ぶっこ。

人顔ぶっこの、ぶっこな毎日。

スポンサーサイト

--------------:--

でっ尻ぶっこ。

2009-05-22-Fri-15:17
ぶっこちん、「かくれんぼ」のつもり?

でも、スムーズに入りそうにないねぇ(笑)

大きめ下半身。
つかえぎみ。

ちょっと無理矢理じゃない?
無理やり。

ぶっこは結構なでっ尻ちゃんです。

最近はお尻が支えることが多々ありますww

このときも、急に仰向けになって後ろ脚をかけて中に入る作戦(笑)

入ったところで、身動きとれてるのか不思議ですww


失礼しちゃうにゃ。ちゃんと動けるもん。
笑ったやろ?


あっ。聞こえちゃった?w
最近のぶっこちん地獄耳だね。



ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


いつもコメントありがとうございます
お返事もう少しお待ち下さいね。書けたら報告しますね。

ちなみに・・・
「ぶっこの鼻をつんつくつん」のお返事書けましたお星をClick

☆追記☆
「またまた獣医さん」のお返事書けましたお星をClick


「食べ物の恨み」のお返事書けましたお星をClick

COMMENT



2009-05-22-Fri-19:43
ほんまやねえ。まきさんめったなこと言えへんねえ。はは。
ぶっこちゃんの足が・・・はみ出して逆さになってる足が・・・かわいい!
美梅もそうやってよいしょよいしょと中に入って行っちゃうのよね。
彼女はまだ小さいし、あんまり大きくならないから今でも入れるけど。
ぶっこちゃんはどんどん大きくなっているようだから、そのうちは入れなくなるのかな~。

2009-05-22-Fri-20:00
追記:ドイツの美容院いまいちです。まずアジア人の髪になれてないから、なんだったらぱっつんぱっつんのこけし状態に。そしてめったなことでは髪をすくってことをしてくれません。まあいうてもうちは田舎なので、もっと都会に行ったらバリエーションもあるのかもしれないけど。髪はだから都会に遊びに行ったときしか切りません。あるいは器用な友達に切ってもらいます。伸び放題・・・です。だいたい。

2009-05-22-Fri-20:35
ありゃ、これは可愛い~
ちょっかいかけたくなりますね^^
でも急に肉球ツンツンや、尻尾キューってしたら、
ビックリして頭ぶつけちゃうかな^^;
人顔で睨まれたら怖いしね(笑)

2009-05-22-Fri-21:07
ふっ、ぶっさん、そうやってせまーい隙間に入り込めるのも今のうちだけさ
そのうちアールさんの用に、ベッドの下にも、ソファの下にも潜り込めなくなるからな
ぶっさんはどこまでおっきくなるかな

2009-05-22-Fri-22:10
ぶっこち~ん

おちり見えてるでぇ~((´∀`*))ヶラヶラ

おちりをてんてん♪ってしたくなる( *´艸`)

後ろ足も器用に使ってるなぁ♪
うちのロコさんもたまにやってるw
おうちゃくした動きよくしてる(*σ´ェ`)σYO☆

Σヽ(゚Д゚○)ノえええって動きたまにするから
動画におさめたいけど
つねにデジカメ手にしてるわけちゃうから
無理なんだな~(・ω・;A)

頭隠して…

2009-05-22-Fri-22:59
モナコもソファーの下に潜って、よくやるわw
いっぱいいっぱいで入るのに、転回できるの不思議だよね。

お転婆に振り回されてない??

2009-05-22-Fri-23:00
可愛い~
本当ぶっこは愛嬌があって最高です!

2009-05-23-Sat-02:57
きゃー♪ぶっこちゃん、悩ましいお尻♪(*>∀<)
めっちゃナデナデしたくなっちゃうね~♪
地獄耳ぶっこちゃん(笑)
いろんな事、ちゃーんと聞いてるよね☆
何ヶ月になったら、その狭い隙間、入れなくなっちゃうんだろ?(*´艸`*)

私の記事、ちょっと誤解を招く書き方しちゃって、まきちゃんに不快な思いさせちゃった。。。
今までのカリカリ達に、新カリカリを付け足す感じなんだ☆
だからまきちゃんから頂いたフードは、ありがたく使わせてもらってるし、本当に助かってるよ!
きなこの食べ方が、スピード早くて量も多いから、大きくて硬めのフードを付け足して、満足感を出す感じ?なんだ。
嫌な思いさせてしまって、本当にごめんねm(_~_)m

