ぶっこ。

人顔ぶっこの、ぶっこな毎日。


--------------:--

ぶーたろー。

2009-05-14-Thu-14:45
ぶっちゃん、珍しくキリッとした顔してるねぇ

まきちっ!!最近、あたちのこと「ぶーたろー」って呼んでにゃい?キリっ

えぇっ呼んでないよ~。
可愛い、ぶっこちゃんを「ぶーたろー」なんて言うわけないやんか。
なんでバレたのかな?

なーにー、もー怒ってたの??(怒るとキリッとなるんだねw)
誤解だよ~。ぶっちん。

そんなはずナイにゃ。この耳で聞いたにゃ。
ネムッ

ちゃ・・んと、説めぃ・・・ぐぅ~
ダメッ

Zzzzz・・・
睡魔の勝ち

追及途中で寝ちゃったみたい(笑)

寝た。

やっぱり、ぶーたろー顔だね、ぶっちん


一枚目の写真でも分かる通り、目ヤニもだいぶ治まってきました。
一時のことを思えば少なくなってきたかな?と思います。
今週中か来週にもまた獣医さんに行くので経過報告しますね。


ポチッと応援よろしくです
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

COMMENT



ブータローw

2009-05-14-Thu-15:30
カタカナで書いたほうがなんかイヤな感じだねw
ぶっちゃん、怒りながら寝ちゃうなんて萌えカワユス♪
まだまだ子供やねw

モナコはたまにセクシーカワユスポーズしてくれるんだけど、
なかなか写真に撮れてないんさね^^;
撮ったらまたmixiにじゃんじゃんアップしときます。

2009-05-14-Thu-18:25
ぶっこちゃんが眠りに落ちる時の顔、
なんか酸っぱそうな顔(笑)
まだちょっと赤いけど、随分良くなって来たね。
良かったね^^V

2009-05-14-Thu-20:27
涙焼けがなくってとってもきれいですよ~。
追及途中で、睡魔に襲われちゃったね~。
気持ち良さそうにねんねしてるの、かわいい。チュッ
お口がとってもお上品よ~!!

2009-05-14-Thu-20:48
一枚目、眉間にしわが・・・。
2枚目、疑わしそうな目つき・・・。
でもねちゃうんや~。
猫やね~。
目、治ってきてよかったですね!

2009-05-14-Thu-21:13
( ゚д゚)……ぶっさん、七三分けできそうね

2009-05-15-Fri-00:08
ぶっこちゃん!追求途中で寝ちゃうんかいっ!(笑)
急に睡魔が襲ったんだね(笑)

目ヤニ、落ち着いてきて良かった☆ヽ(´▽`)ノ
我が家はきなこの目ヤニが落ち着いたと思ったら、次はあずきが目ヤニだぁ。。(o_ _)o

そうそう!予防接種の証明書、再発行してもらったよ☆
まきちゃんから教えてもらうまでは諦めてたんだけど、思い切って問い合わせたら簡単にOK貰えて★
良かったよ~♪(´∀`*)

2009-05-15-Fri-01:37
眉間にしわ寄せて抗議をしているくせに、眠っちゃうんだな~・・・
きりっとした顔をして見せても、まだまだちびっ子だよね~。
うちも昨日夕食に最中にズッコピーが遊んで欲しくて、
肩にオウム乗りされてしつこくされたんだけど(最近かなり重い)、1秒後に寝てた。

2009-05-15-Fri-11:10
ぶっこちんのお怒りも
睡魔には勝てなかったかぁ~e-454

目ヤニもだいぶん良くなって
良かったね~e-265

2009-05-15-Fri-11:14
ぶっこさん、本当、人間みたいです(笑)
『床屋さんはどこですか?』と聞いてみたいな~(^^)

2009-05-15-Fri-18:11
Σ(゚д゚;)
1枚目の写真見てビックリしちゃった!
ぶっちゃんの肩から下が無い様に見えちゃった!
何ていうか。。。美術室のデッサン用の石膏みたいな。。。
身体の黒がソファと馴染んじゃってたのねv-356

