ぶっこ。

人顔ぶっこの、ぶっこな毎日。

スポンサーサイト

--------------:--

だらだら、ぶっこ。

2009-05-13-Wed-15:41
なんだか、すっかりのような気候
暑い日が続きますねぇ。

昨日の昼間走り回ってた、ぶっこさんは夜にはこんなでした↓

大あくび。
大あくび

あっ。まきち、いたん?
あっ。

邪魔って?そんなん、知らにゃい。
動きたくない。

ぶっこの特技は「知らんぷり」
寝るわー。

すでに夢の中。
すぴぃぃ


と、言うわけでず~っと寝てました

最近ぶっこを見るたびにデカく感じるんですが・・・

こうして見ると、まだ「ちんまり」

ちんまり。



今日で満4ヶ月になりました。

そろそろ乳歯って抜けるのかな?
見つけたらお宝にするぞ。



ポチッと応援お願いします('-'*)
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





COMMENT



2009-05-13-Wed-16:50
4ヶ月おめでと~。
ちょっと前の写真と比べると、ホントでっかくなったよね。
特に写真で見るとでっかそうだけど、カウチにのるとまだちびっ子だ~!
ぶっち、眠る時はもっぱらへそ天なお方なのね。
1ミリも動かないってとこに、意志の強さが感じられるぞ!
これからも元気良く成長してね!
乳歯私がゲットできたのは犬歯1本だけだった・・・
飲み込まれないよう、まきちー頑張ってね!!

2009-05-13-Wed-17:28
あらあら。この子、ウチのダンナより寝相が良くってよ(b ̄ー ̄)
お腹のモフモフ、触りてぇ~~~v-356
そーっとだったら起きないかな。
奧にジップがあったらどうしようo(*≧∀≦)o
妄想しただけで覗きたいe-317
とか思ってたら、ぶっちゃんv-379みかんのヘタみたくなってる。。。(=w=)

2009-05-13-Wed-20:12
4ヶ月おめでとう~!
だらだらぶっこちゃんかわいい~!
ほんとにのべーんとなってますね。
うちの子は手をそんな風にしてあまり寝ないんです。
ほんとに人間みたいな感じで寝てますよね。

ドイツにも動物保険ありますよ。でも入ってません。
獣医さんについては近日中に書こうと思ってます~!

2009-05-13-Wed-20:15
いやぁ~~~なんて可愛い寝姿!
子猫ってどこでもコテンって寝るね。たまらん☆
うちは乳歯を飲み込んだのか、1つも見つけられませんでした。
ぶっこちゃんの乳歯、無事見つけられますように☆

2009-05-13-Wed-21:06
家のニャンコ達も4ヶ月ぐらいで乳歯ゲットしたよ。でも、気が付いたら無い方が多くて、三本しかGETならず(´・ω・`)今でもたまに出してきて、眺めちゃうぐらい、ちっちゃくてピカピカで可愛いんだよ(>ε<)ぶっちゃんのもGET出来るといいね~(o^-^o)

2009-05-13-Wed-22:56
うーん、やっぱりぶっちゃんは
お腹のラインが・・・w
もーちょっと動かないと
まつにゅんに嫌われてしまうよー

ぷりんは今大はしゃぎで走り回ってるよ。
(エリザベスカラー外したから。)
んで、急激に疲れたのか
何故か掃除機の陰に隠れて寝ているw

2009-05-13-Wed-23:48
満4ヶ月
▼o・_・o▼/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\▼o・_・o▼

ぶっこちゃん
きおつけ!の姿勢で寝てる( *´艸`)クスクス

そろそろ乳歯が抜ける頃なのね~
うちもGETたくさんした(*σ´ェ`)σYO☆
結構ポロポロ落ちてたの^^;
抜けかけで気持ち悪いのか、両手でゴシゴシして
ポロっと落ちた瞬間も見て、旦那と
Σヽ(゚Д゚○)ノおおおお!とテンションあがったよw

歯とヒゲは大事にしまってます♪
(ニャンの抜けたヒゲを持ってると願いがかなうそうな!)

