ぶっこ。

人顔ぶっこの、ぶっこな毎日。

スポンサーサイト

--------------:--

探検家ぶっこ。

2009-05-15-Fri-15:59
最近大きくなった、ぶっこ。

でも、こんな隙間にはまだ入れるんですよ(笑)


探検中やねん。
探検中。

まきちー、ここ何もないにゃ。
行き止まり。

ぶっちゃん後ろ歩きできるん?

こうやって出るにゃよ。
よいっ。

しょっ。

ちょっと出れないかと思ったにゃ。
出れました。


最近腹周りがでっぷり、ぶっこちん。

でも、まだこんな隙間に入れるチビです。(たぶん)

ぶっこをデブと思っても言わないであげてね(笑)

でも、この姿は立派すぎw

めりこみ。

爆睡中。

うぅ~ん。立派なお腹。

でも、まだ1.5キロです(1.5キロかも




ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

またまたお返事遅れてすいません。
お返事書けたらお知らせしますね。いつも、ありがとうございます

COMMENT



短足マンチは太って見える?

2009-05-15-Fri-18:18
ぶっちゃんも…
ってゆーか、モナちゃもお腹が…^^;
でもね、モナちゃはあんまり食べてないような…
運動不足なのかなー?
短足マンチはそう見えちゃうのか、そういう体型なのか?

太ってないよねー
ぶっちゃんもモナちゃもw

2009-05-15-Fri-18:23
ぶっちゃんの探検おもしろそう♪(o′▽`o)♪
でも、そのうち入れなくなっちゃうのかな。
無理やり入っちゃう気もするな。

それにしてもぶっこさん、気持ち良さそうに寝るよねーv-75
このぶっちゃんを枕にしたら良く眠れそうだな(☆ω☆)
。。。なんて冗談ジョーウダンψ(`∇´)ψ

2009-05-15-Fri-18:32
もしやこれは!
壁に手をついて、タタタタタッて方向転換しませんか?
以前ダンナの実家にいた犬は、細い通路で方向転換する時、
いつもこの技を使ってました(笑)

2009-05-15-Fri-22:56
そこで逆さに出てくるのかと思いきや。
反対にくるっと・・・。フェイント。
ウチの子、以前出られへん~ってめっちゃ焦って一生懸命オシリの方を高くしながら逆さに出てきました。
ぶっこちゃんどんどん大きくなるね~。
成長が楽しみな時期やね~。

2009-05-15-Fri-23:28
ぶっこちゃん全然デップリしてないよー(´・ω・`)
どこかで読んだんだけど、「マンチカンは運動量が多いから肥満の心配はあまり無い」って。
最近きなこの横幅が、あずきの横幅より大きくなってる気がするんだけど・・・夢だったんだろか?
先生にも、「成長期だから好きなだけ食べて良い」とは言われたんだけど・・・慰めだったとか!?(笑)

あずきの調子、だんだん良くなってきてるみたい☆
夕方はご飯も沢山食べたし☆
今やっと起き出して、きなこと遊び出したよ★
まきちゃん、心配掛けてごめんねm(_~_)m

2009-05-15-Fri-23:54
Uターンだ。
前進あるのみ!で後さずりはしないポリシーですか?
単にやり方わからないだけかも・・・??
う~ん、確かにミニ貫禄出てきたねぇ。
ぽってり腹もいいけど、のめりこみほっぺもステキッ。

2009-05-16-Sat-00:53
おなかぽっこりだw
マンチカンっておなかぽっこりちゃんだよね
獣医さんに初診のとき マンチカン初受診だったのもあって
腹水じゃないかって 心配されたけど
健太がぽっこりなのをかばうわけじゃないけど(笑)
ぽっこりはマンチカン標準ってことにしてほしいw

2009-05-16-Sat-10:35
ぶっこちゃん、そんなに狭いとこでUターンできちゃうのにゃあ!
かっちょいいにゃ!(=^-^=)b
ちびっこのおなかはぽっこりだよねー (* ̄m ̄) ウフッ
いっぱい食べていっぱいおっきくなっちゃうにゃあ!o(≧▽≦)oウワアイ

2009-05-16-Sat-10:40
ぶっこちゃん探検楽しんでるね~♪
しかも器用に方向転換してるΣヽ(゚Д゚○)ノ
うちの子はこういうときって
決まってバックなのよねぇ(・ω・;A)

ぶっこちゃん全然デップリじゃないよ~!
こどもらしいプクプク感じゃない((´∀`*))
寝てる時のプニってなってるの可愛いなぁ(ノ*´Д`)ノi-178
1.5Kgになったのねv-290
ロコは2.6Kgでストップしたよ~(。・ω・。)ノ
チャイは・・・^^;

2009-05-16-Sat-13:04
ぶっこちゃんジャストフィットしてます!
心愛もテレビと冷蔵庫の間に入っては
Uターンして戻ってきています!