ぶっちゃん、起きたら追求忘れちゃってるかしらv-283

お返事①

2009-05-17-Sun-18:41
v-22おねーたんv-22

あはは(笑)
おねたんのコメ見てすぐに、カタカナに変えようかと思ったよw
確かにカタカナのがイヤな感じするねぇ。
今度はカタカナに聞こえるように呼んでみよww

写真って中々上手に撮れないよねぇ。
最近mixiにログインしてもちゃんと見てなくてスルーとかして
ごめんねぇ。
かわゆいモナちゃをまた眺めにいくね。





v-22ANKOさんv-22

全てはこの眉間のシワのせいですね。
このシワのおかげでオモロイ顔が良くみれますww
もともと目の粘膜はドピンクなんですが、だいぶ良くなりましたよねぇ。
一時はごっつい目ヤニと妙な赤身があったので、一安心です♪
また獣医さんに行ったら報告しますね。





v-22el-marさんv-22

ぶっこはきっと叱られても寝るタイプです。
うん、きっとそうに違いないww
いやいや・・・まだ涙焼けはあるんですよぉ。
カメラの光加減でキレイに見えるんです。
ココからは涙焼け除去とか根気よく使って対処ですね。
夏海ちゃんとかはキレイですよねぇ。ウラヤマスィ
やっぱり毎日のお手入れの賜物ですか?
私も頑張ろうー!!なにかアドバイスあったら教えて下さいね。





v-22kotoraさんv-22

キリッとした顔というよりシワのいった怒り顔やねw
なんかタイミングによって、このシワ顔と疑い顔するねんよ。
でも寝てしまうw 猫だから?ぶっこだから?
本当に治まってきて良かったよぉ。
もうずっと目ヤニ猫になるかと・・・。
じっくり根気よくだねぇ。小虎くんのアクネも根気がいったやん?
それと同じかも。ちなみに、前も言ったけどぶっこもアクネちゃんやねん。
これも根気がいりそうやわ~。
今日もすっかりタメ口で関西弁w





v-22Dekoni Mさんv-22

ヅラ疑惑ですよね。
この頭・・・。
片っぽはモミアゲできるのに、片っぽは出来ないとか
ヅラでしょ?ww

七三ぶっこ・・・チャレンジしてみます。
許されるなら夏にはライオンカットしたいなぁ・・・なんて。

お返事②

2009-05-17-Sun-19:02
v-22のぉちゃんv-22

ワクチンの証明良かったねぇ。
やってみるもんだね(笑)
次はあずきが目ヤニかぁ・・・仔猫のうちは仕方ないかな?
でも、やっぱり目ヤニはどの子もつきものかもね。
人間もすーっと寝てると目ヤニばちばちになるやん?
猫もあんなけ寝てるから当然かも(笑)

ぶっこは何があっても睡魔には勝てない感じw
寝てるときは何でも出来るからいいけどねぇ♪





v-22ズッコのマミィv-22

1秒後に寝ちゃうの?ズッコりん!!笑えるwww
オウム乗りで爆睡?
ズッコりんの肩の筋肉すごいですよねぇ。
でも、甘えん坊だからよじ登るんだね。
しかも、夕飯中・・・マミィ大変だね。

ぶっこも眉間にシワ寄せての怒りのはずが・・・
酸っぱい顔して寝ちゃったw
やっぱりぶっこも、ズッコりんもまだ子供だね。





v-22ERIさんv-22

睡魔に勝てるのは・・・お腹が空いたときだけかもw
最近よく食べるんですよー。
やっぱり体調が良くなってる証拠ですかね?
このまま目ヤニも、ぶり返すことが無かったら安心です♪
心配かけて、すいません。
チャイロコの術後の経過もいいみたいで良かったです。





v-22もんすけさんv-22

人みたいですよねぇ。
昨日書いた日記の横顔ぶっこはさらに「人」ですww

ちっ。ちっ。ちっ。
ぶっこはカリスマ美容師に頼んでるにゃんよ。
床屋じゃないにゃんe-464ぶっこ。

↑今はもっぱらバーバーまきe-104ですww





v-22リラニャンv-22

ホンマやぁ~石膏みたいww
言われるまで気付かなかったよ。
さすが、リラニャン目のつけどころが違うねぇ。

もちろん、起きた瞬間そんなことは忘れてたよ。
走りまわって隠れるから、また「ぶーたろー」って呼んでみたw

コメントの投稿

HOME
