ぶっこ。

人顔ぶっこの、ぶっこな毎日。

スポンサーサイト

--------------:--

ぶっこの鼻をつんつくつん。

2009-05-19-Tue-11:00

火曜日はお休みです

たまにお仕事してますが、今日は休みぃ

朝のうちに、ぶっこを獣医さんに連れて行って・・・
大阪へ行かなくてはいけません
(インフルエンザ大丈夫かな?)


今日は動画です
すごく短い&なぜか向きが正面でないけどお許し下さい

ぶっこの鼻を、つんつくつん。

つんつくすると、ペロペロお返し



とっても短いので「おまけ写真」

まだまだ赤ぶっこのあくび。
あくび ぶっこ

大きくなったぶっこ。
タワーの部屋で。
※この写真は前に獣医さんに行って帰ってからの写真。
なので、お目々のところに濡れあとが。。。



うぅーん。
やっぱり、ぶっこはぶっこだww


ポチッと応援お願いします
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村

COMMENT



2009-05-19-Tue-11:22
ご無沙汰しちゃってます、すみませんm(_ _)m

ぶっこちゃんも舐め舐めするんですねぇ♪

我が家でもこまは、顔に指を近づけるとペロペロと舐めます♪
むむは何故かそういうのはしないんですよねぇ。
赤ちゃんが抜けてないのかな?ぶっこちゃんやこまは・・・。

2009-05-19-Tue-12:27
まきちの指は美味しい?
一生懸命舐めてますね~、可愛いなぁ~
これオッサン猫にやられると、指が臭くなるんだけどね(笑)

2009-05-19-Tue-15:03
あ~帰省ですか。
私も昨日新聞見てびっくりしました。
関西で~。大変なことに~。

ぶっこちゃんかわいいなあ。もう。ぺるぺるが。
表情がいいです。癒されます~。

携帯からで

2009-05-19-Tue-15:14
いつもどおりに動画は見れてませんで、すみませんm(_ _)m

赤ぶっこのあくびは
「ガォォォォッ」って感じで、
今のぶっこのあくびは
「ふぁぁぁぁほぇほぇほぇ~」って感じだね(謎)

大阪へはぶっちゃんも一緒?
関西は新型インフルがかなり広まってきてるみたいだし、
うがい、手洗い、マスクと気をつけてくださいね。

2009-05-19-Tue-17:11
獣医さんお疲れ様です~。
ぶっちゃんのペロペロかわいいね~。
ぺろぺろは最高の愛情表現だわね~。
つばめっちに、頭突きしたりするのも愛情表現かもしれないけど~・・・写真の加工がこれまたかわいいわね~。

あくび、赤ちゃんのもタワーのハウスのもたまらなくかわいい~。
おちょぼ口のぶっちゃんだぁ~。

大阪、手洗いやうがいをすれば大丈夫じゃないかしらね??

2009-05-19-Tue-17:49
ぶっちゃん可愛い~゚+。(*゚Д゚*)。+゚
なんか、髪型?がぺろぺろしてるうちに、ズレて行きそうで・・・
行かない安定感が出てきたような( ̄m ̄*)
やっぱりまだまだ赤ちゃんだね~(*'д`*)

2009-05-19-Tue-18:32
ぶっちゃん、ぺろぺろ可愛いo(*≧∀≦)o
角度によってお顔が全然違って見えるのがまた面白いね♪
最初の方はネバーエンディングストーリーみたいv-356

新型インフル気をつけてね~。

2009-05-19-Tue-21:55
ははは、私もビデオを縦に撮ってしまう事があるよ。
後で修正出来なくていつも焦る。
ぶっこはいつになっても変わりないねぇ…
舌の丸まり方まで同じだ。

2009-05-19-Tue-23:37
ペロペロお返ししてくれるんだ♪
甘えん坊ぶっこちゃんだね♪(*´艸`*)
何かぶっこちゃんが小さく見える~(笑)
あずきときなこがデカイからかな?(;´∀`A
小さい頃のあくびと今日のぶっこちゃん、成長してるけど、全然変わってない(笑)
可愛いまんまだね☆(*ゝω・*)

2009-05-20-Wed-00:06
ぶっこちゃんなめなめってお返ししてくれてますねー♪(´ー`* ))))
かわいいのにゃ♪
獣医さん、お疲れ様ぁ♪
ぶっこちゃんいい子だってほめられたかにゃあ?(´ー`* ))))

2009-05-20-Wed-09:12
獣医さんまでお疲れさまです(。・・。)
ぶっこちゃん動画、あかちゃんみたいなつぶらな瞳(*´ェ`*)
まだまだお母さんに甘えたいのですねーヽ(^◇^*)/
向こうの方に行くとかで、インフルエンザにお気をつけください!!

