ぶっこ。

人顔ぶっこの、ぶっこな毎日。

スポンサーサイト

--------------:--

ぶっこの横顔。

2009-05-16-Sat-15:47
昨夜のぶっこちんは車の本に興味津津


ぶっこも見たいにゃ。
本が好きにゃ。

うぅ~んと・・・


まきちー、コレがいいにゃ!!
これがいいにゃ。


えぇぇぇぇぇっ
ジャガーですか?ぶっこさん・・・。おぃおぃ。



それは、そうと・・・
1枚目のぶっこの横顔をよ~く見て下さいね。

コレです。
横顔

なんか、普通のニャンコとぶっこの輪郭って少し違う気が・・・(笑)

参照↓
骨格。

!!( ゜з゜):;*.':;ぷぷぷっ

ペルシャやチンチラの子はぶっこと同じなのかな?
私はコレが面白くて仕方なかったりしますwww
みなさんのおうちのニャンコはどんな横顔ですか?


*おまけ*
出目ぶっこ。
Clickすると写真が大きくなります
目チカラ。
結構な出目っぷりをお楽しみくださいね(笑)


ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

いつもコメントありがとうございます。
お返事遅れてすいません。書けたらまた連絡しますね。


「だらだら、ぶっこ」のお返事書けました
お時間ある時にでも読んでくださいね。→お星をClick

COMMENT



2009-05-16-Sat-16:46
ぶっちゃん、真剣に車の本見てるね~。
う~~んジャガーはいいね~。憧れる~。


確かにぶっちゃんの頭の形は、夏海ちゃんと同じような気がする。後頭部もぺっちゃんこでしょ~?? あっ、ごめんね。
でも夏海ちゃんも後頭部ぺっちゃんこでかわいいんだよ~。

お鼻が…

2009-05-16-Sat-17:10
モナコよりぶっこのほうが高い…
モナコ、ブリティッシュ並みになんかペチャだよ-.-;
後頭部は同じ感じな気がするけどなぁ。
で、ジャガー…買ってあげるの…?
生意気だなっwぶっこwww

2009-05-16-Sat-19:17
成長しても顔形は変わらずですか。
そこがすご~く可愛いけどね!
でも、我家にぶっこ顔形いないんだけどナ~
それにしても贅沢なニャンお気に入りがジャガーとは

2009-05-16-Sat-21:20
女の子のほうが、男の子より顔が平たい気がする・・・。
でも美梅もペルシャ入ってるからかな~。
小虎は完全に上のほうだなあ。
ぶっこちゃんお目目きれいだね~。

2009-05-16-Sat-21:30
ジャガーですか???
ぶっこさんポッシーなんですねぇ。
ところで、この絶壁顔がぶっちの魅力なのよ。
ぶっこみたいにキュンと上向いた鼻は、こっちでは
「フランス鼻」っていって、可愛さの象徴なのよん。
キャンディキャンディより目大きいんじゃない???

2009-05-16-Sat-23:15
横顔もユニーク☆
うちはノーズブレイクが無く、額から鼻先まで真っ直ぐなの。
ぶっこちゃんとは対極かな^^
鼻のくぼみに物が乗りそうだよね。
お!その乗せ芸、新しいかも(笑)

2009-05-16-Sat-23:38
ぶっこちゃん、どの車欲しいんだろ?(´・ω・`)
まきちゃん買ってあげてねー(笑)

私の周りだけかな?
人間でおでこ出てる人って脳味噌が大きいから頭が良いんだって( =_=)
って事は、ぶっこちゃんも脳味噌が大きいんだよ☆
そして頭が良い★(*>∀<)

まきちゃん、昨日は心配ありがとう☆
あずきは朝から元気に走り、普段のワンパク君に戻りました♪

2009-05-17-Sun-00:36
ぶっちゃんは
ジャガーが欲しいっと((φ(-ω-)カキカキ
宝くじ当たったらジャガー
プレゼントしよっかな( *´艸`)クスクス

おでこの形、
ロコがちょうど同じ感じで出てるかも(*・∀・*)ノ

ぶっこちゃんは

2009-05-17-Sun-01:29
その横顔は・・・どっかで見たことがある・・・えっとねえっとね
狐のお面!
鼻と口がちゅんと尖ったやつ。
あられちゃんのクラスメートにもいたアノこ。

でっかいおめめでジャガーおねだりしてるやん。
こたえてあげよーね、まきち。

はじめまして^^!

2009-05-17-Sun-10:24
本当、色白のおかっぱちゃんのような人間顔に
衝撃を受けました!!w
鼻、すごい高いですよねー(/(エ)\)
私も絶壁頭なので、共感もてましたwww
うちも2にゃんいますが、やっぱり普通のにゃんこ顔(^・ω・^)...

