ぶっこ。

人顔ぶっこの、ぶっこな毎日。

スポンサーサイト

--------------:--

いただきもの♪

2009-05-17-Sun-17:17
先日の「獣医さん」の記事で、
ぶっこの体調を心配してくれたGaviちゃんから贈り物が届きました
※GaviちゃんのBlogはコチラ→キャンプ猫GAVI

Gaviちゃん、おねぇちゃん本当にありがとう♪

Gaviちゃん

私のために「ぷるぷるお肌ティー」まで
最近お肌のコンディションに悩んでたので嬉しいっ・:*(〃∇〃人)*:・

ぶっこの目ヤニもすっかり良くなってきたんですが、最近気温の変動が激しいので
風邪をぶりかえさないようにしないとね、ぶっちん

まだ子供のぶっこはサプリよりもつばめの玩具に夢中

この子と遊ぶにゃん♪くんくん。
つばめさんと。

がぶりんちょ。(Gaviちゃんの真似っこにゃん)
がぶりんちょ。

ガジガジ。楽しいにゃ~。
さらに、がぶりんちょ。

これ、愛情表現にゃ。
愛情表現。


・・・(=ェ=`;)ウーン
ぶっちゃん、それは愛情表現には見えへんよ

ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ぶっこの特技は「知らんぷり」ですが・・・
 私の特技(?)は遅いお返事・・・(特技でもなんでもなーいっ)
 そんなわけで、お返事しばらくお待ち下さい。
 書いた順に連絡しますね。いつも、ありがとうございます



「ぶーたろー」のお返事書けました
お時間ある時にでも読んでくださいね。→お星をClick


COMMENT



愛情表現だよぉ

2009-05-17-Sun-18:37
まきちゃ~ん…
ガブガブするのは愛情表現だよぉ☆
きっとね^^;
だって、あたしもモナちゃに手をガブガブさせてるもんw
そうだと信じたいッ☆
ツバメのおもちゃもぶっこも黒がいっぱいw
仲間意識かな?
ツバメちゃをガブガブしたあとの近くを注目してみたら、
乳歯発見ッ!
な~んてねw

モナちゃの乳歯は3つ持ってるよ^^

2009-05-17-Sun-18:53
お!これでぶっこちゃんの体調も良くなりそうだね。
Gaviちゃんのお姉さんは詳しいもんね~
私もいつも参考にさせて貰ってます。
でもやっぱりオモチャの方が良いのね~
うちのオッサンズだってそうだもん(笑)
ねぇ、一枚目のぶっこちゃん、凄く可愛いね。
でも首だけにも見えてちょっとシュールだけど^^;

2009-05-17-Sun-19:52
うわあ、ぶっこちゃん、ツバメさん気に入ってくれてありがとお!
素敵な記事にしてくれてありがとお!o(≧▽≦)oウワアイ
(* ̄m ̄)ウフッ まきおねえちゃん、ガブガブは乳歯集めの元なのにゃあ!
おねえ、アタシの歯集めたくって、お手々ぼろぼろになってたにゃあ!(>▽<)oギャハッ
いっぱい集まるといいですねー♪

2009-05-17-Sun-20:27
わ~、目やにをぶっ飛ばせ!プレゼントだねぇ。
GAVIちゃんのおねえちゃんには、私もいつも色々教えてもらって
猫の健康については本当に強い見方だよね!

ぶっちの1枚目の写真可愛いけど、おメメがベルバラになってる~。
最後の写真でぶっこの乳歯がちら見えだけど、コレで噛まれると痛いんだよねぇ~。

2009-05-17-Sun-22:22
1枚目のぶっこちゃんの写真、手袋してるのかと思ったら♪
可愛いオモチャで遊んでたのね♪(*´艸`*)
ぶっこちゃん、目ヤニ良くなってきたんだね☆
良かったぁ★
あずきもダイブ目ヤニ目立たなくなってきたよ( ´ ▽` )ノ

2009-05-17-Sun-22:32
激しいぶっこちゃん~^^
見れば見るほど、くっきりとした頭の模様に
釘付け(*´ェ`*)かなりの逸材ですよ!
あたたかくして猫風邪お大事に^^

