ぶっこ。

人顔ぶっこの、ぶっこな毎日。


--------------:--

ドラゴンボールに興奮。

2009-04-29-Wed-16:06
ぎゃー
タイトルなしで更新してました~。

うかつ…

気を取り直して本文へ♪

GWも関係なく毎週火曜日がお休みの、まきです。
(たまに火曜も出勤してるけど・・・)


さてさて、最近のマイブームが「ドラゴンボール」だったりするんですけど・・・
昨日も夜に、かじりついて見てました

すると・・・すると・・・





この動画だけでなく、昨日はドラゴンボールが気になってか
何度も2足立ちでTVを見てる、ぶっこを拝むことが出来ました

お風呂をためる音にも反応して、2足立ちで様子を伺ってました



さてさて、ドラゴンボールで盛り上がった、ぶっちゃん

昨日の遊びは・・・


ドラゴンボールごっこ。

戦闘態勢。


ドラゴンボールごっこ中。

大興奮のぶっちゃん。

でもさ・・・最後の写真はどー見てもやられてる
しかも「フリーニャ」って(笑)
正しくは「フリーザ」だよぶっちゃん。


頑張れぶっちゃん、フリーザ結構強いんやでっ。
ぶっこに勝てるかな?


ポチッと応援お願いします('-'*)
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

みなさん、いつもコメントありがとうございます。
またしても返事が遅れてます。もう少しお待ち下さい

COMMENT



2009-04-29-Wed-16:54
Σヽ(゚Д゚○)ノおおお

きれいな二足立ちぶっちゃん♪
ドラゴンボールが気になって見入ってるね( *´艸`)
しかも「フリーニャ!!」って
戦ってる~(*・∀・*)ノ  頑張れぶっちゃん!

2009-04-29-Wed-17:35
あらららっ、すごいすごい、たっちんしてテレビ見てるのね~。
かわいい~。
贅沢を言うと、テレビを見ているぶっこちゃんのお顔も見たいです~。

2009-04-29-Wed-17:43
フリーザに・・・似てますね。ちょっと。耳のところが黒いから。(笑
テレビに反応するにゃんこ、かわいいですね!
家はあんまり反応しないんです。

2009-04-29-Wed-18:35
ぶっちん、あまりの夢中さに、自分で立ち上っちゃっている事に気づいてないかも・・・
しかもすぐに影響を受けて戦うぶっちんの性格は、家のとうちゃんにそっくりだ。
ゴマチンはサッカーの試合観戦が好き。

2009-04-29-Wed-18:36
良いなぁ~ミーアキャット立ち☆
これって足の長さが関係してる?うちは見たことが無い;;
させようとしても、ふにゃ~って倒れるし^^;
良いなぁ~カワイイな~
フリーザって^^;でもソランはピッコロよ~
http://blog.zaq.ne.jp/sorakona/article/494/

2009-04-29-Wed-19:00
可愛い~(*´I`*)ぶっちゃん、なんて安定してるんだろう・・・。
背中とシッポに、完璧な90度を感じる~。ドラゴンボールごっこ、うちは、カリン様役で共演したい( ̄m ̄*)

2009-04-29-Wed-20:45
私もドラゴンボール好きで
今テレビでやってるのも
家に居る時は必ず見ています(笑)
ぶっこちゃん2足立ち本当に上手です!
心愛はまだ習得中です(汗)

2009-04-29-Wed-22:02
ドラゴンボール観てるぅ!!(*ノ▽ノ)
人間が観ても面白いから、にゃんこにも人気なのかも♪(謎)
ぶっこちゃんの2足立ち、お上手☆

2009-04-29-Wed-22:07
すご~~~いv-424
きっれいな2足立ち~♪(o′▽`o)♪
もう完璧じゃんv-218
あとは短いお手手で元気玉作らないかなぁ~( ̄m ̄〃)

2009-04-30-Thu-00:16
ぶっこちゃん、マンチカンちゃんだから、たっちすると(* ̄m ̄) ウフッ
いっそうペンギンちゃんみたいなのにゃあ!
かっわいいのにゃあ♪v-346

