ぶっこ。

人顔ぶっこの、ぶっこな毎日。

スポンサーサイト

--------------:--

意地悪っこ。

2009-05-18-Mon-16:53
昨日の記事で、つばめと遊んでいた、ぶっこちん。

愛情表現のはずが・・・

こんなことまで・・・頑張れつばめさん!!私は君を応援してるよ


必殺技。

頭突き得意やねん。
石頭で頭突き。

意地悪っこ。

がぶりんちょだけでは飽き足らず・・・頭突き!!

可哀想なつばめさん・・・

ぶっちー、そんな意地悪してたら嫌われるでぇ


嫌いはヤダーッ
ごめんね。

やれやれ。
つばっち許してくれるといいね



ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

「探検家ぶっこ」のお返事書けました→お星をClick

「ぶっこの横顔」のお返事はコチラ→ダイヤをClick

COMMENT



オキニだねー

2009-05-18-Mon-20:04
つばめっちはぶっちゃんのオキニになっちゃったんだねー
なんで、気に入ったらとことん愛情注ぐんだろうね?
モナちゃは去年、お土産にいただいた人参じゃらしの
枝からはもぎってしまいましたが、人参部分を
今も愛情たっぷり、葉っぱの部分が千切れてなくなっても
そりゃ~大事に愛情注いで、ガブガブしたり、
キックしたり、投げてみたりしていますよw
つばめっちはいつまで頑張れるかな?
頑張れッ
つばめっち☆

ぶっこに頭突きされてみたいです^^

2009-05-18-Mon-21:37
ぶっこちゃんの頭突きは
強そうだね( *´艸`)
つばっち許してくれるといいね(。・Д・)ゞ

愛情表現って難しいね~ぶっちゃん♪

2009-05-18-Mon-23:08
わ~このツバメさんかわいい~!
よかったねえ。ぶっこちゃん!
まだまだ子猫だから遊び方がかわいい~。
まるっとしたお耳もかわいいねえ。
耳。なんか他の子よりもまるっとしてますよね!?

2009-05-18-Mon-23:26
ぶっこちゃん、いろぉんなワザを持ってるのにゃあ!
まきおねえちゃん? (* ̄m ̄)ウフッ
まきおねえちゃんもぶっこちゃんになら頭突きしてらいくなっちゃってませんかあ?(>▽<)oギャハッ
アタシにも頭突きお願いしまぁす♪(>▽<)oギャハッ

2009-05-19-Tue-09:57
ぶっこちゃんの必殺技、頭突きだったのね(笑)
「やったるわ」の時のぶっこちゃんの表情と、つばめくんのちょっと焦ってる顔に癒されたぁ♪(´∀`*)
ぶっこちゃんの「ひひひ」でわたしも「ひひひ」って笑ってしまった。。(o_ _)o
ちょっと歯が見えてて、キュート♪(*>∀<)

 ↓独り言。
ボロPCが悪いのか、回線がショボイせいか、この記事がずっと見れなくって!((+o+)))
まきちゃんが更新してないのか、「どしたんだろ?」って心配してたら、自分が原因でこの記事見れてなかったんだ(汗)

2009-05-19-Tue-18:22
ぶっちゃんの頭突きカワイイ~v-343
今5歳の姪っ子が もっと赤ちゃんの頃、
「ごつーんe-269ごつーんe-269」って
やって遊んでたのと似てて笑えるe-446

お返事

2009-05-20-Wed-02:04
v-22おねぇたんv-22

オキニーだよw
そうそう、気になるととことんだよねぇ。
ぶっこは千切れてトンボで今も遊ぶときがあるけど
しばらくはつばっちLoveなんだろうね(笑)

モナちゃは人参の歯むしったんやw
ワイルドモナちゃもいいねぇ。

ぶっこに頭突きされちゃう?結構いい硬さだよww





v-22ERIさんv-22

そうやんなぁ。
愛情表現って難しいよねぇ。
私もそこんとこで苦労してますww
なんて(笑)

チャイロコの兄妹の壁を越えての愛の時はビックリ
だったねぇ。今はラッパ隊で愛を育んでる?

それはそうと・・・マスク手に入った??





v-22kotoraさんv-22

えぇー
耳まるっこいかな?
破れたほうのアトム帽の耳は丸く映ってるねww
あんまり気にしてなかったわぁ。
ちょっと、チェックしてくるわー タンマね。

見てきたでー♪
うんとね・・・わかんない(笑)
今度「耳」のアップを載せるね。
それで見てみよう!!って手抜きBlogやww





v-22Gaviちゃんv-22

ぶっこは、いつかGaviちゃんと遊ぶのに色んな技を
習得してると面白いから練習してるって言ってたよー
Gaviちゃんに頭突き伝授するんだってw
Gaviちゃんもおねぇちゃんに頭突きしてみるぅ?

えーっ
Gaviちゃんも受けたいの?ぶっこ本当に石頭だよw





v-22のぉちゃんv-22

あはは
これで癒しになるんなら私頑張っちゃうよーw
私も最初の写真気に入ってるんだ。
なんか、ぶっこの顔悪いよね。

いいよいいよー
私もすぐにはお返事できなかったり、のぉちゃんのとこに
行くのが遅かったりするもんね。
気楽にいこうねぇ。
気使ってくれて、ありがとう。
私はのぉちゃんに癒されるよ♪





v-22リラニャンv-22

ぶっこも人で言うなた5~6歳でもんね。
姪っ子ちゃんと同じくらい。
あっ。
でも、姪っ子ちゃんが頭突きしてたのはもう少し前か。
人年齢で同じでオモローって思ったのになw

リラニャン頭突き受けるの得意?
ぶっこの頭突きも受け止めてあげてねぇ。ヨロシクデス

コメントの投稿

HOME
