ぶっこ。

人顔ぶっこの、ぶっこな毎日。

スポンサーサイト

--------------:--

食べ物の恨み。

2009-05-21-Thu-17:45

昨夜の出来事

まぁーきぃーちぃー

えぇっ
ぶっちゃん、えらくご立腹やん?どないしたん?

どないしたって何にゃっ

まきち、今朝お昼のカリカリ置き忘れたやろー

それ、さっき謝ったし、だから夕飯もちょっぴり豪華やったやんかぁ~。
ごめんねぇ。もう、許して。
で、ぶっちん、なんで そんなとこにいるの?

ゴメンで済んだら警察いらないにゃ
スリムになっちゃったから、この狭い隙間にも入れるねんから。

すねぶっこ。

丸一日も絶食してないのに・・・痩せちゃったの?そんな、はずない・・・


ぶっこ激痩せ(?)写真がコチラ↓

さぁ、みなさん、どう思いますか?激痩せ?ですかねぇ・・・。

激やせ?

次やったら許さないにゃ

はい。はい。もうしませんよ。ごめんね、ぶっちゃん

「はい」は1回でいいにゃ

すいません。

昨日はぶっこに頭のあがらない夜なのでした。


ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

みなさまへ
いつも、コメントありがとうございます。
毎回楽しく読んでます。またしてもお返事が遅れてます。
本当にごめんなさいです。
また書けたらお知らせしますねぇ。


※追記(5・22)
「ぶっこの鼻をつんつくつん」のお返事書けましたお星をClick

COMMENT



2009-05-21-Thu-17:49
わ~い。一番乗り!
ふむ・・・ぶっこの劇痩せ、説得力まったくなし。
でも、食べ物の恨みは怖いよ~ん。
しばらく頭が上がらないね・・・

2009-05-21-Thu-18:14
激痩せ。。。毛で分からないのかな?( ̄ω ̄)
でもお腹空いちゃったんだね。
そしてスネちゃったんだね。
スネぶっこ、まきちーを狙うの巻だったのかもv-356

2009-05-21-Thu-18:34
ぶっこちゃんの大阪弁、可愛いなぁ~
猫には方言or上から目線言葉が似合います^^V
うちもご飯忘れたら殺されるな.....
痩せては欲しいけど^^;

2009-05-21-Thu-19:46
ぶっこちゃん怒ってますねー。
(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン なんかやつれたみたいにゃあ!
これはごほうびのおやつがぶっこちゃんとアタシに必要ですねー♪(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン

羨ましいよぉ

2009-05-21-Thu-19:50
ぶっちゃん、痩せたなんて羨ましいよ^^
だって、朝ご飯は普通に食べたんでしょ?
怒った顔が癖になっちゃうとシワになるぞ~w
まきちを許してあげなよね。

2009-05-21-Thu-20:36
うーん。難しいなあ。すみずみまで見たんだけど・・・。
ご飯の恨みは・・・。怖いですね~。
小虎はご飯に執着がないんだけど、美梅はすっごくご飯命だからな~。私もいつかこんな失敗をやらかすかも?
下からのぞいてるぶっこちゃんがかわいいよ。怒ってるように見えないよ。

2009-05-22-Fri-00:28
いきなりレディに失礼ですが、
ぶっこちゃん見る見る大きくなったね
モコモコでかわゆいよ~♪

私なんてそんなど忘れしょっちゅうw
昨日も2匹分昼ごはんを忘れ
あ!っと気が付いたときには夕方
もう夕飯と一緒にして5gぐらいサービスしたらいいや
で、乗り切りましたw

2009-05-22-Fri-09:40
あらあら~
お昼ごはん抜きでぶっこちゃんご立腹>。<
ぶっこちゃん1食だけじゃ
激やせしないから(*^_^*)フフフ
でも痩せた気分になるのよね!
夕食はごはんに色つけてもらったのかな?W


2009-05-22-Fri-09:51
激痩・・・き、きっと毛でわからないだけなんだね!!ぶっちゃん!笑

2009-05-22-Fri-11:37
あらら、お昼のカリカリ忘れられちゃったのね~??

大阪弁で怒っているのが激可愛くって~。
激やせね~・・・・・・・

まるっころいお手手がこれまたかわいいなぁ~。

わかるわぁ~ぶっこちゃん

2009-05-22-Fri-12:51
昼飯抜きはげっそり痩せちゃうよねー
朝飯なかったらヘロヘロになるしー
晩飯食べられなかったら、ガッリガリに痩せちゃうよ・・・
他人には分からなくても、そうなんだもんねー

激やせしたわ。写真の下のcorocoroーbuccoに大笑い

お返事①

2009-05-23-Sat-01:05
v-22ズッコのマミィv-22

一番のり、ありがとうございます♪
一番のりってちょっと嬉しいんですよね。
気合いれてコメント書いてたら、書いてる間に
誰かが投稿・・・良くあることです(泣)