2009-05-20-Wed-09:28
獣医さんお疲れ様ヽ(^o^)丿

ぶっちゃん
ペロペロの舌も可愛いけど、
お目目がめっちゃ可愛い形になってるなぁ~♪

あくびのガォ~は
吸い込まれそう!
っていうか
吸い込まれたいe-257

2009-05-20-Wed-11:09
ペロペロ可愛いですね~♡
なんとも癒されます(^^)
うちのこたちもしてくれないかなぁ~(^^;

何しても可愛い~

2009-05-20-Wed-11:10
すっかり大人顔になって
でも感じが変わってないので安心してます。
ぶっこが飛び切り美人に変身したら
普通のニャンコになっちゃってつまらないもんね!
大阪危険外出る時は忘れずマスクして出かけるのよ
私、お母さんみたいだね!
まぁ東京の母が口煩く言っていると思って下さい。

2009-05-20-Wed-23:13
ぶっこちゃんペロペロ可愛いです!
心愛は指を差し出すとガブガブ噛みます。
歯がとがっているので痛いです(汗)

インフルエンザ
どんどん広がってきていて心配です。
まきさん大阪気をつけてください。

お返事①

2009-05-22-Fri-11:55
v-22じゅんさんv-22

じゅんさーん♪こちらこそ、むむこま日記読み逃げしてます・・・
すいません!!それにしても、むむちゃん☆本当におめでとうございます。
私まですごく嬉しかったですー♪
こまちゃんもペロペロなんですねw
唾臭いんですよねwwでも、それはぶっこも同じですwww
私もこまちゃんにペロペロされたいなぁ♪




v-22ANKOさんv-22

いえいえ・・・子供とはいえ・・・ぶっこも臭いですw
でも、フードが変わってから、口臭減ったんですけどねぇ。
だから、だいぶマシですよ。
私の指は・・・しょっぱいかも?塩分だいじょうぶかな?ww
ソラコナはの臭いも嗅いでみたいなぁ(クンクン)





v-22kotoraさんv-22

大阪は帰省ではなかったんよw
大阪にいた頃に通ってた美容院が移転して大きくなったから、
そのお祝いを兼ねてカットとカラーをしてきました♪
名古屋で中々自分に合うとこなくて・・・
ドイツの美容院ってどんなん?興味あるなぁ。

小虎&美梅はペロペロしない?
ご飯のあとは何とも言えない肉食な臭いがするねんww
今度、やってもらってねぇ。
でも、モスラをムシャムシャの後はやめとこー!!





v-22おねぇたんv-22

そうやねんなぁ。
FC2動画が携帯で見れへんのが痛いわ。
ごめんねぇ。時間あるときに、また見て下さいww

大阪にはぶっこは行ってないよ。
ぶっこキャリーが嫌いやからすっごい鳴くの・・・
だから電車とか無理っぽい。
車ならキャリーからも出せるもんね。

大阪の人ほとんどマスクやったよw
関東にも出てきたねぇ・・・おねたんもヤマダ氏もモナコも
気をつけてね!!





v-22el-marさんv-22

獣医さんでご飯のこと私も否定されちゃった・・・。
ちょっと凹みますね。

ペロペロ・・・本当はルシ・マリ・夏ニャンズみたいに(省略してゴメンナサイ)
お互いで出来たらいいんだろうなぁ。
私がやるしかない?ww
普段やんちゃでもコレされると忘れてしまいますw

インフル拡大してきてますねぇ。
手洗い・うがい・・・これは必須ですよね。
el-marさんも気をつけて下さいね。





v-22ミミココちゃんv-22

ヅラとれちゃいそう?
やばいねー これ取れたらもう大変だよw
角度的にずり落ちてきてる感じするかも(笑)

