ぶっこ。

人顔ぶっこの、ぶっこな毎日。


--------------:--

不思議だにゃ。

2009-04-30-Thu-17:42
ぶっちゃーん
今日は光る遊びしーましょっ

と、言うわけでチカチカッと遊んでみました



にゃにゃ?取れないにゃ。の巻



つづき

まだ、取れにゃいにゃ。の巻




※敷物が抜け毛まるけでバッチイのは見なかったことにして下さい。


喫煙者ではないんですが・・・
リラックマのライターで横のボタンを押すとイラストライトの付くのがあり、
どーしても欲しくて3色購入。

リラックマに関してはSan-xのサイトを
チェックして下さいねぇ。私結構好きなんです。San-x

ぶっちゃーんどう?面白かった??



にゃにゃにゃ・・・
謎にゃ。

不思議だにゃ。。。


まだまだ、不思議がい~っぱいある、ぶっこでした


ポチッと応援お願いします('-'*)
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

まとめてのお返事になりましたが、続ホワイトホールまでのお返事しました♪
ドラゴンボールもなるべく早く返しますね。もう少しお待ち下さい

COMMENT



2009-04-30-Thu-18:09
動画で見るぶっちのおかっぱに萌えます。
ホント、世の中には摩訶不思議なことが一杯だよね。
ホリホリ程度じゃ捕まらないから、敷物を噛み噛みしてけりけりしてビリくらい
やらなきゃね~(←悪知恵をつけている)。
ズッコピーもゴマチンもライト遊びは破壊できないので完全無視なんだ~
(ひょっとして気がついていないのかも・・・バカっち~)。

2009-04-30-Thu-18:29
ヤングはええね~、おっちゃんになると「騙されへんで~」って(笑)
仔猫時代はライトや鏡の反射でよく遊んだけど、
最近はあまりノってくれませんね~;;
ぶっこちゃんは今が盛りって感じで、遊んであげ甲斐があるね♪
オカッパと言うか、ベレー帽にも見える^^

2009-04-30-Thu-21:15
ぶっこちゃんすごく不思議そうです!
私も心愛にやったりするのですが
やっぱり光追いかけています。
見てる私はとっても面白いです(笑)

ぁ★

2009-04-30-Thu-22:21
そのライターの柄違い、私も持ってたよ(-_☆)
リラックマいいよね~☆(*ノ▽ノ)
ぶっこちゃん真剣に光を捕まえようとしてる♪
頭とお手手がめっちゃキュートv-238

右横のメールフォームから、まきちゃんにメール送ろうと思ったんだけど、認証用キーワードで何回も引っかかっちゃった 。・゚・(ノД`)・゚・。
何でだろ??
フリーなアド、ここに残しとくんで気付いたらヨロシクです☆

親戚です

2009-04-30-Thu-22:39
ぶっさんを初めて見たときの感想は
「犬?」
でした
こんな顔の犬いましたよね?
なんて種類だったか…

ぶっさんの遠い親戚のアールさんの同居人、DekoniMでございます
うちのが、ぶっさんより1年弱早い生まれみたいですね
ぶっさん3ヶ月ですか
うちのも生後3ヶ月のあの頃は、膝の上にへばりつくようにして寝ていたのに
今じゃ、ご飯寄こせと顔の上にダイブしてくるようになって…
可愛い盛りでうらやましい限りです

親戚つながり、動画つながりでリンクさせていただきます
不都合でしたら連絡お願いします

2009-05-01-Fri-00:28
子供のころは、無邪気でかわいいもんですよね。ネコも人間も。
ぶっこちゃん大変だったね…。取れなくて。
私もそのライトでっていう遊びやってみたいんですけど、なかなかそういうのが売ってなくて。
San-xかわいいキャラいっぱいですね。そういえば、家に大きなアザラシがあったわ。母の・・・。
真上から見るとそういう模様になってるのね~。かわいいなあ。

2009-05-01-Fri-01:44
DekoniM高知のアール君のご主人が
訪問してくれて良かったね!
ブログで見てると思うけど
アール君はベルの子で美男子君です!

本題
相変わらずの単純性格最高に可愛い!
オカッパ頭も健在嬉しい限りです。

2009-05-01-Fri-02:34
ぶっちゃん、途中で光食べようとしてたね(笑´∀`)パーになってる手がまたまた可愛いーーー!
今更だけど、マキちゃん家のキャットタワーお揃いのような・・・。

2009-05-01-Fri-08:04
ぶっちゃん一生懸命すぎて
可愛い~(*´ェ`*)e-266
どうにかして掴もうとしてるね~( *´艸`)クスクス

真上から見るぶっちゃんの帽子も
(*ゝД・)bィィ☆彡

2009-05-01-Fri-08:25
光で遊ぶと 消えたときの アレー? 顔がかわいいよね
うちは猫用のにゃんだろう光線というおもちゃで遊んでますが
あれは押しボタンを押してないと光らないので
夢中で楽しんでるのを見ると指の痛さにくじけそうになりつつも
こっちも応じてしまいますww

2009-05-01-Fri-13:33
ふふふv-343
両手で捕まえようとしてるの可愛いv-345
リラックマライター可愛いv-352
すごくいい感じで撮れてるけど、光当てながらで撮るの忙しいねv-356
でも グッジョブv-218