④ヵ月おめでとう☆

2009-05-14-Thu-00:14
ぶっこちゃんの特技『知らんぷり』(爆)
声出して笑っちゃったよ~(*>∀<)
今日で④ヵ月なんだね☆
おめでとう☆ヽ(´▽`)ノ
仰向けで寝るって、すっごい羨ましい!!
きなことあずきではまだ見たことないよ~(´・ω・`)

まきちゃん、いっぱいリラックマおまけまで付けてくれてm(_~_)m
フード、本当にありがとう♪
「きっちり完食するよ」ときなこが申しておりました(笑)
↑缶のサイエンスダイエット、早速明日食べてみるって♪

2009-05-14-Thu-00:58
4ヶ月おめでとうございます。
この寝姿、たまらないですね。
ウチは、乳歯、一本も見つけられなかったです(T_T)
頑張ってくださいね♪

おっきなってきたね~

2009-05-14-Thu-07:19
顔も大人びてきたよね。
にゃんこらしく生意気な感じに育っていてなにより^^
乳歯もそろそろだね~
モナコのもいくつか持ってる。
あたしの手をガブガブしてた時に、ポロって
落ちた乳歯もあったから、ガブガブするものの周囲に
注目してみたら、見つかるかもしれないね。
最後に見つけたのは6ヶ月くらいの時だったかな。

2009-05-14-Thu-09:15
4ケ月おめでとお!v-314
そろそろ乳歯ねらいが現れるからぶっこちゃん気をつけてくださいねー。
ウチはキバ3本、奥歯と奥歯の横の歯もあるよ!
前歯はないのにゃあ。

こうしてねんねしてるの見るとやっぱりぶっこちゃんマンチカンちゃんなのにゃあ(* ̄m ̄)ウフッ
4ケ月、遊んでて急にぜんまいが切れてパタン!ってねんねしちゃうお年頃だよねー♪

似合うなぁ

2009-05-14-Thu-11:57
大あくびが似合うなんて、ヘン?
ぶっこちゃんだからしょうがないか。
ちんまりしたら顔のでっかさがめだつし、これもしょがないか。
なんせぶっこちゃんだからー。

歯はちゃいの時は6ヶ月になってから落ちたよ。
私の足の裏にくっついたのと、一緒に寝てたお布団の中に落ちてた。面白い形だしいいお宝になった。
大きい歯も欲しいけど、後20年くらい待たなきゃね。
がんばろー

お返事①

2009-05-16-Sat-16:39
v-22ズッコのマミィv-22

もう4ヶ月ですよー。
本当に成長が早くてビックリです。
マミィがいまのうちに写真撮ってね!!って言ってたのが分かります。
そうそう、ぶっこは専らヘソ天で寝てますよww
控え目に寝てる姿ってあんまり見ないです(笑)
ぐでーっ・のぺっーとしてますね。
でも、ズッコりんもゴマチンもヘソ天でなくても「だらり~ん」って寝てますよね?w
ずり落ちズッコりんは結構ツボですよ。

乳歯のGETって難しそうですね。
うんPに入ってたらほじり出してでもGETしますね。
でも、マミィでも1本だから難易度は高そうですね。





v-22リラニャンv-22

大丈夫だよー。
ぶっこは1度寝ると何しても起きないタイプ(笑)
モフモフの奥にジッパーww
ないことナイかもぉ~。
リラニャン確認しに来て!!!!!!!中に誰かいたら持ち帰りしてねw
ちなみに、今のところモフモフ部分は異臭もしないです。

大きく見えても、まだみかんのヘタサイズだよ(笑)
今度、旦那さんの寝方チェックしなきゃね・・・ぶっことどっちが寝相が悪いか対決しましょう♪





v-22kotoraさんv-22

2ニャンともこの寝方しないですか?
昔っからしないのかな?
かなりぐーたらした格好ですよねww
実家のニャンコは万歳寝もしょっちゅうだったんですよ。
でも、大人になってからはチンマリ寝てたなぁ。
子供だからでしょうか?

ドイツも動物保険あるんですね。
うちは一応入ってるんですけど・・・まだワクチンでしか行ってないのと
先日の獣医さんの時は出すの忘れてしまったんですよね。
次回からはちゃんと出すので動物保険があるなしで、どう違うかも
知りたいところですね。
獣医さん日記楽しみにしてますね!!って歯と耳の話ですよね?
小虎くんの歯石取り・・・全身麻酔は心配だけど無事に終わるの祈ってますね。



お返事②

2009-05-16-Sat-17:00
v-22ANKOさんv-22

ANKOさんは1つも見つけられずだったんですねっ。
ますます、難易度が上がった感じだなぁ。
友達は旦那さんが床に落ちてたのを見つけたらしいんです。
せめて1本でも欲しいなぁ。
大量に拾ったら送りますね(笑)
※いきなり猫の乳歯送られたらビックリですよね(笑)

仔猫は本当に良く寝ますね。
さっきまで走り回ってたのに気づくと爆睡してますもんww




v-22ミミココちゃんv-22

ミミココちゃんで3本かぁ。
1ニャン1本?ミミとココアとギンの時はどうだった?
6ニャンで3本だったら確率ってやっぱり低いのかぁ・・・
ガビーン。
もうそろそろ抜けるのかなぁ?
昨日歯を見せてもらったら(無理やり)まだ頑丈に
生えてたよー(あれは多分乳歯のはず)

私もピカピカに磨いて大事にしたいなぁ♪
GETしたら絶対報告するね。




v-22いもっ娘ちゃんv-22

やっぱりそうだよねぇ。
たるんでるよね?
でも、まだ1.5キロちょいなんだけどなぁ・・・
でも、ぷりんは細身に見えるよね。
足の長さの問題なのかな?
ご飯はどれぐらいあげてるの?
もりもり食べる?

