ぶっこ。

人顔ぶっこの、ぶっこな毎日。


--------------:--

腹ペコなぶっこ。

2009-05-02-Sat-15:16
今朝の撮れたて動画です

お腹を空かせた、ぶっこさん。

鳥獣のような声です。
(↑獣がポイント。決してカナリアではないのだ)

ご飯まだ?

時折、みせる「ゴロン」に気付きました?

最後に「ゴロン」しますよ



最近、朝晩のご飯の支度の時はいつもコレです。

ウギャウギャ

ごろ~ん。


写真で見る、空腹時のぶっさん劇場。


空腹レベル10
ご飯まだ?

空腹レベル30
力でません。

空腹レベル60
ひもじいなぁ。

空腹レベルMAX
だだこね作戦


おすわり・お手・待ては、もちろんやりません。


ポチッと応援お願いします('-'*)
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

いつもコメントありがとうございます。
お返事遅れてますが、もう少しお待ちください

COMMENT



2009-05-02-Sat-16:34
あららっ、不思議なかわいい声だわね~。
ゴロンかわいいね~。ゴロンして、扉の下をなめてるよ~。
う~~ん、今日もたまらなくかわいい~~。

2009-05-02-Sat-16:57
ぶっこちゃん!Σ(・ω・ノ)ノ!
ホントに鳥さんみたいだよ!
オームさんやインコさんってこんな感じじゃないにゃあ?
(* ̄m ̄)ウフッ 最初はかわいくアピールで、
でもなかなかごはんもらえないと(ノ ̄□ ̄)ノごはんんんんん!
になるんですねー♪
ぶっこちゃんv-218にゃ!

・・・アタシもぷっこちゃんと木登りしたいにゃあ♪(´ー`* ))))

鳥ぶっこ

2009-05-02-Sat-17:48
うそやーん うそやろ?
まきちゃんがジュッジュッジュッってやってんのとちゃうのん?
・・・・・ぶっこちゃんの声なのか・・.
すごいなぁぶっこちゃん
神様のいたずら?

エアもみももみ、扉ナメナメ、鳥獣鳴き、うっすら眉毛、大きくなってきた
帽子の破れ目 どれもこれもステキだ。

2009-05-02-Sat-18:45
ああ可愛い~たまりませんね~
コロンをしたらご飯が貰えるって、勝手にしっかり覚えたんじゃ?
鳴き声まで不思議なぶっこちゃん。
マコちゃんの次は絶対ぶっこちゃんだわぁ~☆

レス不要だよ

2009-05-02-Sat-20:05
ぶっちゃんっておなかすいた~ってするんだね!
その様子の変化がかわいいわ~
モナちゃはあんまりちょうだい系ではないのかな?

2009-05-03-Sun-00:05
えっ!?これぶっこちゃんが鳴いてる声なの??
失礼だけど笑っちゃったヨゥ・・・
やっぱりぶっこちゃんの正体は謎の珍獣なのね(笑

ニーナは特訓に特訓を重ね、気をつけ!お手!おかわり!出来るぞな!
ぶっこちゃんも今日から訓練にゃ!!!

相互リンクお願いしてもいいですか??
不定期更新ですが・・・アハハ

2009-05-03-Sun-00:33
つくづく不思議な。。。
またしても猫らしからぬ。。。v-356
ほんとーにぶっちゃんは何処の星から来たんだろうねv-344
でも、ゴロンってカ~ワイ~(*´∀`*)

2009-05-03-Sun-02:03
まきちゃんが、鳴るオモチャで誘導してるのかと思ったよ。
なんとなくゴロゴロ音も聞こえてくるような・・・
ゴロンも可愛いけど、手ってのグッパも最高にかわえぇ(*´Д`)/ヽァ/ヽァ・・

2009-05-03-Sun-05:22
動画で見ると随分成長したのが分ります。
食欲旺盛良い事です!沢山食べて体作りして!

100%親戚探しでHITしないのは血統書情報詳しく
書き込んでないからじゃないかな?暇な時
再度入力してみな、思わぬ人と繋がる可能性が出て来て
面白いから!