最後の写真もよく見たらぶっこちゃんの
尻尾がUの字に見えるような・・(笑)

2009-05-16-Sat-15:13
確かに、ぷりんも大きくなったけど
相変わらず隙間に入り込んでるね~
猫の体って凄いね!

ぶっちゃん、ぶーたろーって呼ばれてるんだw
可哀想w
ぷりんはねー、寝顔がありえないくらい不細工なときがあるんだw
カメラ構えるとすぐに動いちゃうから
なかなか撮れないんだけどねー

お返事①

2009-05-18-Mon-12:30
v-22おねぇたんv-22

そうだよねぇ・・・短足ってだけでかなり太ってみえるかも。
でも、ぶっこの場合はご飯量が多いかもしれない・・・。
調整しないとやばいかもしれない(ガーンッ)

今なら間にあうよねww
うんうん。
モナちゃも太ってないよ。そして、今のところぶっこもww





v-22リラニャンv-22

ぶっこ枕試してみる?
私はまだやったことないけど・・・
シャーってなったらゴメンネェw

頭がつかえたら入らないんだろうけど、
ぶっこはお尻がつかえても入るタイプだよ(笑)
足がパーになって面白いんだ♪





v-22ANKOさんv-22

正解でーす。
壁に手をついてタッタッタッってしてましたよw
旦那さんの実家のワンコ器用ですねぇ。
うちの実家のワンコは後ずさり系でした(笑)





v-22kotoraさんv-22

でしょでしょ?
どんどん大きくなるから下に出来る隙間はお尻がつっかえるのw
でもねぇ、ご飯量が多すぎたのかもしれないんだ・・・。ヤバイッ
今夜から調整してみるよ。

後ずさりが見たかったのに、必至の形相でUターン。
結構不器用な感じだよwww





v-22のぉちゃんv-22

あずき良かったね。
うんうん。
私も成長期だから好きなだけ・・・とは思うんだけど
多すぎてもねぇ。
今夜体重を計って少し調整してみるつもりだよ。

きなこは今度2回目のワクチンなんだね。
きなここそ、全然太ってないよー!!!!!!
明日獣医さんだから体重のことも聞いてくるね。
おもしろい事があったら、また連絡するね♪


お返事②

2009-05-18-Mon-13:01
v-22ズッコのマミィv-22

Gaviちゃんに昨日少し教えてもらったんだけど・・・
ぶっちんのご飯多いかもしれないんだーww
それでも、食べたがるぶっこさん。。。
貫禄ばっかりついたら、どうしよう(ФωФ;)

多分ねぇ。後ずさりの仕方分からないだよ。
行き止まりで固まってたもんww





v-22しま健母さんv-22

そうなんですかw
腹水心配されちゃったんだね、笑えるけど
健ちゃん的には「失礼にゃ!!」だね。
足のせいなのかな?
お腹がするんじゃないかと心配です。

ぽっこり標準ってwww
人間と同じで同じ体重でも筋肉と脂肪の量で違うから
ちゃんとした標準って難しいですね。





v-22Gaviちゃんv-22

いっぱい食べて大きくなればいいかな?
でも、やっぱり昨日伝えたご飯はちょっと多いかもしれないね。
今日は帰宅後1回体重計ってみるね。
それから、少し調整してみるよ。
この隙間にも入れなくなったら、気のどくだしww

Gaviちゃんは隙間でUターンしないの?
結構難しそうな技だったよ。





v-22ERIさんv-22

ロコちん小さいですもんねぇ。
チャイくんが近くにいる効果もあり???
今は成長期だし、こんなもんなのかな?
寝てるときの、めり込み顔もぽってりお腹も好きだけど
たまに、すごく心配になるよ。
巨大化したらどうしよう・・ってwww

チャイロコはバック派なんだぁ・・・
ネコの後ずさりって可愛いよねぇ。
今度はバックで戻ってきてー!!と頼んでみるね。





v-22あすかちゃんv-22

心愛は冷蔵庫の間なんだねw
しかも、後ずさり派なんだ~
あはは
本当だぁ・・・尻尾もUだね(笑)
だからUターンだったのかな?ww
心愛に頼んで後ずさり教えてもらおうかな?





v-22いもっ娘ちゃんv-22

ぷりんも1.5キロだもんねぇ。
確か・・・ぶっこのが小さかった気がするのに
追いついてしまったねww
やっぱり猫は狭いとことか好きだよねぇ。
今のところ出れなくなったことは無いよ(笑)

そう。
たまに、ぶーたろーって呼ぶんだよ。
昨日はぶーのすけ。
女の子に失礼だよねww
可愛いぷりんがすごい顔してるの???
見たい!!見たい!!
写真頑張って撮ってねぇ♪





コメントの投稿

HOME