ぷりんもそろそろ乳歯GETの次期だね。(姉妹だから当たり前)
お互い1本くらいはGETしたいよね。

ぷりんもカラー取れて嬉しかったんだねぇ。
良かった☆良かった☆

お返事③

2009-05-16-Sat-17:29
v-22ERIさんv-22

ERIさんはたくさんGETしたんですね☆スゴーイ!!!!!
私もたくさんGET出来るかな?
「歯抜けた~」って持ってきてくれるといいですが・・・
ありえないですねww
抜けた乳歯で遊ぶんだよ・・・きっとww
顔いじりしてるときにポロッと出てきたら嬉しいですね。
そんなタイミングだったら私もテンションあがるかも☆

ヒゲにそんな云われがあるなんて知らなかったw
リンクにいる「ヒゲマニア」さんもヒゲ集めてるんだって。
こうなれば、ヒゲもGETしないとね。





v-22のぉちゃんv-22

本当に気にしないでね。こちらこそ、ありがとう。
もし今後、何かあったらいつでも相談してね。
それにしても・・・あずきの具合はどう?
心配だねぇ。今日は完全復活してることを祈るよ☆

あずきときあんこは仰向けにならない?
2ニャンいると団子になるのかな?
うちも夜寝るときはケージに入れてるんだけど、その時は
きっと小さく丸くなってると思うよ。
もう夜もケージ解放でいいかな?とは思うけど
夜寝るときはココに入れられて寝るって覚えてもらいたいんだよね。じゃないと探してニャンニャンなっても大変だしね。

ぶっこの特技は前回の記事からぱくってきたよwww
笑いを提供できて良かった(笑)





v-22マチコ&マチオさんv-22

みりんくんの乳歯は0だったんですね。
やっぱりGET率の低い技なんですねぇ・・・
最低2~3本は欲しいけど・・・1本でも微妙かも?
みりんくんで取れなかった分、
ゆずちんのはたくさんGET出来るといいですね☆
GETしたら報告します!!

またみりんくんも仰向けでダラリン寝るといいですね。
(最近しないってマチコさん日記でみました)




お返事④

2009-05-16-Sat-18:03
v-22おねーたんv-22

いくつか持ってるって・・・結構大量収穫ですか?
そっかぁ・・・
ガブガブするものをチェックすればいいんだw
ぶっこのガブガブは・・・
風呂場のマットと千切れたトンボくん。かな?
最後に見つけたのは6か月なんですね☆
そしたら、これから2ヶ月くらいじーっくり探しますね。

大人びた顔になってきたかな?ふふふ
昨日赤ぶっこと今を比べてみたら、相当変わったなって感じましたねぇ。モナちゃもカレンダー作った写真の時と今ではだいぶ違いますか?
乳歯GETしたら報告しますね。






v-22Gaviちゃんv-22

ありがとう、Gaviちゃん♪
おねぇちゃん、たくさん見つけたんだねぇ。
すごいなー!!やっぱり、おねぇちゃんもGaviちゃんが良く
ガブガブするのチェックしてたのかな?
それとも・・・Gaviちゃんはおねぇちゃんをガブガブしてた?w
その時に抜ける子多いみたいだね。
おねぇちゃんに大量収穫のコツ聞いておいてね♪

こうして見ると手が短いよねぇ。
でも、これは長く見える方だよーww
ぶっこは自分は短足だって気づいてないみたいなの。
だから秘密だよ(笑)





v-22ちゃい母さんv-22

そうです・・・しょうがないんです。
ぶっこだからwww
ちんまりしなくても、頭はデカいんです。
でも、本人は全く気付いてないんですよね。。。
最近新たに浮上した疑惑は頬骨が出てることw
これは、また今度日記にしますね(笑)

足の裏にくっついてたんですか?(ちゃい母さんらしい)
なんかいいですねぇ。
しかも、6ヶ月の頃だったんだ。
なるほど~
当たり前やけど、個体差ありますね。
面白い形なんだ~絶対見つけよう☆

大きい歯はそうですよねぇ。
20年先になっちゃいますねww
気長に待ちましょうねぇ♪


アイコラ

2009-07-13-Mon-22:31
チャットとかでよく遊んでるんだけど
プロフは初めて作ってみた
よかったら覗いて行ってね・

http://xn--ccke9bvn.iii4u.net/

コメントの投稿

HOME