お返事①

2009-05-03-Sun-01:00
v-22ズッコのマミィv-22

ギャー!!悪知恵はやめてー!!!!!!
覚えたらとんでもない事態になっちゃうよー!!
ズッコりんとゴマチンはピカピカに反応しない?
んーたぶん気づいてないんだろうなぁ。
マミィのおうち日当たり良くて光だらけだもんねぇ。
そりゃ、フカフカになった、お布団やシーツで泥んこ遊びのが楽しそうだもん(笑)

ぶっちゃんも参加させてもらおっかにゃーv-283

おかっぱヘアの命の前髪が最近顔の白い毛がモリモリ頑張りだして、富士山みたいなんですよー。
富士山っていうか・・・玉ねぎみたいかもwww



v-22ANKOさんv-22

そうなんですか?
んー
ソラコナはお利口だからなぁ・・・
子供のころの遊びは大人になると楽しくないのかな?
ぶっちんは今が盛りなんですが・・・一番好きなのは
一人かけっこ&一人シャーのようです。。。

ベレー帽は残念ながら破れてるんですよね(笑)
「残念」って言葉が似合う子ですよね。
そこがらしいんですけどv-283



v-22あすかちゃんv-22

心愛にも試してみたんだねぇ。
まんまと引っ掛かってる姿は可愛いよね♪
意地悪してゴメンネと思いつつ、やっちゃいますww
あすかちゃんも、お勧めの遊びがあったら教えてね。

お返事②

2009-05-03-Sun-01:15
v-22のぉちゃんv-22

連絡ありがとー♪
やっぱり、のぉちゃんもこのライター持ってた?
絶対持ってると思ったんだ☆
今日もライター活躍したよ!!!!!
今度、あず坊ときなこっちにも試してみてね。

うしちゃん決まっちゃうかな?
あそこの赤ニャン可愛かったもんねぇ。
のぉちゃんが一目ぼれした気持ち分かるよ!!!!!
また連絡しまーす♪



v-22DekoniMさんv-22

やっぱり親戚でしたか♪
そんな気がしたんですよね。
なんだか、私は親戚さんBlogに辿り着く率が高いです。

ぶっちん犬説・・・それはきっと「狆」ではないでしょうか?
大きくなってきて益々似てるかもしれないですね(笑)

ちなみに・・・生後三か月ですが、ひざの上では寝ません。
気まぐれちゃんですよー。
今はマットでグースカピーしてます。

ちなみに・・・ママンが同じようですねv-238
なので、動画でもなんでもリンクしてくださいね。
問題なんて全くナイですv-283



v-22kotoraさんv-22

なんか記事にしてみたら、san-xを見てくれ!!とkotoraさんに
言わんばかりの内容ですね。スイマセン
でもでも、可愛いでしょ?
お母様のところにあったのは、マメゴマかな?

こういうのあんまりナイですか?
私は今度は懐中電灯でパワーアップしてピカ遊びをしたいんですが、目にあたらないように気をつけないとダメですねww

真上から見ても妙ですよね?
頭の黒はカラダのどの部分よりも漆黒なんです(笑)

お返事③

2009-05-03-Sun-01:31
v-22マンチ軍団さんv-22

私、Blog発見率高いですよねwww
思い切ってコメント残して良かったです。
父親がカイザーは覚えてたんですが・・・
お母さんが誰か覚えてなくて・・・(くるみ?グレース?ベル?)って感じでした。
ベルちゃんなら、ぶっこと同じですね。
こないだ100%親戚探しで誰もHITしなかったんですよ・・・
なんでだろ?マンチ軍団さんとも繋がらず・・・(ガーン)

最近白いところが盛り上がってきて富士山みたいですけど
たまに揃えて「おかっぱ」作ってます。



v-22ミミココちゃんv-22

必死で捕まえようとしてるよねwww
面白くて続ける私って。。。ありだよね?(笑)
えー!!!!!タワー同じ?
お揃いだねぇv-238

ちあんみに、これは「マルチ」だよ?
でも、ぶっこにはまだ登れない・・・ケージも物置化してます。



v-22ERIさんv-22

チャイロコもこの遊びすきじゃないですか?
ぶっこはかなり本気なので面白いんですよね。
すっかり気に入ってしましました(私が・笑)

真上からみる、ぶっこって・・・おかしいですよねぇ。
黒いから?
顔の平具合が良くわかるから???

んー
絶妙な感じの、ぶっこです。



v-22しま健母さんv-22

にゃんだろう光線☆気になるアイテムですね。
あとで調べてみようww
このライターも横のボタンを押さないとダメなんです。
ぶっこに気づかれないようにチカチカさせたけど・・・
めっちゃバレてました(笑)

でも、引っ掛かってたけどwww

光が消えた瞬間、頭に「?」が浮いてますよね。
健ちゃんも光遊びが好きですか?



v-22リラニャンv-22

リラニャンも好きなんでよね?リラックマ☆
私もめっちゃ好きで色々持ってるよー
ローソンでキャンペーン始まったら意地になって
ポイントシール集めてる(笑)

両手使うと捕まえられるって思ったのかな?
一生懸命だよねぇ。
困り顔が一層困ってたよwww

コメントの投稿

HOME
