ぶっこ。

人顔ぶっこの、ぶっこな毎日。

スポンサーサイト

--------------:--

ひんやり。

2009-05-23-Sat-18:07
またまた暑い日が続きますねぇ。

夏対策で、ぶっこには「ひえひえボード」を買いました。

まだ届いてませんけど(笑)

なので、ぶっこはフローリングにぴったんこ~


ひやっこいわ~ひんやり。
※涙のあとがちょっと気になるぶっこちん。



今日は手抜きBlogでした


ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



COMMENT



2009-05-23-Sat-19:56
肌寒いかと思ってたら、急に暑くなりましたからねー。
よく考えたらぶっこちゃん!
初めての夏なのにゃあ!Σ(・ω・ノ)ノ!
ちびっこは毎日が新鮮で珍しくってたのしいことばかりですねー!
アタシもさんな時代があったものにゃあ (*゚ー゚)トオイメ
アタシも冷え冷えボード出してもぉらおっと!

2009-05-23-Sat-20:24
ぶっこちゃんフローリングにピッタリくっついて涼しそうです!
これからもっと暑くなるって考えただけでも
メマイがします(汗)

心愛も暑そうに床に寝そべっているので
何か用意する予定なのですが
たくさん種類があって迷います(汗)

2009-05-23-Sat-21:55
うちは相変わらず、お陽様で暖まったフローリングにベッタリ。
暑く無いのかな?夏でも日向を求め移動するし^^;
ぶっこちゃん、初めての夏をどう過ごすのかな♪

2009-05-24-Sun-00:45
だんだんと気温が上がるにつれ
いろいろひんやりスポットを見つけて
こんなところにいたの?体験が待ってますよ
今日はうちでは洗面台の中で涼んでて
洗面所あけたら黒い毛玉がいてぎょっとしたよw

お鼻のぴんくが

2009-05-24-Sun-11:35
嘘っぽいほどピンクでかわいいー(p(≧□≦)q)
激しく運動したあとなどは、さらに色が濃くなるのかな。

うちにもあるわ

2009-05-24-Sun-13:25
あっても床でベッタリ伸びてるよw
ケージお留守番の時はよく上で寝そべってたけど、
自由お留守番だと、自分で涼しいところを見つけに行くよね。
ねこちゃは毛むくじゃらだから夏は大変だよねー

2009-05-24-Sun-17:00
ぶっちゃん、ひんやりポイントをちゃんと見つけたんだね(´∀`)

札幌はまだまだ暑くならなくて助かってるよ~。
毛むくじゃら達には夏は辛いよね。
北海道の夏はそんなに暑い日がないけど、
猫達の為にクーラー買うか迷い中だよ。
ぶっちゃん初めての夏は大丈夫かな?

2009-05-24-Sun-23:29
ほっぺた!ぶっこちゃんのほっぺたが!
いやぁー!うにってなってるほっぺたつつきたい(*´д`)「
それにしてもかわええ顔しとらっせるわこのぶっこちゃん(名古屋弁)

ひえひえボード、うちにもあるよー。アルミのやつ。
でもじぇんじぇん使ってくんないですよ…(ヽ´ω`)

お返事①

2009-05-27-Wed-12:50
v-22Gaviちゃんv-22

そうなんだよー
ぶっこは初めての夏なの。
名古屋の夏は蒸し暑いからねぇ・・・
冷え冷えボードは昨日やっと届いたんだぁ。
急熱&放熱タイプ☆
ジェルタイプは心配だからやめたの。
Gaviちゃんも出してもらったかな?
冷え冷えボード♪キャンプにも持ってくのぉ?





v-22あすかちゃんv-22

そうそう、たくさん種類あって困るよね。
昨日届いたから近々記事にしてURL貼っておくね。
良かったら参考にしてちょ♪
私もたくさんあってすごーく迷ったんだよねぇ。
あすかちゃんと心愛にもいいものが見つかるといいね。

いやー
本当に毎年毎年夏は紫外線と暑さにおびえちゃう私。





v-22ANKOさんv-22

なんだか、ぶっこは短毛なんですが・・・
すっごいモフ毛なんですよ。
うちの父(ちょい薄)が羨ましいと言うくらいのビッシリもふもふ。熱そうですよ~。バテやしないか心配です。

ソラコナは暖かいところ求めるんですねぇ。
タイ出身だとこの暑さは寒いくらいなの?
いいなぁ・・・でも冬は団子状態が長そうですね。
ソラコナ団子。冬も柏で防寒かな?ふふふ





v-22しま健母さんv-22

ぶっこもいつも脱衣所です。
風がスースー気持ちいいのかもしれないですね。
健ちゃんも毛皮びっしりですもんねぇ。
ぶっこも「うずまき」が見えないくらいモフモフになってます。
健ちゃん冷え冷えボード使ってますよね?
こないだ乗ってましたよねぇ。
コメント見てると使わない子もいるみたいで・・・心配。





お返事②

2009-05-27-Wed-15:52
v-22石丸徳馬さんv-22

でしょでしょ?
可愛いでしょう?ピンクのお鼻i-80
このコメントを見て気にして観察してたんですが・・・
ぶっちーモードが低いときは薄ピンクで興奮してMAXぶっこに
なると濃いピンク。で、疲れて寝るって感じです。だから
ネムネムぶっこの鼻もピンクいですよ♪





v-22おねたんv-22

やっぱり・・・やっぱり・・・床に寝るんだw
ううーん。
せっかく買ってみたものの、不発になるかも?
でもあると安心だよね。
確か、モノちゃに買ってたなぁって思ったの。
あと昔軍団Blogでもチェリーが使ってたでしょ?
だから買ってみたんだよ♪
最近ぶっこのモフ度が増したから夏は気の毒だよー
丸刈り計画あるんだけど、やめといた方がいいかな?
一応女の子だもんね。





v-22ミミココちゃんv-22

心配だよねぇ。
私がクーラー苦手で家には扇風機しかないの。
冷やしすぎも良くないと思うし悩むよ。
冷え冷えボードで間に合うかな??
ミミココ家はみんな毛むくじゃらだもん。
ギンだけ違うよね?
毛むくじゃらでも冬には弱いし毛皮なのにね。
北海道はま暑さもカラッとしてない?
名古屋はムシムシだよ~
ビックリするよ~
あー
札幌いきたいよー。
だるまでヂンギスカン食べたいなw





v-22ecoちんv-22

ぬーんっ。
今回の名古屋弁全然わからかったわー。
こいぬタクシー乗ると名古屋弁講座のカードあるよねw
あれいつも貰ってしまう。
2種類しかないって言われたけどww
うちの冷え冷えボードもアルミだよ。
ジェルのは怖いでしょ?噛んで穴あいたら・・・って
思うと手が出なかった。

うーん。
そっか・・・コマチヨも使わないんだね・・・。

コメントの投稿

HOME