2009-05-17-Sun-12:54
ぶっさん、そのアングルはダメでしょ
まるでおっさんが雑誌眺めてるようだ
ちょうど黒い毛が、撫でつけたズラのようにも見えて
哀愁ただよってていい感じだ

そうか、ぶっさんは眉間がぐっと低くなってるから
でこが出て、鼻筋も普通より水平っぽくなってるんだ

お返事①

2009-05-18-Mon-13:45
v-22el-marさんv-22

やっぱり!!!!!!!
夏海ちゃんと同系統ですかっww
(全然ごめんねじゃないよ~)
ぶっこのずーっと前にペルシャがいるかもね♪
と、言うことは・・・
夏海ちゃんは「参照図」で言うとタイプぶっこですか?w
もちろん、後頭部ペッチャンコです。

ジャガー憧れますよねぇ。
種類にもよるけど、カッチョイイー☆
オブジェのガオーなのが好きです。





v-22おねぇーたんv-22

モナちゃの横顔写真mixiにある?
見に行こう♪
鼻ペチャなイメージないけどなぁ。
ぶっこは鼻までが直線的だから高く見えるだけのような気が・・
スッとしてないでしょ?
凹んだら困るから摘みだしたみたいww

ぶっこ生意気だよねー
ジャガーって!!!!!!私でもチャリなのにさっ。
車の先端にぶっこつけてみようかなw
ジャガーにどこまで勝てるか!!(無理だろうなぁ・・・)





v-22マンチ軍団さんv-22

そうですよね。
軍団にはいない顔なんですよねぇ。
平顔にペチャンコ後頭部ww
でも、これがぶっこのいいとこですね。
あの粒のような目がココまで大きくなるとわww
西川き〇しみたいです。

ジャガーだなんて贅沢ですよね。
軽トラじゃダメかな?
ぶっこは荷台が似合いそうですし。





v-22kotoraさんv-22

男女比ってあるのかな?
でもね・・・うちの実家のニャンズは上の方だよ(涙)
血統なのかな?って思うんだけどねぇ。
違うのかな?ううぅーん。
美梅ちゃんは下よりなんだw同じだね。
でもさ、この系統って愛嬌あるよね。
すぐ眉間にシワ寄るみあちだけどwww

写真拡大してみた?
妙に大きいよねぇ。ビー玉みたいだよ☆





v-22ズッコのマミィv-22

「フランス鼻」って言うんですね☆可愛い響き♪
可愛さの象徴なんだ~ へぇ。
そんなこと、ぶっこが聞いたら喜びますよ。
喉ゴロゴロゴロゴロ鳴らしてマミィにスリスリしちゃうかも。
うんうん。
確かに、この平っぷりと、つまんだ鼻がぶっこのいいとこですね。
キャンディキャンディですか?
勝てるかなぁ?
あとで検索してキャンディと見比べますねww

ねぇねぇ。マミィ・・・ポッシーってどういう意味なの?(無知)





v-22ANKOさんv-22

またまた高度な技術ですねwww
鼻に乗せ芸・・・うぅ~ん。
寝てるときならOKかも?

ソラコナはお顔もスーッとしてますもんねぇ。
Bodyもスラリ。
本当にぶっこと対照的ですよねぇ。
Blogネタは共通項が多いのにね!!










お返事②

2009-05-18-Mon-15:57
v-22のぉちゃんv-22

ぶっこの欲しい車・・・ジャガーだよ(笑)
このページよくみたらジャガーでしょ?ww
困ったもんだ・・・(=ェ=)
そうなんだぁ、ぶっこのこの大きいデコっぱちには
たくさんお味噌が詰まってるんだねw
でも・・・頭いいどころか、マヌケだよ。(たぶん)

あず坊元気になって良かったねぇ。
私もホッと一安心♪





v-22ERIさんv-22

ロコちんもタイプ的にはぶっこと同じなんだー(笑)
わー 可愛い子と同じで嬉しいなぁ。
ぶっこも女の子だからロコちんくらい小柄でもいいけど
巨大になりそうな予感・・・(ひえぇ~)

ジャガーだなんて贅沢だよねぇ。
私なんて今だに自分で車買ったことないのに!!
こないだのラジコンじゃイヤみたいです。
ERIさんの宝くじに期待しちゃおうかなー♪





v-22ちゃい母さんv-22

いたいた!!!!!!
名前なんだっけ?うぅ~ん。
思いだせない・・・wiki見たけどわからないよー。
確かに、こんなだったかもw
やっぱりぶっこの花がつまみだした系なんだなぁ。

こんなでっかいお目目で言っても買えへんよー。
私には到底飼えない代物です。
おもちゃの車に「ジャガー」って書いて人形のエンブレムつけときますww これで十分。





v-22hinatsukoさんv-22

はじめまして、コメントありがとうございます。
せっかくコメント頂いたのにお返事遅くてすいません。
hinatsukoさん絶壁なんですか?w
ぶっこと同じですね。ぶっこは頭も顔も絶壁ですよww
最近白い毛がボーボーしてきて、たまに山形になる
顔なんです。
この毛色の感じ(おかっぱ)が、さらに人顔を思わせますよね。
またhinatsukoさんのBlogにも伺いますね。





v-22Deconi Mさんv-22

なんでか頭が真っ黒のぶっさんです。
今でもわざと?と思うような頭・・・。
山形になったらカットして揃えてあげなきゃwww
ぶっさん、もとはもっと平だったんでしょうか?
だから無理やり引っ張り出した鼻なのかな?

最近ようやく猫っぽいと言われるのに・・・
横顔は猫な感じしないのは私だけかな?
ヅラと平顔のせいだろうけど・・・。


ちゃい母さん。

2009-05-18-Mon-16:55
ちゃい母さんへのお返事・・・
誤字が盛り沢山でしたww
アラレちゃんのページに夢中でi-229(言い訳)
でも言いたいことは伝わるはずi-239(笑)

コメントの投稿

HOME
