ぶっこ。

人顔ぶっこの、ぶっこな毎日。


--------------:--

おちゃれ。

2009-05-06-Wed-18:14
今日でGWも最終日ですねぇ。

私は昨日だけお休みでした

昨日はぶっこにおちゃれをしてもらいまいした

わかりますか?


初めての首輪。

わからないにゃ?

仕方ないにゃー。

これでいい?

はじめての首輪。
初めての首輪1

似あうにゃ?

赤い首輪。

こちらの首輪は56nyan☆さんの「子猫用はじめて首輪」です。

ココで私は2つ首輪を購入したんですよ(水玉とイチゴ柄)

えっ?じゃあ、この赤い花柄はどうしたか?って??
ふふふ
この赤い首輪はむむこま日記じゅんさんが以前にプレゼント企画をしていて応募したら見事当選
※いくつかコースがあったんですが、私が応募したコースは私しかいなかったのだ(ラッキー

まだ、ぶっこが来る前。ぶっこが生まれる前の出来事です。

実際当選したプレゼントはまた次の機会に紹介しますね
じゅんさん、どうもありがとうございます

ちなみに・・・
アホな私は良く見てるBlogの企画・プレゼントにめっぽう弱く
すぐ飛びついてしまします(ビンボウ症)


いつか私もそういうのやりたいなーと思ってますので
その時はみんな応募してくださいね

んー

いつになるやら?


このあと、5分もたたずに首輪をはずして玩具にしおりました
じゅんさん、ごめんなさい

ぶっちーには、まだ早かったねwww



ポチリと応援お願いします('-'*)
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

COMMENT



2009-05-06-Wed-19:36
ぶっこちゃんかわいいよ~。赤い首輪に合うね。
柔らかい素材だから子猫にも安心だね。
ボタンで取り外しってめずらしい~!

2009-05-06-Wed-21:05
私も56nyan☆さんで首輪買ったよ☆
オレンジ水玉♪(*>∀<)
ぶっこちゃんは何色??

以前、ぶっこちゃんのソフトキャリーケースを紹介してた時に56nyanさんを知って、
首輪使ってみたいな~って(*´艸`*)
きなこのはもう購入済みだったから、あずきに買ってみたよ☆
あずきは明日の病院行く時に初首輪だよ~♪

トンボのおもちゃも56nyanさんで買ったよ(笑)

2009-05-06-Wed-22:11
ぶっこちゃん赤い首輪とっても似合ってます!
私もチェック(緑)とイチゴ(白)と
まきさんおススメのパタパタトンボ購入しました!
最初は怖がって近づかなかったのですが
馴れたら飛び掛って遊んでいました。
今では1番のお気に入りです(笑)

2009-05-07-Thu-00:41
赤がすごく似合ってる☆
え~折角のおしゃれなのに5分で飽きちゃったの~
まだまだおしゃれより、遊びの方に興味ですか^^;

2009-05-07-Thu-09:07
まきおねえちゃん、当選おめでとお!ぶっこちゃん、お似合いですよぉ♪
赤い首輪、とってもかわいいのにゃあv-238

ぶっこちゃん・・・まだちびっこだから首が細いから首輪すぐ取れちゃうんですねー(´ー`* ))))
ちょびっとおとにゃになるまではじゃれじゃれして遊んじゃうにゃあ♪
あのね、ぶっこちゃんとひまわりさんもとってもよく似合うのにゃあ♪