2009-05-01-Fri-01:33
さすが下半身の安定感抜群ですね!
我家は小桜&アリスが二足立ちで
笑わせてくれています。

お返事①

2009-05-01-Fri-17:47
v-22ERIさんv-22

フリーニャに挑んでるのか・・・
ぶっこがフリーニャなのか・・・www
あんまり正義の味方タイプじゃない気がするんですけど、
それは、ぶっこには内緒です(笑)
効果音が気になるんですかねぇ?
最近TVよく見てますよ~。



v-22el-marさんv-22

キャー。それは言わないでぇ(笑)
そうなんですよねぇ。
立ってるときの顔が見たいんですけど・・・
物音立てると止めちゃうんで、かなりコソコソしての撮影でした。
今度は頑張って顔も撮りますね。
私も修行が必要だー!!!!!!

お返事②

2009-05-02-Sat-16:02
v-22kotoraさんv-22

フリーザに似てますか?本人はきっとサイヤ人のつもり
なんですけどね(笑)
でも、私もぶっこはどちらかと言うと・・・敵役と思いますww
小虎&美梅はTVに反応しないんですね。
卓球の試合とか見せてはいかがです(なんて・笑)
猫のDVDが気になるんですけど・・・ドイツにもありますか?



v-22ズッコのマミィv-22

うんうん、確かに気づいてなさそうです。
最近はTVをこうやって普通に見てますよww
ゴマチンはサッカーが好きなんだぁー
フィギュアスケートやテニスはどうですか?
でも、イタリアだとやっぱりサッカーが一番放送率高い?

とーちゃんもすぐに影響受けるタイプですか!!
ぶっこと遊んでくれるかな?
イタリアの人って少年ぽいとこありますよね。無邪気っぽい感じ。
私の知ってるイタリア人だけかな?

お返事③

2009-05-02-Sat-16:09
v-22ANKOさんv-22

あはは(笑)
見ました!!見ました!!
ソラン君、そっくりじゃないですか(笑)
笑っていいのかな?でも、本当に似てる~
ぶっこはきっと正義の味方気分のはずなんだけど・・・
フリーザと戦う人を演じてるんです。
でも・・・どーみても悪役ですよねwww
一緒に鳥山明に写真送りましょうか?
ソラン君はさんまちゃんにも報告しなきゃ!!ww



v-22ミミココちゃんv-22

上のANKOさんちにピッコロがいるし、ミミココちゃんちにはカリン様がいるし・・・
猫でドラゴンボールごっこできちゃいそうね。www
ぶっこは運動音痴疑惑があるけど、2足立ちの安定感はあるみたいww
尻尾もきっと支点になってるんだろうね。
今度は正面から頑張って撮影するね。

お返事④

2009-05-02-Sat-16:14
v-22あすかちゃんv-22

ドラゴンボール見てるんだ!!
朝やってるやつ?朝からあんなの見たら夢中になるよね。
外国では朝に放送して子供がミサに行かなくなったから
放送中止のとこがあったらしいよ。

心愛にもドラゴンボール見せたら上手に立つかもね。



v-22のぉちゃんv-22

のぉちゃんとは好きなものが本当に似てるね。
なんだか親近感がますます湧いちゃうwww
今度、きなこ&あずきにも見せてみて!!
あずきも長足でもしっかり立ちそうだよね☆
2ニャンならんだ2足立ちって・・・想像しただけで可愛いi-80

お返事⑤

2009-05-02-Sat-16:19
v-22リラニャンv-22

おぉぉ。元気玉!!
2足立ちしたときに教えちゃう?
でも、魔貫光殺砲だったらどうしよう・・・
ぶっこも魔族かも~



v-22Gaviちゃんv-22

ペンギンさんみたいかな?
色が白黒だもんねぇ。
Gaviちゃんは直立歩行できそうなイメージよ♪
活発だもんねぇ。
今度、ぶっこに木登り教えてあげてねぇ。

お返事ラスト

2009-05-02-Sat-16:22
v-22マンチ軍団さんv-22

小桜・アリス元気ですか?
もう大きくなってますよねぇ。
2足立ちもするんだー☆

今日はムックとマリンの引き渡しの日ですね。
ももちゃんもきっとこの日を待ち望んでたんだろうなぁ。
2ニャンの成長が楽しみです。

コメントの投稿

HOME