説得力のないお腹ですよね。
私もコレのどこが激痩せなのか・・・分らないw

それを察したのか・・・夕飯残しちゃったんだよ。
少し心配だなぁ。本人いたって元気&只今爆睡です。





v-22リラニャンv-22

ぷぷぷ・・・
やっぱり、リラニャンも分からなかった?
だよねー。だよねー。
分からないよねww
ぶっこに大きな声で言ってあげてよー(笑)
ガブリンチョされたらゴメンねぇww

ちなみに今日は夕飯を残すという反抗期ぶっこです。





v-22ANKOさんv-22

ソラコナも忘れたら・・・やばいですか?
殺されちゃいますか?
トイレに詰め物されちゃったりして・・・
ソラコナ賢いもんねぇ。
でもでも、痩せる必要なくないですか?
2ニャンともスリムじゃないですかー!!!!!

こないだ名古屋弁使ってみたけど・・・
やっぱり自分がモロ使える言葉でないと使いにくいです。
なんで猫って上から目線や気ままなセリフが似合うんだろう?
面白いですねぇ。
ソラコナの「俺様」も好きですよ♪





v-22Gaviちゃんv-22

Gaviちゃんも一緒におやつ食べるんだ(笑)
いいよぉ~なにがいい?
でもね、私おねぇちゃんみたいに料理上手じゃないよ・・・
それでもいい??????

今日はぶっちん反抗期で夕飯残したんだよ。
初めてだから気になるけど、お熱もないし、うんPも普通。
今日は解凍忘れて急いだから美味しくなかったのかも・・・
情けないなぁ・・・ガックシ





v-22おねたんv-22

本当にそうだよねぇ。
この日はちゃーんと朝もしっかり食べたんだよ。
なのに、激痩せ・・・それで痩せるなら私もご飯抜く!!
モナちゃんはご飯に執着がないって言ってたけど・・・
確かに、こないだ聞いた話で考えると少ないよね。

最近すっかり困り顔・怒り顔が板についてきて眉間の
シワが気になって仕方ないよ(笑)





v-22kotoraさんv-22

小虎くんもご飯に執着ない子なんやねぇ。
そうなんやぁ~
男の子のほうがモリモリ食べそうやのに違うんやね。
小虎と美梅は反対なんやw
やらかさないように気を付けなあかんねぇ(笑)
ご飯忘れると美梅に待ち伏せされて襲撃されるかもww

あはは
あの写真ね。
私も最初は可愛い1枚やってんけど・・・
セリフつけたら悪い顔になっちゃった(笑)






v-22

お返事②

2009-05-23-Sat-01:24
v-22しま健母さんv-22

しま健母さんもやっちゃいますか?
やっちゃいますよねぇ(ヨカッター)
私もいつもより少し豪華にしてみましたよw
それで大丈夫かな?ってw
でも、やっぱりいつもと違うからか・・・
今日はうんPの出し方がいつもと違ってましたね。
ご飯と排泄の関係って面白いです。

ぶっこさん、みるみる大きくなりましたよね。
毎日一緒にいる私が思うくらいなので相当ですよ。

きな子もすぐに大きくなるだろうなぁー☆





v-22ERIさんv-22

そうですよねー
ロコちんの一日絶食ならわかるけど、3食のうちの1食ですよ。
ぶっこに声を大にして言って下さいよー(笑)
でも、私もお昼ぬくと相当ヘロヘロでなります・・・オオゲサ
私に似ちゃったのかな?
夕飯は少し豪華にしたんですよー。
最近手作りなので鶉の卵入りです。





v-22ぁぃちゃんv-22

ぁぃちゃんお久しぶり♪
元気にしてますか?ぶっこ大きくなったでしょ?
あはは・・・
そうそう、「毛」で見えないことにしてあげてね♪
心の内は隠しておいてあげてね(笑)





v-22el-marさんv-22

激痩せねぇ・・・ですよね(笑)
私もそう思ってます。うんうん。
だって、この写真のぶっこの姿・・・
アザラシですよねww
手もまるまる・むちむちです。

そのうちお昼はナシで朝晩だけにはするつもり
なんですけどね・・・さすがに悪かったなって反省です。

関西弁いいですか?
関東や馴染みのない人にはキツク聞こえるんじゃないかと
心配な時もあるんですよね。





v-22ちゃい母さんv-22

やっぱり、すごいわ。ちゃい母さん!!!!!!!
下のcorocoro-buccoに笑うってのに笑えたww
そうなんよねぇ。
朝ごはんなかったらヘロヘロなるよねぇ。
お昼なかったら、やる気なくなるしぃ・・・
晩ご飯なかったら・・・もう寝るしかないわぁ。
うんうん

しっかり反省します・・・。
corocoro-maki

コメントの投稿

HOME