おねえが、ぶっこちゃんのオチリもみもみ許可ありがとお!・・・って。(* ̄m ̄)ウフッ 

2009-05-07-Thu-09:26
(*・∀・*)ノ

ぶっこちゃん赤色似合う☆*。.*+d(ゝω・○)ネッ!!
可愛いぃぶっこちゃん♪

56nyanさんは私も利用してますよ~
首輪も買いました(。・ω・。)ノ
可愛いのがたくさんありますよね♪

ぶっこちゃん5分で首輪イヤイヤしたのね(・ω・;A)
最初は仕方ないよね~
うちも最初嫌がったもん・・・っていうか
超暴れて大変だったΣ( ̄ロ ̄lll) 
ご飯に夢中な時につけたら、
付けられてるの気づかずに大丈夫になった(*σ´ェ`)σYO☆

kotoraさん。

2009-05-07-Thu-15:33
ココのお店結構種類も豊富で可愛いものがいっぱいなんです。
とっても柔らかい素材ですよー。
調整もできるし大きくなっても使えそうです♪
ボタンのって珍しいかな?気にしたことなかったかも・・・
実家のニャンズはカチッってなるやつです。
んー 説明しにくいけど・・・カチッですww

でも、ぶっこは室内だし首輪はたまのお洒落感覚でいいかな?(笑)

のぉちゃん。

2009-05-07-Thu-15:36
私もトンボはココで買ったよ☆
でも、最近近くのハンズにあるのが分かったんだw

ぶっこは黄緑の水玉なの。
最初は白黒の子って考えてなくってね(ゴメンぶっこ)
買いそろえてたのは、ぶっこの生まれる前だったんだwww

でも黄緑も似合いそうでしょ?

きなことあずきのファッションショー今度見せてね。
ふふふ

あすかちゃん。

2009-05-07-Thu-15:39
黒の毛があると赤って似合うよね。
あすかちゃんもココで買ったんだねぇ。
おおー
チェックと水玉の違いであとは同じだ!!!!!!
イチゴ可愛いよね♪

トンボ好評でしょ?
ぶっこも昨夜トンボで狂うように遊んでたよ。
で、トンボは見事ちぎれましたww

ANKOさん。

2009-05-07-Thu-15:44
ソラコナも赤似あいそうですよー!!
そうなんですよねー
なんか首輪を嫌がってるというより・・・
「なんか、かゆいでー」って顔して掻いてたらとれたのだw

でも、普段はナシでもいいかな?
外にいくわけでもないのでねぇ。
実家の子は外にいくので付けてたけど
3日に1つなくしてました・・・。

Gaviちゃん。

2009-05-07-Thu-15:49
Gaviちゃん、ありがとう。
えへへ。
でも、すごくラッキーでしょ?
じゅんさんのBlogは人気だし競争率高そうと思ったら
私の希望は私しかいなかったんだよww
他のはたくさんだったのにね。

Gaviちゃんは沢山首輪持ってるでしょ?
お散歩行ったりするもんねぇ。今度コレクションみにいこー♪

ぶっこは頭がおっきいから抜けないと思ったらボタンはずれたみたいw
お尻モミモミいつするか決めなきゃねぇwww



ERIさん。

2009-05-07-Thu-15:53
ERIさんも56nyanさん利用してるって前に言ってましたね。
可愛いですよねぇ。
じゅんさんにおまけで貰った色が一番似合うかもしれないですww
自分で買ったのはどうかな?(笑)
どれも全部ぶっこが生まれる前のことなのにねー。
しかも男の子希望だったのに見事に似あって良かったです♪

チャイロコもたくさん持ってますか?首輪?

やっぱりイヤがりますよね。
猛烈な拒否反応は見せなかったけど・・・かゆいわーって顔してたよww

私もご飯作戦やってみよー♪

2009-05-07-Thu-17:54
なんか首輪をつけて首の細さが強調されると、頭のでかさも更に強調されているよ、ぶっちん。
とってつけたみたいだ。
でもこういうアンバランスさがチミの魅力なの・・・
ホント、皆さんの言うように赤がお似合いよ。

ズッコのマミィ☆

2009-05-08-Fri-20:03
あっ!!!!!!
バレました?その指摘なかったから油断してたら・・・
やっぱり、そうだよねぇ・・・(笑)
なんだか最近頭も同じくらい成長中なの。
狭い隙間に勢いよく入るけど・・・
頭がつっかえやしないかと心配なのだ。

魅力と言えばカッコイイけどね・・・(笑)

コメントの投稿

HOME
