれなかったし、いいタイミングだったので記事にしちゃいました('-^*)

しま健母さん・ちゃい母さん、携帯だったので記事のリンクまで作れなくて、すいません。

COMMENT



2009-04-27-Mon-23:48
ナイロン袋のガサガサする音や、新聞にタックルするとガサッと音がするのが好きみたいで、きなこもやってるよ☆
ぶっこちゃんも袋の楽しさに気づいたのかな?(笑)
い~よ~、袋は♪(´∀`*)

2009-04-28-Tue-08:09
ほんまにぶさいくやわ。

2009-04-28-Tue-10:38
そのうちいろんな隙間や箱にチャレンジしまくるよ
で、ありえない隙間から救出要請されたり ぷぷぷ
頭だけ入れて満足げな姿とかねww
スーパーの袋より そういう袋はバリバリ音がして楽しいみたい
その袋の底のあたりの外から指でごそごそやってあげると
大喜びだよ かくれんぼ要素で大興奮間違いなし!

2009-04-28-Tue-12:42
v-290
すっぽりおさまってるね~♪
ガサゴソ音させながら遊ぶのが
楽しいのよね(*^_^*)

σ(-。-)は袋の中にネズも放り込んじゃうよ!
中で良く暴れてるw

2009-04-28-Tue-15:46
あら。ぶっちゃんもやっぱり袋がお好き(人´∀`)
いろんな袋で試してみたくなっちゃうねv-356

ねこみたいなぶっこちゃん

2009-04-28-Tue-16:59
もっとネコ化してきたら、箱に入ってしまうかもね。
特に、ここに入って欲しくないとまきちゃんが思うと、入る。
きっと入る。
開けた押し入れとか、タンスの引き出しとか・・・
まきちゃんの靴の中とかww

お返事まとめました。

2009-04-30-Thu-15:23
i-260のぉちゃんi-260

スーパーの袋とはまた違う質感なのかな?
ガサガサがいいみたいだねぇ。
今はトンネル型の玩具の購入検討中だよww
しま健母さんちの健ちゃんも気に入って使ってるらしいの。
のぉちゃんちにトンネルあったら中で、きなこっちとあず坊がイチャイチャしそうだね



i-260みやこi-260

ぶさいく言うなやー
って言うか、みやのコメント目立ってるわwww
みんなビックリしてるかもな。
ホンマはぶっこが大好きなんやろー?
知ってるでi-278



i-260しま健母さんi-260

こないだ健ちゃんお菓子の袋につかえてましたねww
ダンボールとかにも今はまだ興味が薄くて遊ばないので
ビックリしましたよー。
ちょうど同じ内容の記事にできて良かったです♪
トンネルGETしようかな(まだ考え中)




i-260ERIさんi-260

今だにボール型の玩具ばかりでネズのない我が家ww
今度ネズちゃん仕入よう♪
チャイロコはネズ好きなんですよねぇ。
ロコちんなんて、探しあててましたよね!!
今度はネズ入り袋にしてみますね。



i-260リラニャンi-260

袋デビューですよー
でも・・・満足してるのか?この顔??
出口ないけど?って感じだよね。
ぶっこらしいけどww



i-260ちゃい母さんi-260

確かに・・・
開けたとこには入ろうとします。
一番興味あるのは食洗器。ぶっこ丸洗い希望なんかな?
靴はやーめーてー
うんPされたら・・・ぶっこのトイレの臭いのする靴ってこと?
イーヤーダー!!!!!!!

ちゃいちゃん、靴に入ります?
かーちゃんの靴に「が」のお土産があるかも~


コメントの投稿

HOME