かあわいいっo(〃^▽^〃)o

2009-05-23-Sat-15:53
白いお手手に、黒い肉球☆
はじめて見ました☆

お返事

2009-05-26-Tue-23:00
e-53kotoraさんe-53

ホンマにどこで聞いてるか分からんわぁ。
あんまり色々言えへんよ(笑)
美梅ちゃんって今何キロやっけ?
小虎くんと比べると小さいよねぇ。姫君やもんねぇ。
毛並みもキレイで品があって可愛いもん。
もちろんドイツ語で話かけるんやんね?
それとも、バイリンガルやったりしてwカッコイイー

アジア人の髪質ってだいぶ違うんかな?
うちはカラーしてなかったら真っ黒で毛量も多いから
鋤いてくれんかったら、かなりのコケシ頭になるわw
一回くらい海外で髪の毛いじりたいけどまだ勇気ないねん(笑)
ドイツに行くとき連絡するから一緒に行っちゃう?なんてw





e-53ANKOさんe-53

最近すっかり眉間にしわを寄せるのが上手くなってきた気が・・・
本当に怒ってるみたいに見えるんですよねぇ。
どうしましょ?
ソラコナって狭いところに入りますか?
なんか入らなさそうだなぁ。大人だもんねぇ。
狭いとこなんて窮屈でヤダっていいそうww
それは、そうと・・・トイレにはまった経験なしなのかな?
こんな疑問聞かれたら「オレ様達そんなバカじゃないぞ」って
言われちゃいそうなんで内緒にしておいて下さいね♪





e-53DekoniMさんe-53

子アールさんのキーボードサイズもいいですが、
今のアールさんのキーボードはみだし系もいいですよっ。
あはは
ぶっさん、やばいですよねぇ。
そのうち入れなくなるのは頭なのか、腹なのか、尻なのか・・・
どう思いますか?
ちょびっとくらいなら大きくなっていいけど・・・
ぶっさん、一応女の子なんですもん。
小柄なレディでいて欲しい私の願い・・・届かなそう・・・。





e-53ERIさんe-53

そうやねん。そうやねん。
なんか、めっちゃ横着するやんなぁ。
寝たまま遊ぼうとしたり・・・
手届かなかったら簡単に諦めたり・・・
ってコレ私もそうかもしれんわ(笑)

そうそう動画に限らずシャッターチャンスってめっちゃ難しい!!
いっつもカメラないし・・・慌てて携帯持つけど時すでに遅し。
中々いい写真撮るのって大変。

ところで、チャイ坊は狭いとこ入らないん?





e-53おねぇたんe-53

モナちゃもソファ下とか入るの?
なんかイメージないわぁ。
モナちゃのイメージは籐で出来たベッドで寝てそうだもん。
やっぱり同じ血が流れてるんやねぇ。
そうそう、あの隙間でよく回転するよねww
その瞬間をカメラに収めたいけど至難の業やわ。
おねたん、変わりにがんばって!!





e-53マンチ軍団さんe-53

お転婆に振り回されてはないですよ~
大丈夫です。
たまに気が狂ったようになりますが、そう言うときは放置です。
そしたら甘えて寄ってきますよ。
本当に表情豊かです。でも眉間のしわは女の子なので
癖になると困っちゃいますよねぇ。

どのくらいで狭い隙間に入れなくなるかな?





e-53のぉちゃんe-53

コメントが遅くなったからこの話もすごく前のことみたいw
もうメールで散々やりとりしもんねぇ。
本当に気にしないでね。私もコメントの書き方が悪かったのかも
しれないって反省したよ。
メールとかこういうBlogって便利だけど文章だけだと伝わり
にくかったりするよね。
のぉちゃんが今回のことで気疲れしてんじゃないかって
心配だよ。大丈夫?

どのくらいで隙間に入れなくなるだろうね?(笑)
すでに無理やり気味なところもあるよ~
きな&あずは狭いとこで遊ぶ?
2ニャンで遊ぶから狭いとこには興味なしかな?





e-53石丸徳馬さんe-53

初コメントありがとうございます。
なのに、すっかり返事が遅くなってすいません。
どうやって辿りついたんですか?そこに興味ありかもw
猫のSNSかな?
白いお手手に黒い肉球ですよー。
鼻はピンクなのにね。
なぜか黒肉球。
1粒くらいピンクがあってもいいんでないかと思ってます(笑)
石丸さんのBlogもいろいろな社会ネタで面白いですねぇ。
関西弁ちっくな気がしますが・・・気のせいですかね?
これからも暇つぶしに、ぶっちーと私に会いに来て下さいね。
よろしくお願いします♪





コメントの投稿

HOME
