ぶっこ。

人顔ぶっこの、ぶっこな毎日。

スポンサーサイト

--------------:--

リンちゃん。

2009-05-01-Fri-16:31
実家にもニャンコがいるんです。

2ニャンいるんですが、今日はそのうちの1ニャン。

リンです

女の子のリンちゃん。(避妊済み)

リンは実家のお向かいのおばさんが犬の散歩中に保護した子。
2匹姉妹で捨てられていたそうです。

1匹は先に里親が決まり・・・
もう1匹は我が家へ。

生まれたての頃の写真が家にある古い携帯にしかないので
データー取れたら、また公開しま~す

最初はハムスターみたいだったんですよ


カリン様のような寝顔。なぜか、バンザイポーズ。
リン仔猫時代。

すっかり大人のレディになりました。
リンちゃん

こう見えて特技は狩りです。スズメさん、どこかな~
リンちゃん1


先住猫の黒猫くぅちゃんは、また今度紹介しますね


ちょっと、ちょっと、ちょっとー!!!!!!!
まぁーきちぃー

すねる、ぶっこ。


その子、ちょっと出すぎにゃ!!!!!!


目立ちたがり。


ぶっちん、それじゃ・・・出すぎで余計見えないよww


ポチリと応援お願いします('-'*)
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

COMMENT



2009-05-01-Fri-18:05
どれだけ他の子の写真が紹介されようとも、
ぶっこちゃんのインパクトには敵いません!
ぶっこちゃんのお顔を見た瞬間、
リンちゃんのお顔を忘れてしまいましたwww

レス不要でっせ

2009-05-01-Fri-21:43
ぶっちゃんの表情がマヂ怖いっす^^;

2009-05-01-Fri-21:59
リンちゃん、べっぴんさんだね~。
外に遊びにいけるの~?
ぶっこはリンちゃんにもクゥちゃんにも会ったことないんだよねぇ。
一人前にやきもちを焼くようになったんだね、ぶっちんも。

2009-05-01-Fri-23:34
リンちゃん、真っ白しろのかわいいにゃんこちゃんにゃあ♪
美にゃんですねー♪(´ー`* ))))
( ̄□ ̄;アッ も、もちろん、ぶっこちゃんも美にゃんのかわいいにゃんこちゃんにゃあ!
リンちゃん、おねえが昔一緒に暮らしてたミャウちゃんにそっくりりんだって。
ミャウちゃんも狩りがうまくて、どこからか鴨さんつかまえてきてあせったらしいのにゃあ(* ̄m ̄)
白にゃんこちゃんは狩りが上手なのかにゃあ?
アタシも教えてほしいのにゃあ♪

2009-05-02-Sat-00:21
すごいスタイル良いにゃんこだ☆リンちゃん★
真っ白ちゃんだねぇ(´∀`*)
ぶっこちゃんの「負けへんで。」めちゃカワユス♪(*´艸`*)

私のブログに無事、「ぶっこ。」リンク出来ました☆
まきちゃんありがと~ね~( ´ ▽` )ノ

ぶっこちゃんぶっこちゃん

2009-05-02-Sat-14:30
あんたに勝てる子は、いてへんよ。
ぶっこ道マイシンしてくだせー

白い子は得だよね。
どんな不細工なことしても、上品にみえるもん。
うちにもいたんだ、真っ白白な「ちょん」さん

2009-05-03-Sun-00:26
リンちゃん、お姫様みた~いv-352
ぶっちゃんは。。。おちりから携帯出てるΣ(゚▽゚;;)
どこから撮っても味があるよ(*‘з^)b

お返事①

2009-05-03-Sun-01:50
v-22ANKOさんv-22

ぶっこが喜んでますよ~。
ANKOさん大好きv-344ですって。
ふふふ

そうなんですよねぇ。
ぶっこはインパクトなんです。
ぶっこと一緒に何頭か同時期に生まれたんですが・・・
ぶっこの事しか考えれなくなってしまった私です(笑)

でも、リンは呼べば可愛く「ニャーン」ってなく子なんですよ。
リンはリンでかわゆいのです。ハンターな部分を除けばw



v-22おねたんさんv-22

おねたんさんは、この写真みたことありましたね。
うちのリンちゃん。

マジで怒ってるんですよ(笑)
同じニャンコと思えないですからねぇ。
自分が一番可愛いと思っているんでしょう。
ぶっこも「女」なんですwww
モナコに美人学を教えてもらおうかな?



v-22ズッコのマミィv-22

リンちゃんも、くぅちゃんも外と家を自由に出入りしてます。
危ないからやめたいんだけど・・・ダメみたい。
歩くときは塀か溝を歩いてるらしいけど心配ですね。
首輪は何回やっても外れて帰宅。
リンちゃんはスズメと持って帰ってきますよ。
でも食べないんですよねー トドメもささない・・・
結構悪魔ちゃんです。

ぶっちん、ヤキモチなのかな?
リンちゃんは驚きの豹変で可愛くなりましたねー
最初はおじーちゃんみたいな子でしたよww
写真探してみまーす。

お返事②

2009-05-03-Sun-02:07
v-22Gaviちゃんv-22

Gaviちゃんが美にゃんって言うから、ぶっこは浮かれちゃったよ(笑)お世辞だってことは黙っておこうねww
おねぇちゃんは白い子と昔暮してたんだね。
ミャウちゃん・・・鴨って・・・すごいね。

私、思うんだけど・・・白い子は狩が上手いんじゃなくて
気が強いんじゃない?(笑)
怒らすと怖いよぉ~!!!!!!

Gaviちゃんも狩り上手ぞうだけどな?
今度ぶっこと一緒に木登りして・・・狩りもしようね♪



v-22のぉちゃんv-22

リンクありがとう。
私も作るから待っててね☆

リンは子猫のときは頭にそれこそ「ちょんまげ」みたいに
黒い部分があったの。
でも真っ黒ではなくグレーに近かったけどね。
大きくなったら薄くなて今がもうあまり分からないかな?
写真だと光のせいで余計わからないよね。

リンのちょんまげ写真あったら公開しますwww



v-22ちゃい母さんv-22

ぶっこ道マイシン承りました☆
ぶっこにはぶっこ道をのしのし歩かせますね。

ぶっこに勝てる子おりませんか?ヨカッタwww
安心しきって、ぶっこは爆睡しだしました。

ちゃい母さんも昔白い子と暮らしてたんですか?
そうそう、どんなに悪いことしてもキレイに見える。
不細工なこともサラリと知らんふりしちゃうww
ちょんさんは、どんな事しでかしました?



v-22リラニャンv-22

さすが!!としか言いようがない。
お尻の携帯誰が突っ込むかウキウキしてたら・・・
やっぱりリラニャンだ☆
白ネコちゃんは光ですーっごくキレイに見えるから
いいよねぇ。
実際リンは避妊後も毎日の狩りのおかげで太らないし
スレンダーなんだよ。


コメントの投稿

HOME