6ニャンいっせいにペロペロされたら、すごそうwww
もしかして、もうチャレンジ済みだったりして・・・。ぐふふ





v-22リラニャンv-22

ファルコンですか?(笑)
そうそう、ぶっこに限らずニャンコって角度によっていい顔だすよねぇww 
ぶっこは人顔系だからそれが特に激しいのかな?あはは

インフル関東にも出てきたね。
リラニャンも気をつけてね♪




v-22ズッコのマミィv-22

動画間違えるよねー(笑)
同じミスの人がいて良かった♪
編集して正面向きに調整できたらいいのにね。
しかも、いい動画に限ってそうなんだよねぇ・・・。
カメラを使いこなすのも大変!!

大きさや毛の感じが違うだけで、ほとんど一緒でしょ?(笑)
口の開き方まで同じですよねwww









お返事②

2009-05-22-Fri-12:28
v-22のぉちゃんv-22

きなことあずきはペロペロする?
お互いでありあってるのかな?ww
特にきなこは濃厚なんだよね?(笑)

ぶっこは角度や撮り方でかなり大きさ違うよw
でも、でっ尻は隠せないんだww
赤ぶっこと今ぶっこの口の開き方が同じだもんね。
でもやっぱり体は大きくなったよ☆





v-22Gaviちゃんv-22

今回は看護師さんが違ってたんだよねぇ。
前はキレイなおねぇさんだったんだけど、今回はメガネ君。。
検温のときに前は平気そうだったけど、今回はかなりイヤイヤってなってたよ・・・。
男の人だし余計にかな?w
一応女の子だもんね。
ご飯に関しては否定だったの・・・。ガーンッ。

Gaviちゃんがおねぇちゃnの指をペロペロしない?
おねぇちゃん喜ぶから今度やってあげてね♪




v-22hinatsukoさんv-22

まだ4ヶ月ですもんね・・・。
お母さんに会いたいとか思ってるのかな?
まるみぃはお互いでペロペロしますでしょ?
私は2ニャンの性別を逆に考えてしまってたなぁ。w
あはは 謝っててくださいね。
特にまるちゃんに失礼だったですね・・・。

インフル拡大してますねぇ・・・
どうなるんだろー?hinatsukoさんも気をつけて下さいね。





v-22ERIさんv-22

カメラの向きがおかしいから、可愛く見えるんかな?
でも、ぶっこって角度や向きで相当違うんよねー
現物はいつも悪い顔してるのだw
ずるいぞ、ぶっこ(笑)

チャイロコはペロペロしてきますか?
してきそうだなー
Wペロペロしてきそう♪

あくびもドンドン可愛げがなくなる今日この頃です。
吸い込まれてみますか?(笑)
ガリガリされちゃうよ。





v-22もんすけさんv-22

3ニャンだからねぇ。
お互いで舐め舐めしちゃうのかな?
つんつくつんってやてみます?(笑)
このときの、ぶっこも半分くらい「しゃーないな」って
気分だったかもしれませんww

チャレンジあるのみですよ☆報告待ってます♪





v-22マンチ軍団さんv-22

東京母になってもらえるんですか?
嬉しいですねぇ。聞き分けない娘ですがヨロシクお願いします♪

あはは
そうですよね。ぶっこが、とびきり美人になると普通の
ニャンコになっちゃいますね。
でも、やっぱりマンチ軍団さんの言うとーりで、変わりません。
変わる気配なしです。
現物ぶっこはこのときも相当可笑しい顔でしたよ(笑)
カメラを通すとちょっぴり可愛く見えるんです。
ずるいでしょ?(笑)

関東でもインフル出てきましたね。
赤ニャンがたくさんいて不規則な生活になってそうなので
それこそ、外出時は気をつけて下さいね。





v-22あすかちゃんv-22

ありがとう、あすかちゃん♪
インフルは貰ってこなかったよ(たぶん・笑)

いやいや、この動画みると分かると思うけど
ペロペロ&ガジガジなんだよ。
しかも、ガジガジ率のが割合多いんだよ。
赤ちゃんの歯は痛いよねぇ。
あすかちゃんが傷だらけにならないか心配だわ。


コメントの投稿

HOME