追伸

2009-05-03-Sun-05:28
2日東京駅で、ももちゃんにムック&マリン渡し
車中ムックはカリカリ食べてお腹出して仮眠大物だ!
家に着いたら先住ニャンとムックは直ぐ仲良し
マリンも馴れて来たとの連絡有りホッ!
往復10時間ももちゃん奮闘したけど喜んでくれて
良かったです近々ブログも始めると言ってました。

2009-05-03-Sun-06:31
お食事前はごろごろ、めろめろ・・・
調子がいいんだからっ。
で、転がりながら空中もみもみも入ってますね。
ごはんタイムが待ち遠しくって仕方ないって感じ。
最後にころがってはさまっているところが、ぶっこ芸でした~。
ぱちぱち・・・

お返事①

2009-05-05-Tue-21:22
v-22el-marさんv-22

不思議な声ですよねぇ。
もちろん編集なんてしてませんよww
天然ぶっこの声です。

ご飯欲しい時はゴロゴロ甘えてこんなんです。
扉ペロペロは反則技ですよねww



v-22Gaviちゃんv-22

そうなのよー。
ぶっこはこうやって毎日ご飯のおねだりするんだよww
Gaviちゃんはどうやっておねだりするの?
鳥さんみたいに鳴いたりはしないよね??

ぶっちゃんが鳥さんの真似をGaviちゃんに教えるから
木登り教えてね♪だってww



v-22ちゃい母さんv-22

うそちゃいますよー。
めちゃマジで天然ぶっこです。

ジュッジュッジュッって言うてるやんねぇ。
おかしいわ~ 変でしょ?
どんどん、帽子も破れてくるし、顔の白い毛が突き出てきたから
今度白毛をカットするかもww

神様のイタズラ(ひえーっ)
次にニャンコを迎えたら「大工の子」って名前にしようとしたのが
バレたんかな?ジュッジュッジュッ。

お返事②

2009-05-05-Tue-21:40
v-22ANKOさんv-22

マコちゃんってあのマコちゃんですか?
ひゃー!!!!!!!恐れ多いですよぉぉぉ。

いやはや・・・ソラコナはご飯のおねだりしますか?
お利口さんだからキリッと待ってそうだなぁ。
ぶっこは人間の子供みたいですよね。
小さい時だけならいいかな?なんて(笑)

寝起きだからこんな声かな?
でも、基本「ニャーン」な感じじゃないんですよねww




v-22おねたんさんv-22

モナちゃんはご飯ちょーだいしてこないですか?
ぶっこは最初は足元でウロウロ・・・
クンクン・・・ゴロゴロ・・・ゴローン。
ギャッギャッ!!ガリガリ!!ギャギャーン!!って感じですw

大きくなってもコレは困るかも。。。



v-22tomoyanさんv-22

相互リンクの件OKですよー。
全然問題ありません。
ただ、私アホゥなんで相互リンクって?となりましたが
ちゃんと調べましたww
私も同じこと考えてたんですね♪
最近忙しくてバタバタしてますが、ちゃんとしますよー。
少しお待ちくださいね。

ニーナちゃんにぶっこの先生になってくれるように
頼んでくれましたか?ww
もれなく、ぶっこの鳥真似をニーナちゃんに伝授しますよ。

お手・おかわりとかして欲しいなぁ。。。

お返事③

2009-05-05-Tue-21:50
v-22リラニャンv-22

でしょでしょ?
またしても異星猫疑惑が浮上ww
本人は「ニャニャ」のつもりなのかな?
んー
何回聞いても「ニャ」には聞こえない・・・。
なんか酒ヤケしたスナックのママみたいだよね。



v-22ミミココちゃんv-22

ゴロゴロも聞こえると思うよー♪
たまにすごーく大きい音でゴロゴロするんだよね。
で、おもちゃのような声の主は「ぶっこ」だよーww
すごい声だよね?
なんでだろ?

ミミココちゃんちは、みんな「ニャンニャン」だよね?
6匹全員でゴロゴロ大合唱とかしちゃうの?
すごそうだなぁ♪



v-22マンチ軍団さんv-22

相変わらずのぶっこですよー。
でも、目の具合が少し気になりますね。
連休明けに違う獣医さんに行ってみます。
痛がってる感じも気にしてる様子もないんですけど・・・
状態が良くなる感じがしないんですよね。

みんな無事に巣だっていってますね。
そうかと思えばまたお産シーズンかぁ。

親戚探しは昨日もメールしましたが無事に
軍団の子といっぱい繋がりましたww
知らないのは2頭くらいかな?

お返事ラスト

2009-05-05-Tue-21:54
v-22ズッコのマミィv-22

でしょでしょ?
でも、マミィのおうちもご飯前だけ調子がいいんじゃない?
んー
でも、ズッコりんの様子を見てると・・・
ご飯くれー!!!!!ってキッチンに上ってきそうだなww
ゴマチンは黙って目で訴える感じかも。あはは

やっぱり、ぶっこは運動音痴疑惑がつきまといます。
あぁやって挟まることは日常茶飯事ですよww
わざとかな?

コメントの投稿

HOME
