ぶっこ。

人顔ぶっこの、ぶっこな毎日。

スポンサーサイト

--------------:--

2択の女ぶっこ。

2009-05-03-Sun-16:08
ぶっちゃんは、今日も元気ハツラツです。

こないだから、お気に入りの「クイックルワイパーハンディ」のの部分。

コレをガジガジするのが楽しいようなので、マットにいるぶっこを誘ってみました。

2択の女ぶっこ。
赤いボールで揺れる女心。(?)




途中ズームしたりで画像ゆれゆれで、すいません。

ご覧のとーり、ぶっこさん目の前にあっても柄を見失います。
わざとでしょうか?
敢えて言うならば、途中でターゲットが敷物になってますね(笑)

んー
3択の女だったのか???

どっちにしろ選びきれない、ぶっこなのでした


おまけ

反り反りぶっこで見比べる成長具合

まだ実家にいる時のぶっこ。
赤ぶっこ。

我が家に来て1ヶ月くらいのぶっこ。
のび~。



大きくなったねぇ

ぶっちゃん、すくすく成長中


ポチッと応援お願いします('-'*)
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


COMMENT



2009-05-03-Sun-17:40
ぶっちゃん走るの早ーい∑(*゚ェ゚*)「ンぎゃ」みたいなのってぶっちゃんの声なの?フローリングに写ってる逆ぶっちゃんも可愛いねぇ。
そりそりぶっちゃんのオナカ☆萌ぇ★゚+。(o'д`o)。+

2009-05-03-Sun-22:20
あ~★ぶっこちゃん動いてるぅ(*>∀<)
すっごい優柔不断になってるし(笑)
好きなもの1つに絞れないよね♪全部好きだもんね♪

のび~、小さい時より胴体が長くなってるね☆
急に手足が伸びてきて普通のニャンコになるとびびるよね(笑)

前回の動くぶっこちゃんもまきちゃんに甘えてて可愛いねぇ♪(´∀`*)
ぶっこちゃんの声、聞こえたよ★

2009-05-04-Mon-10:04
遠い親戚どころか、異父兄妹でしたね、びっくり
こうしてみると…
うーんと…
頑張って見ると、太めの尻尾のふっさー加減が似てますね
ええ、なんとなく

それにしても、惚れ惚れするような見事な絶壁

2009-05-04-Mon-10:52
ぶっこちゃんいっぱいエモノで何が何だかわからにゃいいぃぃ!・・・なのにゃあ!
匍匐前進してるぶっこちゃんかっちょいいにゃあ♪
おねえはいそいそ戻るぶっこちゃんのオチリにv-346だって♪(* ̄m ̄)ウフッ セクハラニャ

2009-05-04-Mon-19:43
マンチのスポーツカー走りがちょっと見られた~。
車体が低いから早いね~。
う~む、2択(3択)は、チミたちにとっては重大問題なんだよね。
特に新しいおもちゃは、はずせないし・・・

チビラ時代と全く同じポーズを決めてくれるぶっこの毛並みが
ずいぶんお姉さんになったって感じ。
ぶっこを首に巻いて眠りたい・・・

お返事①

2009-05-05-Tue-22:22
v-22ミミココちゃんv-22

「ンギャ」って聞こえた?
YES!!ズバリ!!ぶっこでしょう!!
良く分かったねぇ。

ミミココFamilyは反りポーズしないの?
みんな毛がモコモコだから反りしたら可愛いかもぉ。
見たいなぁ。。。試してみる??www



v-22のぉちゃんv-22

写真をそのまま引き伸ばしたみたいだよね。
胴が長くなったのは私も気になったよww

しかし・・・写真の画像が我が家に来てから悪いかも。。。
んーやっぱりデジイチにすべきなのか?

ぶっこの声おかしいよねwww
発声がさ「ンギャ」とか「ジュジュ」みたいなww
「ギャギャ」とかさ。
きなことあずきは「ニャーン」って言う?
実家にいるもう1匹の黒ネコくぅちゃんも「ニャーン」は
言わないんだよね。



v-22DekoniMさんv-22

とっても立派な絶壁でしょ?
顔も平らですよーw
頭も平らですよーww
凹んでばかりだよーwww(鼻ペチャなの)

異父兄妹にはビックリでしたね。
お父さんがカイザーなのは覚えてたんですけど・・・
お母さんは定かでなくって。
でも、ビックリです。

ううーん。
気を使わなくていいですよww
まったく似てないですよね(笑)

ちなみに・・・ぶっこはオカッパの部分が最近M分け目です。
かなーり無理してみないとダメだけどww



お返事②

2009-05-05-Tue-22:39
v-22Gaviちゃんv-22

匍匐前進だけど・・・
あんまり格好良くできてないよね?
きっとGaviちゃんの方が上手だよー。
Gaviちゃんにまた教えてもらわなきゃいけない事が
増えちゃったね(笑)

あはは
おねぇちゃんは、ぶっこのおちりが好きなの?
ぶっこのおちりはブリンブリンだよw
モミモミしてもいいよーって言っておいてぇ。



v-22ズッコのマミィv-22

走る姿の撮影が思うようにいかなくて・・・
撮れたらすぐに見せるから待っててねぇ!!!!!!

運動音痴でも走るのは早いんだよーww

そうだねぇ。
こうして見るとドンドン大人に近づいてるよね。
チビラの時より胴も長くなったし・・・
きっと素敵な首巻ぶっこになれるはずww

今度バナナ買う予定だよi-263
そしたら、また選択肢が増えちゃうかも。
ぶっこの戸惑い・・・もう決められない編が記事にできるかな?

2009-05-06-Wed-00:45
迫り来るぶっこちゃんかわいー(*´∀`)
ギャギャってのぶっこちゃんの声だって皆様のコメント読むまでわからなかった…。
まきちーがぶっこちゃんの注意引こうとして口を鳴らしたのかと…。

ぶっこちゃんのしっぽって真ん中らへんちょっと白いのねえ。
わっかはめたみたいでナイス模様。背中の白点もかわいい。
あと、ぶっこちゃん…胴が長くなったねえ…コラみたいだわ…(;・∀・)

ecoちん。

2009-05-06-Wed-15:53
ギャギャってみんな誤解するみたいww
私じゃないよー
正真正銘ぶっこの声なのだ。

ぶっこを呼ぶ時は「ちゅちゅー」言うと来るよw

ぶっこはいつも何かが絶妙に足りないよね。
白い点も水玉ほどないしww
胴長くなったよねー 私も思ったよ。
胴長記録つけてみようか?この数か月でどのくらい伸びたのかな?

コメントの投稿

HOME