2009-05-18-Mon-11:23
ガブリンチョぶっこっちゃんだんだん猫らしさを習得してきたみたいだね(笑
風邪良くなってきてヨカッタね♪

2009-05-18-Mon-12:54
激しい愛情表現の
ガブリンチョ♪ そんなぶっこちゃんが
たまらなく可愛いなぁ~v-10

2009-05-18-Mon-15:08
ぶっこちゃん、あんまりはしゃいだら、カツラがとれちゃいますよ!
e-266

てか、前から思っていたのですが・・・ぶっこちゃんってアトムくんにも見えますね♡

2009-05-18-Mon-16:09
ステキなプレゼントがたくさん、良かったですね~。
ぶっちゃん、お目目の下がきれいですよ~。
ぶっちゃんはお目目の下が真っ白だから、
涙焼けが目立つのかも・・・
夏海ちゃんは目の下に、黒い毛とかがあるから、
あまりめだたないのかな・・・

つばめのおもちゃ、楽しそうに遊んでるね~。
乳歯がたくさん取れますように~。

お返事、無理しないでね~。負担になっちゃうと大変ダニャ。

お返事①

2009-05-19-Tue-03:05
v-22おねぇたんv-22

乳歯の写真ありがとうねぇ。
頑張って集めるよー♪
今のところまだ抜けた様子はないんだよね。

本当に愛情表現がすごいよねぇ。
愛憎とはまさに・・・って感じ。

手をガジガジは愛情であって欲しいねw





v-22ANKOさんv-22

オッサンズってww
そんなことないですよ~
なんせ国内最大級だし(笑)カンケイなかw

本当にGaviちゃんのおねぇちゃんところもすごく勉強になるんですよねぇ。
でもANKOさんもすごく勉強熱心ですもん。
色々詳しいですよー☆

ぶっこはちょっとしてことがすごく可愛く見えてズルイですw
いつも電気ビカビカで写真とるので鋭い目ですが
うまく行くとまん丸な目々で可愛いでようね。
あと、ぶっこの場合はすこしピンボケが可愛いのかも?!





v-22Gaviちゃんv-22

こちらこそ、本当にありがとう♪
食事量の話まで本当にありがとうね。

つばっち大好きになったみたいだよw
きっといつかGaviちゃんと遊ぶために特訓なんだろうね。
ぶっこが遊び上手になったら一緒に遊んでね。

私はガブガブで乳歯Getに励まないと!!
ガブガブ対策は軍手かな?と思ってるんだよ(笑)





v-22ズッコのマミィv-22

うんうん。眼やに撃退Setだよ☆
すごく親切にしてもらっちゃった。
マミィもじゅ~ぶんすごいけど、Gaviちゃんもおねぇちゃんもすごいよね。

お目々がベルバラ?(笑)
この写真のぶっこズルイですよねぇ・・・
少しポンヤリしてるから、それだけでも可愛いのに
キラキラしてるもんねww

そうそう、この乳歯でガブガブ痛いんですよねぇ・・・。
軍手だしておこー。





v-22のぉちゃんv-22

あずき本当に良かったねぇ。
でも、今度はきなこの謎の毛染めだねww

目やにだいぶ良くなってきたよ。
あっても気にならないくらいだったりする。

気にかけてくれて、ありがとうね♪



お返事②

2009-05-19-Tue-12:12
昨夜力尽きて寝ちゃいました~。すいません。

ではお返事を♪

Hinatsukoさん

釘付けですか?(笑)
くっきしおかっぱなんですが、最近白い毛の勢いがすごくてパッツンの危機なんですよ。
今度切っちゃおうかな?
風邪はもう大分直りました。ありがとうございます。





tomoyanさん

猫風邪ってひつこいね。
全く困ったもんだよ~
あっ。
ヒゲマニにも書いたかもしれないけど、乳歯getのワザがあったら教えてね。
みんなガブリンチョの時にgetしてるみたいなんだ。
でもtomoyanちんには抜けヒゲテクを聞くべきかもね(笑)

ぶっちー猫らしくなったでしょ?それって微妙だよね(笑)元々猫だったんだし…でも何か残念でならない私。





ERIさん

ガブガブ愛情表現って人間に置き換えると怖いやんね~(笑)
チャイロコはお互いをガブガブする?
激しい愛情だけど違う玩具見せるとすぐフラフラするんだよ。

浮気癖ありかも(笑)





もんすけさん

アトム帽ね(笑)
それ言う人多いんだよ。
しかもさ~
破れてるでしょ?ちょっぴり破れたアトム帽。
頭がデカいからだよね。
残念(笑)

ヅラ危うし。
ムックの毛を植毛してもらおっかな(笑)





el-marさん

お心遣いありがとうございます。大丈夫です。
本当に無理な時はきっと更新も出来ないです。

夏美ちゃん黒っぽい毛なんてあります?
気づかなかった~
みんな綺麗で目やに知らずみたいですよ~
でも、前に大変って言ってましたもんね。
私もel-marさんみたいに綺麗にケアできるように頑張りますね。

コメントの投稿

HOME
